反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

これぞアジアのホロコースト「済州島四・三事件」が在日を生んだ事実(動画をご覧ください。)

2014
11

済州島四・三事件を知っていますか?
韓国は何度か同胞を大量虐殺する事件を引き起こしていますが
その中でも日本に関わりの深い事件が済州島四・三事件です。
朝鮮半島は朝鮮の思惑とは別に、米ソの対立により南北に分断されます。
北朝鮮と南朝鮮ですね。
済州島は南朝鮮にあります。
済州島は朝鮮本土とは少し別な民族の国家であったところで
朝鮮本土により侵略された土地です。
ですから、歪んだ事大主義の朝鮮人にとって、済州島は差別の対象となっていた
土地なのです。
南朝鮮は国内の左派を弾圧しました。
北と通じて南を先導する反乱分子という訳です。
事実済州島には左派が多かったといいます。
左派の弾圧の為に本土から警察や右翼団体などが済州島入りをして
弾圧を始めました。
済州島の自衛団が蜂起し警察等を襲ったため、
警察や右翼団体が徹底的に済州島民を虐殺していきました。
朝鮮人の呪われた気質により、凄惨な状況になった事は言うまでもありません。
28万人もいた済州島は3万人余りに減ってしまったそうです。
全員を虐殺したのではなく、多くの人が日本に密航したのです。
これが現在日本に多くいる在日朝鮮人の元です。
左派勢力の朝鮮人が大挙して日本に密航したのです。
決して強制連行で日本に来たのではありません。
彼らは虐殺から逃れて日本に渡ってきた。
虐殺されたくないから済州島には帰らない、そういう人たちなのです。
そんな済州島出身者の二世三世は韓国に帰りたくないが為に
嘘八百を並べ、何とか日本に居座ろうとしているのが実態です。
でも、悪いけど日本人には関係がないですね。
韓国国内の内政問題ですからね。
韓国と在日で解決するのが本筋です。
お気の毒ですが、韓国に帰って賠償請求でもしたらいかがでしょうかね?
慰安婦より沢山証拠も残っていますしね。
今日の動画はその済州島四・三事件の動画です。
凄惨なシーンもありますので、心して観てください。
では、動画をご覧ください。


【閲覧注意】韓国で起きた大虐殺事件、済州島四・三事件 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【閲覧注意】韓国で起きた大虐殺事件、済州島四・三事件


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

 ←あなたの1ポチが排韓につながります。
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【閲覧注意】韓国で起きた大虐殺事件、済州島四・三事件 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【閲覧注意】韓国で起きた大虐殺事件、済州島四・三事件

リンク先で下にスクロールすると動画が見れます。

他サイト関連記事
失礼な韓国人客を合法的に撃退する方法www
【画像】 台風11号の影響で韓国の市場が壊滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国人「日本人の太極旗恐怖症」
韓国人「韓国プロ野球の守備レベルをご覧ください」
【韓国の反応】サムスン墜落中!~中国メーカーに奪われゆくスマートフォン市場
LINE乗っ取り犯にどうやって他人のアカウントにログインしてるの?って聞いたら、中国のLINE社員(とおぼしき…
【マダン】韓国料理店が出す「辛ラーメン定食 680円」が酷すぎると話題に・・・(画像あり)
韓国人「血が逆流しそうだけど倭国の高慢な態度を改めさせる方法を理論主義的に考えてみた」 韓国の反応
韓国地検が産経新聞ソウル支局長に出国禁止措置 パク・クネ大統領に対する名誉毀損容疑で
弁護士が『ネット右翼に理解不能な』超難解理論で強制連行を証明。あまりの高尚さにスレ住民も誰も理解できず
韓国「外務省」と「国語院」が”完全に無意味な内輪揉め”で自滅中。他国に広がった愛称を勝手に変更しよう

太極旗の恐ろしい意味とは・・・属国はつらいよwwww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
太極旗の恐ろしい意味とは・・・属国はつらいよwwww


関連記事

 済州島四・三事件 韓国

1 Comments

冷静に話しましょう  

済州島に住んでる人たちが別民族だとは初めて知りました。
だから異民族の人種は差別の対象となって白丁という身分になったのですね。

貴重な動画ありがとうございました。
(残虐なシーンを見る勇気がないので動画は見ていませんが)。
消されても拡散できるよう保存もお願いします。

2014/08/11 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!