反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

ブラジルGJ!ジャパンディスカウントを粉砕したブラジリアン(動画をご覧ください。)

2014
04

韓国が世界で行っているディスカウントジャパン運動
日本を捏造で貶める活動です。
韓国は国を挙げてジャパンディスカウント運動をやっています。
こんな国が友好を語るのは片腹痛い。
韓国は日本と友好なんて望んでいる訳はないのです。
スキあらば日本を韓国の物にしたいと思っています。
日本を虐げ、日本を属国とする事こそ彼らの望みなのです。
全世界を探しても、韓国以外でこんな事する国はないでしょう。
自分の国のアピールはしても、隣国を貶める活動をするとは
本当に腐った国ですね。
日本はこの、ディスカウントジャパン運動を指をくわえてみていてはいけません。
ハッキリとNOを突きつけてやらないと彼らは止めません。
断交して経済制裁してやればいいんですよ。
甘やかせていては何も解決しない国なのですから。
では、動画をご覧ください。


【動画】日帝侵略蛮行写真展♪世界各国巡回イベント~ディスカウントジャパン [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】日帝侵略蛮行写真展♪世界各国巡回イベント~ディスカウントジャパン
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】日帝侵略蛮行写真展♪世界各国巡回イベント~ディスカウントジャパン [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】日帝侵略蛮行写真展♪世界各国巡回イベント~ディスカウントジャパン

リンク先で下にスクロールすると動画が見れます。

他サイト関連記事
韓国人「1964年、韓日会談に反対するデモを写した貴重な画像」
韓国人「日本の俳優が変わりすぎていると話題に」
韓国の反日扇動報道に各国呆れ…オーストラリア武官、胸に旭日旗バッジをつけて日本を激励!
韓国人「中学二年生です。韓国と日本の歴史について教えて下さい」「嫌韓は韓国を過大評価している。韓国は小さい国で謀略などできない。韓国に構う力を他に振り分けるべき」 古谷経衡氏
韓国の国防長官が「21世紀の文明社会ではありえないことが韓国軍内部で起きた」と釈明する by 韓国の反応
韓国人「ブラジル訪問中の安倍首相一行が交通事故に遭う」 韓国の反応
韓国人「韓国と日本、イギリスとフランス、どちらの方がライバル心が強いでしょうか?」 韓国の反応
欧米人記者が韓国人の『おぞましい人権蹂躙』を取材して茫然自失。一転して窮地に陥った韓国の立場を解説

【動画】おこちゃま韓国ついに米国が激怒か! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】おこちゃま韓国ついに米国が激怒か!


関連記事

 ジャパンディスカウント

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!