反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

アメがウリの戦闘機を350機購入する事が決まった!チョッパリ羨ましいニカ?(動画)

2014
22

アメリカが韓国の戦闘機TA-50を何と350機購入か?という記事が出ましたね。
アメリカは練習機が老朽化しているので入れ替える必要があるようです。
真偽の程はどうなのでしょう。
先ず韓国製の練習機をアメリカが買うかという事です。
独自開発と主張していますが、ロッキードのOEMみたいなものです。
ロッキードなら大丈夫かな?と思いますが、組み立てが韓国ですからね。
劣化するのは否めません。
もう一つは韓国が中国に接近している事。
ほぼ、中国陣営に走る事をアメリカも認めだしたようですね。
そんな国から練習機とはいえ軍事用のジェット機を買うでしょうか?
敵国となるのが確定している国から買いますか?
これが決まったらアメはバカですよね。
まあ、韓国のホルホル記事ですから、決まる訳ないでしょうけどね。
では、動画をご覧ください。


【動画】韓国の戦闘機 1機38億円 を米軍が350機を買うニダ!1兆円ニダ♪ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~

そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

 ←あなたの1ポチが排韓につながります。

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国の戦闘機 1機38億円 を米軍が350機を買うニダ!1兆円ニダ♪ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
リンク先で下にスクロールすると動画が見れます。


他サイト関連記事

【韓国政府】過去にも「独島、韓米防衛条約の対象」など勝手に宣言、今度は安倍首相に異例の反論「有事在日米軍投入は韓米防衛条約に含まれる」「...

愛国振りかざして韓国叩く奴って低所得者ばっかだよなwwwwwwww 戦争賛成派のネトウヨは総じて貧乏人wwwwww

韓国人「韓国よ、これが北海道のラベンダー畑だ」

韓国人「韓国ドラマのレベルをご覧ください」→「さすがキムチ国」「未開だ・・・」

「糞尿だらけの海で・・・(・ω・)」 ⇒ 【韓国】東海岸に食人サメが相次いで出現…『水遊び用心』

【悲報】セヴォル号社長、変死体で発見される

野口健、韓国で受けた日本人差別の詳細を語る!タクシーでの乗車拒否やサウナでの退店命令の話は嘘臭いと批判してた奴www【Twitter】

韓国人「日本の武士の真実。日本人が一生教わらない歴史。」 韓国の反応

【韓国の反応】西側諸国がプーチンに最後通牒→韓国人「日本はロシアを圧迫しなければならない」→「日本は入れるな」→「日本も入れるべきだ」

環境改善工事の失敗で韓国全土に『奇怪な生命体』が大繁殖。生態環境が極度に悪化した事実が証明される

政府当局の『計算ミス』で韓国農家が返済不能な借金で大量破綻。野菜暴騰に乗じた素人農家が全員討死

【動画】造船受注日本が韓国を抜いて2位に [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】造船受注日本が韓国を抜いて2位に
関連記事

 韓国 TA-50 アメリカ

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!