反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

造船大国の座を中国に奪われ日本に猛追される韓国。ダンピングで負け、技術で負け打ち手なし(動画)

2014
21

造船大国からの転落
韓国が誇る造船ですが、このところ中国に押されているようです。
低価格帯の船なら、造りはどこも似たり寄ったり
それならば安い方へと流れるのは世の常です。
高度な技術など持たず、ダンピングで受注を得ていたつけが回ってきたようです。
いつの間にか抜いたはずの日本にも6月の受注数では抜かれる始末。
誰も沈没するような船に乗りたくありませんよね。
セウォル号は元々日本の船ですが、韓国に違法改造により極めて重心の高い
不安定な船となっていました。
このようなモラルの低い国に船員の大事な命を預けるなんて
普通の国ならば考えもしないでしょう。
安ければいいというオーナーでしたら韓国でも中国でも買うのでしょうが
安全な航海となれば技術力が伴った船がいいですね。
韓国の技術力の悪さが知れ、日本の技術の確かさが再認識されたのでしょう。
ダンピングしかない国はどうやって生き残るつもりなのかな?
では、動画をご覧ください。


【動画】造船受注日本が韓国を抜いて2位に [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】造船受注日本が韓国を抜いて2位に



 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓【動画】造船受注日本が韓国を抜いて2位に [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】造船受注日本が韓国を抜いて2位に

リンク先で下にスクロールすると動画が見れます。


他サイト関連記事
【超朗報】在日への生活保護を合法的に廃止できる 歴 史 的 な 判 決 が下される!!! 2ch「これはとんでもなく大きな判決だ。震えてきた」

現実社会で韓国嫌いとか公言してる奴は問答無用で見下してるわwwwwww ハッキリ言って世間知らずの馬鹿wwwwwww

韓国人「日本の忍者女子高生がすごい!」

李信恵「生活保護の判決で喜ぶネトウヨたち、本当は自分たちの生活が脅かされているって自覚がないんだろうな」

【韓国の反応】漫画で見る東アジアの国際情勢分析

韓国人「伊藤博文が転生したかのような光景だ…こりゃ完全に戦争するつもりだ…」 武器輸出・国際兵器研究…日本の軍事化加速 韓国の反応

韓国史を”直視”した韓国人記者が『世界が逆転する恐怖』に発狂。親日派こそ愛国者で独立闘士は妨害屋なのか

韓国人「韓国語の中の日本語が多すぎる…なるべく使わずに済めばいいですね」 韓国の反応

韓国が『他国の対日賠償研究』を無断代行する国家的計画に着手。韓国が最大の被害国であるのは当然の前提

【韓国崩壊】アメリカ政府、朝鮮戦争に「在日米軍を投入しない」と明言していた!!! 2015年末以降は米国議会の承認なしには米軍投入が不可能に!!!

韓国が『他国の対日賠償研究』を無断代行する国家的計画に着手。韓国が最大の被害国であるのは当然の前提

韓国系メディアが日本の『殺傷用兵器の開発』を全力で妨害開始。日本の軍事的技術の強化に狂乱状態



キムチ『日本に武力的な問題が起こっても韓国は絶対に助けない!』 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
キムチ『日本に武力的な問題が起こっても韓国は絶対に助けない!』
関連記事

 韓国 中国 造船

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!