反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

対決、橋下市長と桜井誠会長対戦決定!ぜひ生中継でオネシャス。(動画)

2014
13

在特会のヘイトスピーチが、よく槍玉に上がります。
確かに在特会のヘイトスピーチは過激な表現をしています。
しかし、問題は在特会なのか?
在特会のヘイトスピーチが問題という事はいいのですが
在日によるカウンターヘイトが何故問題とならないのか?
どのマスコミもスルーするのは何故なのか?
在特会を問題とするならば、同様にしばき隊などのカウンターにも焦点を当てた議論が
なされなくてはいけません。
反ヘイトというヘイトより酷い、暴力行為を行う団体には
何故問題の声が上がらないのか?
実際にカウンターに参加している在日は刺青を入れ、ヤクザそのものです。
ヤクザの言い分を聞き、在特会の言い分を聞かないのでは片手落ちというものです。
橋本市長の言い分もいいじゃありませんか。
ただ、在特会同様にしばき隊を含む在日団体も同様に規制しなければ
いけませんよ。
マスコミの誘導も問題です。
一方的に悪者にされる在特会。
そこに問題の本質があります。
橋本市長と桜井会長の対決。
面白そうじゃありませんか。
是非TV中継でやってほしいね。
ユーストリームでもいいからね。
では、動画をご覧ください。


【動画】桜井誠(在特会)VS橋下徹(維新の会)が実現か!?ヘイトスピーチに苦言 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】桜井誠(在特会)VS橋下徹(維新の会)が実現か!?ヘイトスピーチに苦言
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】桜井誠(在特会)VS橋下徹(維新の会)が実現か!?ヘイトスピーチに苦言 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】桜井誠(在特会)VS橋下徹(維新の会)が実現か!?ヘイトスピーチに苦言

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【拡散】在日左翼が自衛隊をターゲットに ヤ バ す ぎ る 工作を開始!!!

韓国に仕事に行った。韓国人の通訳に「面白いところ連れてって」と言った。楽しみにしていたが、連れていかれたところは…

【画像】 韓国のネットアイドルが可愛すぎて、めちゃシコwwwwwwwwwwwww

【緊急速報】 在日韓国人の帰国事業再開決定キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 帰国事業寄付金の受付開始!!!!! お前ら今がチャンスだぞ!!!!!

【長崎】韓国漁船「第1テヨン号」の船長逮捕 停船命令を無視し逃走 対馬

韓国高官500人が日本の招待を”ボイコット”して相互交流を拒否。韓国人の正史ではWW2で韓国は日本に占領


オーストラリア「日本を支持する」 韓国人「さすが犯罪者の子孫同士w」 韓国の後頭部を殴るオーストラリア…「過去の日本を評価しない」 韓国の反応

【韓国の反応】韓国人「米国はなぜこんなに頭が悪くなったのか…」~ワシントンにて小野寺防衛大臣が演説→米国「米国政府は日本を強力に支持する」

韓国政府の「2020年に月面に太極旗を立てる」計画、早くも絶望的に

【韓国】旭日旗を堂々と描いたワンピースが1人勝ち!展示会中止が単なる自爆だった件⇒企画会社・ファンは激怒!準備費は2億6千万円「理解できない。費用は誰…

韓国との戦争を”熱望する”日本の若年層に韓国人記者が恐怖。安倍政権の高支持率は若年層の貧困が原因だ

韓国人女子高生の意味不明な『醜悪踊り』に通行人が吃驚仰天。道端で集団発狂を見せつけられた哀れな人々

【喜ぶ韓国】台風8号の日本への被害を喜ぶ韓国人にブーメラン!台風進路変更で韓国に被害続出 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【喜ぶ韓国】台風8号の日本への被害を喜ぶ韓国人にブーメラン!台風進路変更で韓国に被害続出
関連記事

 在特会

4 Comments

冷静に話しましょう  

ヤクザ相手する、警察の暴力団対策課を見てみろよ。

みんな同じくヤクザみたいな格好でヤクザみたいな言葉使ってるだろ

普通に考えたら、なんらおかしくない。
相手は在日ヤクザじゃねーかよ、刺青入れて暴言吐いて
そんな奴ら相手にしてたら、汚い言葉も出るわ

ケンカしてる最中に、一方が敬語なんて
おかしいだろ。

まじ、日本人のデモつぶしじゃん。
それをマスゴミも司法もやってる事に気がつけアホが

2014/07/13 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

終わった奴が何言ってんだか(笑)

2014/07/13 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

橋下はよくやってるよ。

みんな応援してる。

2014/07/13 (Sun) 15:36 | EDIT | REPLY |   

SUUUU  

もう橋下に、投票しない

もう橋下に、投票しない
物言いといい 終わってるわ~ この人

2014/10/20 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!