反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

「流行先進国はフランスより韓国ニダ!」「ファッ?」な動画

2014
02

韓国人というのは本当におかしなみんじょくで
意味のない自尊心と歪んだコンプレックスで出来ています。
中国の百度にフランスと韓国はどっちが流行をリードしているか?というスレッドが立ちました。
こんなことを書き込むのは中国人のはずも無く、間違いなく韓国人です。
他国の人なら恥ずかしくて考えたことも無いでしょう。
フランスとタメをはるファッション大国ならばイタリアでしょう。
韓国はベスト100にも入れるかどうか。
それでもフランスと肩を並べると書き込んでしまうのが韓国人です。
ファッションではフランスだがダンスやエンターティメントは韓国が優れているという
主張なのですが
韓国にそんな優れたエンターティメントがあったでしょうか?
もしかしてPSYさんでしょうかね?
フランス人はPSYさんをしっているのでしょうか?
「何かしらんけどYoutube再生数の多い人らしいね」ぐらいのものですよ。
でも、韓国人は自分でホルホルしていないと惨めで火病を起こしてしまうのでしょうね。
自国内で言っている分にはいいですけど、他国でやると迷惑ですよ。
恥ずかしいから止めましょうね。
では、動画をご覧ください。


【動画】フランスvs韓国「流行はフランスではなく、韓国がリードしてきている!」の報道に、中国人が猛反発! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】フランスvs韓国「流行はフランスではなく、韓国がリードしてきている!」の報道に、中国人が猛反発!



 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】フランスvs韓国「流行はフランスではなく、韓国がリードしてきている!」の報道に、中国人が猛反発! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】フランスvs韓国「流行はフランスではなく、韓国がリードしてきている!」の報道に、中国人が猛反発!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

【これは酷い】韓国がアフリカでやらかした事が エ グ す ぎ た … 本当に世界中にトラブルの種蒔いてるわ!!!

仕入れ先の韓国の会社のパーティーに招かれたので、ソウルまで行ったら開口一番「どうして社長がきてないんですか?我々を馬鹿にしているんですか?」

韓国人「お前らは日本に監視されている!」

韓国人「現代自動車 vs 自転車をご覧ください」

【民主党】有田芳生議員「日本国憲法は多くのアジアの人達の命と引き換えに得た世界の至宝。憲法9条を破壊する安倍政権を打倒する」

【画像】韓国産のカロリーメイト買って見た結果wwwwwwwwwwwww

【速報】韓国会見「戦後、侵略戦争や軍事力放棄を約束した9条に違反、集団的自衛権行使容認の撤回要求」←国連憲章で認められた権利です

韓国人「日本が羨む韓国文化…アメ投げを見た日本人の反応」

遂に反韓を始めた朴大統領!!! 人事混迷は世論と制度が原因だと批判 ⇒「開き直るにも程がある…」by 韓国の反応

自民党の親韓派ベテラン議員が韓国への制裁措置を強烈に妨害。安倍政権でようやく無意味な優遇を取り消し

【NHK空撮画像】『集団的自衛権』抗議活動、主催者発表の2,000人がどうみても100人程度

【動画】香港「韓国人は常に全世界が自分たちに害を与えようとしていると思っている」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】香港「韓国人は常に全世界が自分たちに害を与えようとしていると思っている」


関連記事

 韓国 フランス 流行

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!