反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

「俺はタイ人が嫌いだ!」という入国審査官がいる国、韓国が世界で嫌韓をばらまいている動画

2014
16

世界に広がる嫌韓の輪。
アジアでも韓国人は嫌われています。
その背景には、韓国人の人種差別があります。
自分で差別差別と騒ぐ韓国ですが、韓国人こそが差別主義者です。
自分と相手とを上下関係でしかとらえられない韓国は
自分がアジアでは先進国である、と思っています。
先進国=優れた韓国人は上
後進国のアジア諸国は下とみなしています。
韓国の腐れ儒教によると、上下の差は絶対的なものですから
上の物は下に何をしても良いのです。
アジア諸国は遅れた下等な民族と思っているのです。
事実韓国人は、アジア諸国に対し差別的に接します。
タイの国民感情は韓国に対して最悪になっています。
韓国の入国審査官は「俺はタイ人が嫌いだから一人も通さない」といって
入国を拒否する人がいるそうです。
お話になりませんね。
国民全体が腐れみんじょくですから、仕方ありません。
こんなみんじょくは朝鮮半島に封鎖する他はありません。
韓国とは国交断絶以外の選択肢はないのです。
では、動画をご覧ください。


【動画】タイも嫌韓発動中!韓国の傲慢で露骨な人種差別は世界を席巻中 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】タイも嫌韓発動中!韓国の傲慢で露骨な人種差別は世界を席巻中



 ←あなたの1ポチが排韓につながります。
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】タイも嫌韓発動中!韓国の傲慢で露骨な人種差別は世界を席巻中 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】タイも嫌韓発動中!韓国の傲慢で露骨な人種差別は世界を席巻中

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【緊急拡散】日本中の銀行システムに韓国企業のセキュリティソフトが使われてることが発覚!!!

韓国人「コートジボワール戦に見た日本の国民性」

【韓国】 「偽ガソリン」がまん延!走行中にエンジン停止の恐れも

弁護士会が韓国籍弁護士を調停委員に推薦 → 最高裁「日本国籍が必要なので却下」 → 弁護士会「国籍で拒むのは差別だ」と反発

【韓国の反応】日本の狙いは「河野談話の無力化」

日韓国民の激しい相互憎悪の実態が米メディアの調査で露呈。韓国が日本を嫌うのと同じくらい日本も韓国を嫌う

【韓国】韓国首相候補、過去の慰安婦めぐる発言を謝罪…「日本が真の謝罪をしなければならないと強調したものだった」と釈明

【国際】オバマ氏の韓国慰安婦発言、もはや「同盟国」とは言えない…安倍氏の誇らしげな発言とは裏腹に、冷え切ったオバマ・安倍関係

【慰安婦問題】韓国政府「日本が河野談話を毀損した場合、真実と責任を立証する資料を積極的に提示する」

【韓国】 漢字教育は反民族行為?ハングルだけ使うのが愛国か

米国大手金融機関「韓国は先進国入り失格、今後の検討対象からも除外」

【衝撃情報】日本に住む外国人は、人口の2%に過ぎないが、刑務所で外国人が占める割合は20%

凄まじい勢いで日本から中国に移住する疫病神に日本人が歓喜。金が儲からない日本を捨て中国に進出せよ

歴史を認めない日本のW杯初戦敗北は当然の結末。自国代表の勝利より日本の屈辱的敗北が嬉しい

【動画】韓国自滅wついに自国内でも旭日旗デザイン排斥開始! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】韓国自滅wついに自国内でも旭日旗デザイン排斥開始!

関連記事

 嫌韓 タイ

2 Comments

冷静に話しましょう  

>俺はタイ人が嫌いだ

タイ人恐怖症

2014/06/16 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

お隣の名無しさん  

これがホントのタイ人恐怖症。

2014/06/16 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!