反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

日本は2012年に韓国に追い越される計画だったwww韓国人の妄想が酷い動画

2014
13

韓国人の特徴として、ホルホルが上げられます。
ウリは優れている、ウリは尊敬されている。
皆ウリが好きだ。ウリはかっこいい。
そんな風に根拠のない思い上がりが得意です。
日本に集り、経済が上向くと、
日本は既にウリの敵ではない。
ウリは世界に名だたる先進国になった。
ウリは○大大国になった。
と鼻高々です。
しかし、その実情は内容が伴わない一時的な繁栄なので
少し落ち込むと、
ウリは先進国ではなかったのか?
日本にしてやられた。
恨めしい。
と変わります。
感情の起伏の多いみんじょくです。
韓国人はコツコツとした努力ができません。
目の前に人参がぶら下げれば、勢いよくガーっと突き進みますが
地図も無い、行き方も解らない、そんな旅には向いていません。
自国ならではの産業が無いのはそのせいです。
日本という手本があって、初めて反映出来た国なのです。
そして、いつの日か日本に取って代わろうと考えている国です。
上辺の努力ではいつまでたっても追いつくことは出来ません。
セウォル号を教訓に出来ないみんじょくは
このまま土人生活に戻ってしまうのでしょうか?
今日紹介する動画ははそんな、韓国人が書いたホルホルマンガです。
2012年には日本を追い抜いている予定だったみたいですね。
夢を見るのは結構ですが、
夢を周りに押し付けるのは止めてくださいね。
では、動画をご覧ください。



【韓国】20年前に描かれた韓国の妄想マンガをご覧ください。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【韓国】20年前に描かれた韓国の妄想マンガをご覧ください。



 ←あなたの1ポチが排韓につながります。

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【韓国】20年前に描かれた韓国の妄想マンガをご覧ください。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【韓国】20年前に描かれた韓国の妄想マンガをご覧ください。


動画はリンク先の下部にスクロールするとありますよ。

他サイト関連記事
【驚愕】指定暴力団の朴さんが詐欺で逮捕!→捜査に向かう警察官の画像をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

【W杯】 韓国キ・ソンヨンに殺人スライディングされたガーナ選手がヤバイ事になってるぞ!!!! 怪我が酷すぎて選手生命の危機に!!!!

海外「日本を応援するっきゃない!」 日清のCM「サムライ in ブラジル」が大人気

韓国人「G7首脳会議の様子を見てみよう」→「日本すごいね…」

ブラジルW杯中に起こりうる最悪なことって何?(海外の反応)

【歴史】暗黒の時代、日本の植民地支配に抗して血を賭して戦った朝鮮のパルチザンたち。倒れても倒れても自由のために立ち上がった

【速報】 韓国の扇風機おばさんが手術に成功して可愛くなってると話題に

【日韓】元KARA・ジヨン、日本で女優デビュー?日本では「嬉しい!」、韓国では「見たくない!」…日韓で反応分かれる

【サッカー】W杯開幕戦の主審は日本人! かつて韓国戦で「大誤審」を犯した人物

【サッカー】韓国メディアが野心むき出し、W杯ライバル3カ国の選手を犬に加工

【韓国】遠洋漁業大国のメンツ丸つぶれ EUが韓国を違法操業国に指定する見通し ガーナなどと同じ扱いを受ければプライドに傷

【韓国】最後の評価試合で惨敗のホン・ミョンボ監督「本大会で頑張ることが重要」

共工事を妨害する韓国人が凄絶悲惨な自爆で警官隊を攻撃。冒涜的な汚濁攻撃で周囲一帯は騒然

英国から栄誉剥奪して中国に下賜したFIFAに英国人が激怒。トンデモ言論で中国を擁護するFIFAに猛反論

 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】椎名林檎の嫌韓化 に在日韓国人が火病!
関連記事

 ホルホル 韓国

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!