反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

ブラジルの人聞こえますか?その慰安婦は韓国人ですよ!リアル韓国人売春婦の人権には触れない韓国(動画)

2014
10

慰安婦、慰安婦と騒ぐ韓国人が決して触れない事。
それは現在進行形で世界各地で稼ぐ韓国人売春婦の事。
韓国では昔から売春婦は合法でした。
妓生文化という韓国が唯一誇れる文化なのです。
慰安婦の正体も職業売春婦に他なりません。
プロのキャンプフォロワーとアメリカ軍の記録にも残っています。
そして、その歴史ある職業は世界に輸出されています。
現在も尚、多くの韓国人が国内では、稼げずに海外で売春をしています。
韓国では国内の売春は禁止になっているからですね。
韓国国内ではろくな就職先も無く、留学の名目で多くの韓国人女性が海外に渡り
売春をしています。
世界中がこの事をしっているのに、だれもリアル売春婦に触れないのは何故でしょう。
慰安婦は人権問題ニダ!強制性など関係ないニダ!と矛先を変えた韓国は
リアルに売春をしている自国の女性の人権に何も言わないのは何故でしょうか?
可愛そうな売春婦を救ってあげないのですか?
もっとも売春婦に売春禁止というと売春をさせろ!とデモをする国ですからね。
主要産業を止めさせるわけにもいかないのでしょう。
W杯の開催地ブラジルでも、稼ぎ時とばかりに韓国人売春婦が溢れています。
現地では売春婦の8割が韓国人売春婦!
しかも、彼女たちは日本人に成り済まして売春婦をしています。
悪い事をする時は日本人のふりをする韓国人。
こんなみんじょくは殲滅させなければいけません。
ブラジルの皆さん聞こえますか?売春婦は韓国人ですよ。
では、動画をご覧ください。


【動画】ブラジル有名売春街の8割が韓国人売春婦 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】ブラジル有名売春街の8割が韓国人売春婦 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】ブラジル有名売春街の8割が韓国人売春婦

動画はリンク先の下部にスクロールするとありますよ。



他サイト関連記事
【在日発狂画像】 韓流アイドルの日本コンサート集客手段が何でもあり状態でワロタwww 惨めな現在をご覧くださいwwwwwwwwwww

韓国人「韓国よ、これが東京の夜景だ」

【韓国】沈没事故を利用したフィッシング詐欺で韓国国民の60%相当の個人情報が流出!!

韓国人「韓日は互いを捨てることはできない」 → ネット民「日本は韓国を捨てても何も困らないんだがw」

【サッカーW杯】韓国と同組の3ヶ国に加え日本までが親善試合で勝利し韓国を苦しめている

日本が大嫌いでカナダに留学した在日韓国人女性。白人の彼氏は日本の悪口を聞かされたり、ネガティブな思想を押し付けられて嫌気がさし…ついに

「竹島は日本領土、韓国は不法占拠やめよ」 議員集会、共産党・社民党は誰も出席せず

【中央日報】脱韓する日本 韓国は日本を助けるどころか灰ばかり撒いていると 誤解する日本人が多い [6/8]

【元凶追及! 慰安婦問題】慰安婦が売春婦に過ぎない決定的証拠 米軍が公文書で“性奴隷”を否定、月給は兵士の30倍で生活の自由も保障[6/8]

【めちゃくちゃ】ベトナムが異を唱えなかったから中国のものだ-中国外務省が主張

【自動車】韓国にも劣る? 世界の主流技術で出遅れた日本のエンジン研究

【米国】 銃乱射大量殺人計画たてた韓人逮捕~30代建築設計士、職場見取り図にバツ印、自宅から自動小銃押収

韓国の五輪反日宣伝が他国試合で大炎上してFIFAが致命的窮地。容易に予想された事態に呆れ果てるしかない

英BBCが『歴史上最悪の失敗』として韓国の不正買収を晒し上げ。40%が韓国関連な事に韓国人が意気消沈

 嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】韓国KBS☆まるでザンビアが勝ったかのような編集ワロタwww

関連記事

 ブラジル 売春婦 慰安婦

1 Comments

冷静に話しましょう  

ほんと気持ち悪い
早く国交断絶できる日が来ますように

2014/06/10 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!