反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

韓国の誇る仁川空港が消滅の危機か?ハブ空港が世界からハブられたwww(動画をご覧ください)

2014
30

韓国の仁川空港の利用者数が減っているそうです。
アジアのハブ空港として確固たる地位についた感があった仁川空港でしたが
ここにきてのトーンダウン、いったい何があったのでしょうか?
仁川空港の設備に不安とか、不満があるのでしょうか?
勿論韓国人の工事ですから危ないに決まってますよね。
アシアナ事故からの不安でしょうか?
チョンの管制官なんて怖すぎですよね。しかも大韓航空やアシアナというチョンパイロットが頻繁に着陸する空港なんてデンジャラス過ぎます。
でも、トランジットの強制韓国観光が不味かったんじゃないでしょうかね。
誰も韓国なんか見たくないし、見たら嫌韓になるのは必然です。
韓国の押しつけがましいトランジット観光に原因があったのでは無いでしょうか。
行ったことがないので解らないのですが、舗装工事は平らに出来たのでしょうか?
基礎工事に手抜きがあって波打っているなんて平気でありそうだな。
F1なんて酷かったですもんね。
トランジットとはいえ、韓国に寄る人が減るのは世界平和のためにはいい事です。
このまま、減って言って仁川空港が閉鎖になりますように。
では、動画をご覧ください。


【動画】天下りに利用される仁川空港、競争率低下 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~

 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


Pic up
Pic up2

動画はこちらからご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】天下りに利用される仁川空港、競争率低下
動画はリンク先の下部にスクロールするとありますよ。



他サイト関連記事
【速報】 韓国・ソウルで特大爆発テロ発生!!!!! 負傷者多数!!!! なお、詳細は全然わからない模様!!!!!

【戦犯旗】 反中デモのベトナムで、韓国企業が襲撃されないように“太極旗”をあげた結果 → クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中国軍事専門家 「人工隕石雨による空母攻撃は現実的だ」

韓国人「日本の小学生 vs 韓国の小学生」

日本の拉致被害者救出を韓国軍が全力妨害する意向を表明。たとえ相手が日本人でも韓国に同意を求めよ

韓国人「日本の新型戦車をご覧ください」→「実用性低そうだな・・・」「日本の本土防衛なら使えるだろ」

【日韓】 壬辰倭乱当時、切り取った朝鮮人の頭を埋めた「頭墓」を確認~日本の残忍さが再度議論に

【韓国】「どーん!」 火力発電所爆発、火災

【韓国】パク・クネが真に謝罪 船が沈没した4月16日を「国民安全の日」に指定

【韓国】 ソウル・仁寺洞は「伝統茶」の聖域、静かな伝統茶店が健在

【速報】 朴槿恵大統領の大失策で竹島奪還作戦決行クル━━━━(゚∀゚)━━━━カ!! 朴槿恵大統領、海洋警察庁の解体決定!!!!!!

【速報】 ASKAをシャブ漬けにしたのは韓国だったという衝撃の事実判明!!!! 韓国の法則発動! 日韓文化交流が原因で覚せい剤を始めた事が発覚!!!!!

ASEAN諸国の反撃で中国が致命的火傷を負う可能性が浮上。欧米人が中国の拡張主義に警鐘を鳴らす

全9巻のキム・ヨナ『偉人伝』漫画に致命的な欠陥が発覚。激怒した韓国人の猛抗議を受けて全品回収された

【必見動画】神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【必見動画】神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き!
関連記事

 仁川空港 韓国

1 Comments

除鮮  

遅いぐらい

アガシアナ口腔の、着陸失敗炎上とその後の言い訳や責任転嫁という、
いつもの超鮮激情劇場見たら、そうなるわなw
むしろ遅いぐらい。今までよく騙しおおせて来たわww

2014/05/30 (Fri) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!