反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

他人の牛が暴れるのは見ものニダ!悲惨な事故が教訓にならない韓国(動画をご覧ください)

2014
28

韓国のことわざにはしばしば他人の不幸を喜ぶものがあります。
「他人の家の火事見物しない君子はいない」ということわざは
どんなに偉い人でも他人の不幸は喜ばしく思う。韓国人の行動は道徳よりも、自分の興味本意な観点で動くという事です。
「他人の牛が暴れるのはみものだ」ということわざは
韓国人は自分と利害関係がなければ、それが不幸なことでも面白く見物するという意味です。
これが韓国人のメンタリティです。
セウォル号の事件も決して教訓とはなりません。
テレビで悲惨な状況を放送しても、気の毒というのは対外的な場合だけで、本当は楽しんで見ているのですね。
自分に関係ない不幸は、むしろ喜ばしいと思うのです。
自分がこれに巻き込まれたらどうするとか、自分の職場だったらどうか?とかは考えないのです。
自分のことはケンチャナヨです。
今まで大丈夫だったんだからこれからも大丈夫と「他山の石」のように反省する心はありません。
ですから、日本ではあまり起こらない事故が起こるのです。
バスターミナルでの火災もそうです。工事を優先して、安全は二の次。
全く教訓を生かすことはありません。
他人の不幸は喜ぶ韓国人ですが他人の成功は妬ましいという心も強いのです。
「いとこが田畑を買えば腹が痛い」という様に他人の成功が妬ましいのです。
こんな韓国人をビジネスパートナーにするのは危険です。
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む」というみんじょくです。
そして、「銭は汚く儲けても、きれいに使えばよい」というみんじょくなのです。
こんな国と友好?千年経っても無理ですよね。
では、動画をご覧ください。


【動画】防火設備は全て電源オフしてました!バス施設で火災!これで何件目? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~

 ←あなたの1ポチが排韓につながります。

Pic up
Pic up2

動画はこちらからご覧下さい。

【動画】防火設備は全て電源オフしてました!バス施設で火災!これで何件目?

動画はリンク先の下部にスクロールするとありますよ。



他サイト関連記事
【速報】 韓国・ソウルで特大爆発テロ発生!!!!! 負傷者多数!!!! なお、詳細は全然わからない模様!!!!!

【戦犯旗】 反中デモのベトナムで、韓国企業が襲撃されないように“太極旗”をあげた結果 → クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中国軍事専門家 「人工隕石雨による空母攻撃は現実的だ」

韓国人「日本の小学生 vs 韓国の小学生」

日本の拉致被害者救出を韓国軍が全力妨害する意向を表明。たとえ相手が日本人でも韓国に同意を求めよ

韓国人「日本の新型戦車をご覧ください」→「実用性低そうだな・・・」「日本の本土防衛なら使えるだろ」

【日韓】 壬辰倭乱当時、切り取った朝鮮人の頭を埋めた「頭墓」を確認~日本の残忍さが再度議論に

【韓国】「どーん!」 火力発電所爆発、火災

【韓国】パク・クネが真に謝罪 船が沈没した4月16日を「国民安全の日」に指定

【韓国】 ソウル・仁寺洞は「伝統茶」の聖域、静かな伝統茶店が健在

【速報】 朴槿恵大統領の大失策で竹島奪還作戦決行クル━━━━(゚∀゚)━━━━カ!! 朴槿恵大統領、海洋警察庁の解体決定!!!!!!

【速報】 ASKAをシャブ漬けにしたのは韓国だったという衝撃の事実判明!!!! 韓国の法則発動! 日韓文化交流が原因で覚せい剤を始めた事が発覚!!!!!

ASEAN諸国の反撃で中国が致命的火傷を負う可能性が浮上。欧米人が中国の拡張主義に警鐘を鳴らす

全9巻のキム・ヨナ『偉人伝』漫画に致命的な欠陥が発覚。激怒した韓国人の猛抗議を受けて全品回収された

【必見動画】神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【必見動画】神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き!
関連記事

 韓国 ことわざ

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!