反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

経済が絶好調と言い張る韓国の実質失業率が酷いwwホルホルしてないと生きてられないニダ!な動画

2014
22

日韓併合からアメにより独立?した韓国。
折角民主的な生活を手に入れたのに、両班の李承晩により、再び差別の国に戻ってしまいました。貴族階級が人民を搾取し続ける国、韓国。
李氏朝鮮に戻ってしまったのです。
一部の財閥と政府、これが現在の両班です。
特に今の王朝と言っていいのが大統領ではなく、サムスンです。
サムスン一極集中型の国ですね。
韓国ではサラリーマンは40歳くらいでお払い箱。
労働は若い人に取って代わられます。
失業したサラリーマンは飲食でも初めて失敗、失業者というパターンが多いそうです。
大卒で、兵役もありますから15年位しか企業は雇ってくれないのですね。
外資とおんなじなんですよ。
経済が好調なんて見かけの数字で騒いでいても実際の一般人には失業者があふれている。
そんな国が韓国です。みんなどうやって生活しているのでしょうね。
やっぱ、犯罪なんですかね。
では、動画をご覧ください。


【動画】韓国の実質的な失業者316万人!!政府統計の3倍超 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~

 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


Pic up
Pic up2

動画はこちらからご覧下さい。

【動画】韓国の実質的な失業者316万人!!政府統計の3倍超

動画はリンク先の下部にスクロールするとありますよ。



他サイト関連記事
【速報】 韓国・ソウルで特大爆発テロ発生!!!!! 負傷者多数!!!! なお、詳細は全然わからない模様!!!!!

【戦犯旗】 反中デモのベトナムで、韓国企業が襲撃されないように“太極旗”をあげた結果 → クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中国軍事専門家 「人工隕石雨による空母攻撃は現実的だ」

韓国人「日本の小学生 vs 韓国の小学生」

日本の拉致被害者救出を韓国軍が全力妨害する意向を表明。たとえ相手が日本人でも韓国に同意を求めよ

韓国人「日本の新型戦車をご覧ください」→「実用性低そうだな・・・」「日本の本土防衛なら使えるだろ」

【日韓】 壬辰倭乱当時、切り取った朝鮮人の頭を埋めた「頭墓」を確認~日本の残忍さが再度議論に

【韓国】「どーん!」 火力発電所爆発、火災

【韓国】パク・クネが真に謝罪 船が沈没した4月16日を「国民安全の日」に指定

【韓国】 ソウル・仁寺洞は「伝統茶」の聖域、静かな伝統茶店が健在

【速報】 朴槿恵大統領の大失策で竹島奪還作戦決行クル━━━━(゚∀゚)━━━━カ!! 朴槿恵大統領、海洋警察庁の解体決定!!!!!!

【速報】 ASKAをシャブ漬けにしたのは韓国だったという衝撃の事実判明!!!! 韓国の法則発動! 日韓文化交流が原因で覚せい剤を始めた事が発覚!!!!!

ASEAN諸国の反撃で中国が致命的火傷を負う可能性が浮上。欧米人が中国の拡張主義に警鐘を鳴らす

全9巻のキム・ヨナ『偉人伝』漫画に致命的な欠陥が発覚。激怒した韓国人の猛抗議を受けて全品回収された

【必見動画】神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【必見動画】神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き!
関連記事

 韓国 失業

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!