反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

アジアでホロコースト並の大量虐殺をやったのは韓国という事実が韓国最大のタブー 韓国軍による20万人以上の同国人虐殺 保導連盟事件

2014
19

韓国最大のタブー 韓国軍による20万人以上の同国人虐殺事件。子供まで皆殺しに 保導連盟事件


1: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 19:32:05.65 ID:rfy87e+W.net
暴かれる韓国最大のタブー「保導連盟事件」(TBS報道特集)(2008/9/6 放送)
約60年前、韓国で政府が国民を大虐殺した事件をご存知だろうか。「犠牲者は20万人以上だった」とも言われている。
それほど大規模な虐殺だったにもかかわらず、韓国内では長い間、タブーとされてきたため、詳しく知っている人はほとんどいない。
この「韓国最大のタブー」が今、ようやく暴かれようとしている。
https://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ&list=PL6DD5BEAFE78ADB8B


【なぜ?山中に謎の遺骨】韓国南部、サンチョン郡。車道から山道を10分ほど登ったところにその現場はあった。土の中から姿を見せたのは、おびただしい数の人骨だ。
これまでに発掘されたのは約240体。ほとんどが大人の男性の骨だ。
○調査責任者 ノ・ヨンソク博士「全部発掘してみなければわかりませんが、証言によると500人以上の遺体が、ここに埋められたということです。」
遺体が埋められたのは今から57年前の1951年2月頃と見られる。彼らの身に何が起きたのか。
【暴かれる大量虐殺】韓国政府は2005年、朝鮮戦争の前後に国内で起きた虐殺事件の調査を始めた。
政府の「真実和解委員会」は、そうした歴史的な事件の真相究明などを行うための機関だ。2007年からは各地の虐殺現場で遺骨の発掘作業を始めた。
1950年6月に始まった朝鮮戦争で、北朝鮮の侵攻に韓国の首都ソウルはわずか3日で陥落、韓国軍は一時、南へと追い詰められた。
韓国政府が恐れたのは北朝鮮軍の攻撃だけではなかった。韓国内にも北朝鮮を支持し、共産主義活動を行う人たちが存在していた。
国内からの反乱を恐れた韓国政府は、共産主義に関わった疑いのある人たちを処刑することにした。「アカ狩り」である。
兵士のヘルメットに「憲兵」という文字が見える。構えた銃口の先には、穴に落とされた人たちの姿がある。すでに銃殺された後だろうか。
うつ伏せになった男性がカメラの方に目を向けている。穴の中に見えるのは銃殺された人たちのようだ。
各地の処刑現場からは、韓国軍が使っていた銃弾や薬きょうが大量に見つかっている。
このサンチョン郡の遺骨も、いわゆる「アカ狩り」の犠牲者のものである可能性が高い。
真実和解委員会の調査によって約60年の間、闇に閉ざされていた数々の虐殺事件に、ようやく光が当てられようとしている。
【虐殺現場からの生還者】韓国・スンチョン市出身のキリスト教牧師ファン・ジョングォンさん(70)は、虐殺現場から生還した数少ない一人だ。
○ファン・ジョングォンさん 「ここが私の家でした。あそこに門がありますが、当時はこっちにも出入り口があってそこから連行されたんです。
そして、当時はこちらの向かい側にも家があったんですが、その家族は4人が殺されました。」
自宅から連行された後の惨劇をファンさんは今もはっきりと覚えている。
【子どもまで皆殺しに】惨劇が起きたのは、ファン・ジョングォンさんが10歳のときのことだった。夕食の支度をしていると、銃を構えた軍人がいきなり家にやってきた。
一家は理由もわからないまま、近くにある中学校まで連行された。ファンさんによると、連行された住民は約30人。幼い子どももいた。
そして「停まれ!」という軍人の声が聞こえた直後…
○ファン・ジョングォンさん インタビュー 「ここにひざまづいた状態で、全員が壁のほうに向かって一列に並ばされました。そして『銃殺!』という号令で殺されたのです。」
ファンさんは足を撃たれたが、命は助かった。しかし、両親を含む家族、親戚の5人を失った。2歳の甥までが射殺された。
○ファン・ジョングォンさん 「生き残ったのは私だけです。あの時、兵隊の視界に入った人、目に映った人はみんな殺されました。」
【「アカ」を転向させる団体】 「アカ」のレッテルを貼られ全国各地で虐殺された人たちの中には、ある団体に加入していた人が多かった。
それは「国民保導連盟」という団体だった。朝鮮戦争が始まる前、1949年に韓国政府が作った組織だ。
韓国内にいる共産主義者たちの思想を転向させ、大韓民国への絶対的な支持を誓わせようというのが設立の趣旨だった。
しかし、北朝鮮軍が38度線を超え朝鮮戦争が始まると、韓国政府は突然態度を変える。
「過去の罪は問わない」と言っていたはずが、保導連盟員を「反乱分子」「スパイ」とみなし、軍や警察を使って各地で一斉に処刑し始めたのだ。
【虐殺は韓国全土で起きた】 保導連盟員の虐殺は韓国全土で起きた。これは民間団体の調査よる犠牲者の数だ。
調べによると、殺された人たちの中にはスパイ活動はおろか政治運動と全く関係のない人たちが多かった。
保導連盟事件による犠牲者は、合わせて20万人以上とも言われている。



韓国最大のタブー  The maximum taboo in South Korea - YouTube


 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


Pic up
Pic up2
4: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/18(日) 03:10:59.01 ID:8XnUzYQF.net
なにせ、証拠が残ってないんだから、被害者じゃなくても集まって、
韓国政府に謝罪と賠償を求めれば、年金と貯金がなくても老後は安泰!

7: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/18(日) 07:24:44.83 ID:H5ZpuU9u.net
ライダイハンといい韓国はいくつものタブーがあるんだよ

8: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/18(日) 07:53:27.19 ID:ZMsUo8DZ.net
生きてる事がタブー

13: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/18(日) 10:38:06.42 ID:Ahn3V/XZ.net
韓国政府は「真実和解委員会」の予算を大幅に削減し、国民に知られないようにしたはずだよなぁ!

17: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/18(日) 13:48:05.11 ID:0gmL2eJl.net
またこれも、韓国軍が韓国人を虐殺したことによる日本の迷惑だ。強制連行とか嘘もいい加減にしろ!!!!!チョンども

【私は韓国軍による済州島迫害4・3事件により日本に逃れた】
悲劇の島 チェジュ(済州)~「4・3事件」在日コリアンの記憶~
https://www.youtube.com/watch?v=OzHRhs9zeWo&list=PLC5BA909BFC0882BD


朝鮮半島の南に浮かぶ済州島。ここで3万人近くの島民が犠牲になる虐殺事件がありました。済州島4・3事件です。
それから60年。4月3日の追悼式典には、東京や大阪から、70人を超える在日コリアンが参加しました。韓国政府による正式招待です。
この事件は、長い間、共産主義者の暴動としてタブーとされてきました。

事件は大韓民国の建国前夜に起きました。島民の10人に1人が犠牲となったのです。
長くタブーとされてきた4・3事件。発掘の結果、多くの島民が処刑されたことが明らかになりました。事件のため、多くの島民が日本へと逃れました。
その後、半世紀沈黙を守っていた人々も今ようやく故郷に帰り、家族との再会を果たしました。何故島で悲劇は起きたのか。
調査は日本国内、特に済州島出身の在日コリアンが多く住む大阪でも進められ、これまで不遇をかこってきた肉親のルーツに関心を寄せています。
二世三世の若者たちにも波紋を呼んでいます。

18: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/18(日) 14:04:30.30 ID:0gmL2eJl.net
【韓国・済州島から消えた25万人】
東京・荒川区の東京朝鮮第一初中級学校は、韓国・済州島の出身者が多いという。また大阪市生野区の在日半島人も、8割以上が済州島出身者。その地域の古老は、意外な事実をさらりと語っている。
「生野の在日朝鮮人の中で、済州島の人たちがどれぐらいかと言いますと、新しい統計で約83%になっています。そのうちの50%が、戦後日本に来た人たちとその子どもたちなのです」
参照:『生野の街と在日朝鮮人』
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=uorcixGfETQ



戦前にも済州島からの日本列島への大量移動が頻発しているが、我が国に滞留する半島人の中で済州島出身者が占める比率は高い。
とりわけ戦後の流入には、済州島事件が深く関係している。1948年4月に済州島で親北の島民が武装蜂起し、朝鮮戦争時も騒擾が続いた。
治安部隊は激しい弾圧を加え、事件前に28万人いた島民は、完全鎮圧した57年には3万人に激減したという。
25万人はどこに消えたのか?
犠牲になった島民は8万人規模と推定されるが、それだけでは減少数を説明できない。
済州島が流刑地であった歴史的経緯から、半島南部には逃れず、多くが密航船で我が国へ向かったと考えられる。

19: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/18(日) 14:09:16.09 ID:0gmL2eJl.net
保導連盟事件と呼ばれる大規模弾圧が発生。その際にも日本への密入国が頻発した。
20万人、40万人規模の密航者数は、決して誇大ではないのだ。
【日米韓朝4ヵ国に股がる戦後の裏面史】
済州島事件、保導連盟事件は、近年まで韓国ではタブー視され、詳しい調査がなされてこなかった。
歴史の暗部だったのだ。我が国の出入国管理は終戦後、GHQの指揮監督下にあり、加えて、列島と半島に横たわる海域も“米軍の海”だった。
密航者に関する詳細な情報は占領軍が握っていたと見られる。

朴正煕大統領
「これまで分別なく故国を棄てて日本に密入国しようとして抑留され、祖国のあるべき国民になれなかった同胞に対しても、
この機会に新しい韓国民として前非を問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います」

昭和40年、朴正煕大統領は日韓基本条約批准の談話で密航者に触れたが、当時、日韓で在日朝鮮人の取り扱いに関して何が話し合われたか不明だ。
そこには封印した日韓戦後史があると推測する。

21: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/18(日) 15:01:59.17 ID:0gmL2eJl.net
保導連盟事件が韓国内で口にできるようになったのは1990年ごろからで、それまでは関係者が口を開く気配があるだけで連行される時代でした。
(韓国では、戦前の日本にあった治安維持法と全く同じ法律である国家保安法があり、怪しいというだけで証拠が特になくとも逮捕も拷問も
出来るように法整備されています)

済州島のは、その流れのうちでも初期の事件で、4.3事件と呼ばれるおよそ7万人が虐殺された事件です。
このときに逃げてきた人々が後の虐殺から逃れるために半島の人々を手引きしたことから、済州島出身者を中心として朝鮮人街が生まれているケースが多いのです。
一昨年、公文書館から当時外務省と韓国政府の交わした文書が発見されているのですが、これによると日本政府はこの密入国してきた韓国人たちをもてあまし、
まとめて逮捕して韓国政府に引き渡すと申し入れています。そして、韓国外務省はそれを拒絶している回答を残していました。
つまり、二国間でもてあまされた政治棄民だったわけです。

そして、日本政府は虐殺からの逃れてきた半島の人々に対して25年の滞在許可を与える決定を出します。
これに過敏に反応した在日の人々は、知恵を絞った結果、「我々は戦前強制連行されてきた朝鮮人である」と名乗ることにしたのです。
これは、25年後に引き渡されて殺されることが明白だったために、生き残るための知恵でした。
日本は、サンフランシスコ平和条約で「戦前から滞在している朝鮮人・台湾人に無条件で永住権を与えること」と定められているためです。
しかし、彼らには戦前から滞在していたと証明するものはありません(何せ、実際済んでいなかったのですから)。
だから「強制連行なんだから、証拠や書類なんて我々が持っているわけがない! 日本政府が無理矢理連れてきたのだから謝罪しろ!」と無理矢理な理屈でゴネたのです。
日本政府としては、強制連行された朝鮮人は二百数十人しかいないことを知っていますから文句のひとつもつけたいところですが、敗戦後の国際世論の目が光っている状態で、
「日本はサンフランシスコ平和条約にけちをつけた」と言って触れ回られたくないために、渋々黙認するようになったのです。
彼らは日本政府を非難することで生き残る道を作ったので、その方針がそのまま引き継がれるようになっていきました。

ウソも突き通せば本当になると思ったのでしょうが、世の中の情報化社会への進化のほうが早くて、薄まりかけていた彼らの真実も、現在では明るみに晒されているのでした。
強制連行なんて嘘なのです。
初めから全部嘘・嘘・嘘のなのです。
日本人は、不法入国者であるが、虐殺から逃れてきた朝鮮人達に対して、風呂に入れてあげたり、食事を与えたりと困っている人をほっとけないという日本人の姿勢で、親切に助けたのです。
ところが、朝鮮人が恩義を感じることなどは一切なく、やったことは日本国内で徒党を組み、日本は戦後でまだまだ弱っていることをいいことに、集団で土地をロープで囲んで土地を占拠横領し、
バラックを建てていた家族を殺害してその土地を奪いました。
http://www.shinjuku-hyakunin.com/archives/52168297.html

23: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/19(月) 04:23:59.95 ID:kiteFzJj.net
もう国の存在自体がタブー



元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1400322725/
関連記事

 韓国 虐殺

4 Comments

名無しさん  

李承晩時代の万人単位の虐殺事件は、「保導連盟事件」だけじゃないよ。
他にも何件もある。韓国人は自分の国を美化するだけで何も知らんのよ。

2014/05/19 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

岩魚  

ティヨン君よく自国の歴史を勉強しなさい。漢江人道橋爆破事件、麗水・順天事件なども調べたまえ。お前らの穢れた血(そういえば昔 先祖は穢族と呼ばれてたの知ってる?)らしい酷い事件だよ。

2014/05/19 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

Twitter拡散希望

2014/05/19 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

20万から100万~とか言われてるけど
戸籍調べて、この時期に前線でもないのに
不自然に死んでる人間の数カウントすりゃ
最低でも数千レベルの誤差で被害者数調べられるんだよなw

2015/05/19 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!