反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

神戸市役所では税金を使って韓国の洗脳教育をしている事実!動画をご覧ください

2014
18

在日朝鮮人の汚鮮は日本の様々なところに潜り込んで日本を自分たちでコントロールしようとしている所が恐ろしいのです。
特に、マスコミ、役所に朝鮮人が潜り込んでいるのがたちが悪い。
関西は在日が多い地域です。
役所には沢山朝鮮人が潜り込み、同胞に有利な計らいをしています。
簡単に在日に生ポをだしたりしていますね。
神戸市役所では課長の研修に韓国の国定教科書から抜き出した資料を使っている事実を
問い詰めている動画をご紹介します。
在特会の桜井誠さんが抗議をしています。
課長研修に何故韓国、朝鮮人に有利な洗脳教育をするのか?
朝鮮人が組織に入ると腐敗します。
在日に便宜を計らうために組織に潜り込んでいるのですから当然ですね。
まともな組織運営になる訳がない。
日本から除鮮をしなければならない理由がそこにあります。
日本の税金を使って、朝鮮人に有利な計らいをする理由がありません。
日本は日本人の為にある。密入国者に便宜を図る必要など一ミリたりともありません。
では、見るだけで腹の立つ動画をご覧ください。


【必見動画】神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~

 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です
Pic up
Pic up2

動画はこちらからご覧下さい。

【必見動画】神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き!

動画はリンク先の下部にスクロールするとありますよ。



他サイト関連記事
【超速報】在日韓国人の兵役が予定より前倒しキタ━━━━━━( ●∀● )( ●∀● )( ●∀● )━━━━━━!!!!!

【朗報】 在日徴兵開始で日本の芸能人半分が消えると爆弾発言キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 韓国政府、日本芸能人の財産没収も検討!!!!!

有田芳生議員「集団的自衛権や在日韓国・朝鮮人への差別など日本の不寛容がピークに。人種差別撤廃基本法を制定する」

俺が在日チョンの可能性が有るんだがwwwwwwwwwww

【韓国の反応】韓国メディア「韓国社会は重い病気」

韓国で不良債権を買い取り、信用不良を回復させるNGOが登場……いやな予感しかしない

【社会】「橋下は絶対許さへん」…『橋下市長の慰安婦・性暴力発言を許さず辞任を求める会』(200人)が1年前の発言でデモ

【社会】ネット記者・李信恵さん、在日の人に注意されてなんとネトウヨ認定!!「可哀想なネトウヨ在日、醜さ、愚かさに気が付け。嫉妬お疲れ様」

【ベトナム】反中暴動で中国人とみられる16人、ベトナム人5人が死亡

【四国お遍路】大日寺・金昴先住職は『統一教会』の信徒だと判明 ! ! ! !仏教を代表して教祖の文鮮明を讃える役割を務める

【外国籍の201名の内訳】大阪市役所に問い合わせた結果wwwwwwww

【用日】韓国経済団体トップ「日本側は韓国に技術協力をして新たな経済協力関係を構築せよ、韓日関係の改善に取り組め」

有田芳生「まだ報道されていないが、朝鮮総連関連の会社に捜査が入っている。何かおかしい。拉致問題の解決には日朝交渉しかない。横田滋さん、早紀江さんの嘆きが聞こえる」

新大久保・韓流パークの冒涜的な接客対応に日本人が慄然。得体の知れぬ風習を絶賛する雑誌記者たち

片言の日本語で日本市場を狙う韓流歌手を中国人が嘲笑。韓流もっと早く終息すべきだったのだ

【動画】村田春樹「日韓基本条約は不平等条約」こんな授業受けたかった [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】村田春樹「日韓基本条約は不平等条約」こんな授業受けたかった

関連記事

 韓国 神戸

2 Comments

冷静に話しましょう  

名無しさん

ちょっと記事が読みにくいから、もうすこし
文字を大きくしたほうがいい
其れと・・・・
このblogが、読み難い原因のもう1つが

□□□
□■←記事
□□□
□□□

こんな感じで、周りがごちゃごちゃしすぎて
読ませたい記事に目が行かない

2014/05/18 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

典型的な間接侵略ですよね。
浸透の問題は根気よく訴えていくべきです。

2014/05/19 (Mon) 03:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!