反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

嫌韓デモを見た韓国人のコメントは究極のおまいうな件の動画

2014
14

韓国という国は自由主義の国家と表向きなっていますが
実は違います。
国を挙げて反日洗脳教育をし、言論統制をする某共感主義国家と変わらない国なのです。
韓国人は日本人が酷い事をしたと習います。
そして日本人は酷い事をしてもあやまらない酷い民族だと思っています。
韓国では毎週のように日本大使館前でデモをやっています。
慰安婦像まで建てています。
でも、そんな光景は韓国ではニュースに流れないのでしょうか?
日本の嫌韓デモを見た韓国人のコメントで、
自分たちも反日デモをやればいい とか 反日デモをやれば日本政府はだまっていないだろう などと的外れな反応をしています。
?????散々やっているじゃないですか。
彼らはそれをしらない?
もしくはチョン脳が変換して無かった事になっているのでしょうか?
都合の悪い事には目をつぶる腐れみんじょくですから
真実はよくわかりません。
では、動画をご覧ください。


【韓国の反応】日本の嫌韓デモを知った韓国人のコメントをご覧ください [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です
Pic up
Pic up2

動画はこちらからご覧下さい。

【韓国の反応】日本の嫌韓デモを知った韓国人のコメントをご覧ください

動画はリンク先の下部にスクロールするとありますよ。



他サイト関連記事
【速報】2015年7月、公安警察が【 在日の全個人情報 】をネットに流出させるらしいぞ!!!

【韓国船沈没】 朴槿恵大統領、全責任を負わされ失職へ!!!!! 大手アメリカメディアが朴槿恵辞めろの全面広告を掲載!!!!!

【韓国旅客船沈没】改造の危険性隠しフィリピンに売却を図っていたこと判明!!!!

【無慈悲速報】北朝鮮が韓国に 「覚悟しろ」

こんなみっともない韓国社会を見るな、言及するなと叫ぶ中央日報東京特派員

韓国系日本人「一晩寝たら日本人になってないかなって思う気持ち、日本人に分かりますか?葛藤もなしに楽しくハングル勉強できる日本人が羨ましいよ」

【在日芸能人】宮根誠司も在日韓国人だった!!!?東京に進出できた理由がヤバすぎた…結婚相手や愛人が韓国系ばかりと話題に

【特亜の法則】日本のメガネ会社、中国韓国に技術を売る ⇒ 競争に負けて破産!!!何が日中友好だよ…高くても国産品を使い日本企業を支えるべし!!!

【韓国経済崩壊】韓国の貿易黒字が急に増えた理由が ヤ バ す ぎ た !!!お前それやったら統計の意味ないだろ…

【中央日報】 「私たちはどんな危機も克服してきた」、韓国には危機を克服するDNAがある

韓国人の血税が生んだ在日社会の溝、「彼らは植民地支配した国で差別を受けながら生きてきた。日本の右翼はひそかにほくそ笑んでいる」

【毎日新聞】安倍首相がオセアニア、中南米訪問… 中国・韓国訪問のめどは立たず近隣外交は停滞していないか

 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】韓国の学術的レベルの低さに世界がドン引きするぞw

関連記事

 韓国 反日 嫌韓デモ

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!