反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

日本人の墓石を建築資材に使うクズみんじょく。この国は呪われているのだろうな。(動画をご覧ください)

2014
13

これは衝撃的な映像です。
韓国では、併合時に亡くなった日本人の墓石を建築資材として使っているというのです。
何という罰当たりなみんじょくなんでしょう。
このメンタリティは日本人には理解不能です。
朝鮮戦争時に北から逃げてきた避難民が仕方なく使ったなどといっていますが
映像をみればそんなことは嘘だと解ります。
朝鮮人は明らかに解ってやっています。
お墓を資材に使うなんて日本人はどんなことがあってもやらないでしょう。
仏教が浸透した日本人には感覚的に無理でしょう。
しかし、仏教なんてどうでもいいみんじょくには関係ありません。
チョッパリを踏みつけていい気分ニダ!なんて思っているに違いありません。
仏教がどうでもいい国なのに仏像を欲しがるなんて変な国ですね。
チョッパリから奪ったものは返したくないニダ!程度の事なんでしょうね。
では、動画をご覧ください。


【衝撃・拡散】韓国で日本人の墓石が建築資材に使われている事実をご存じですか? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~

 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です



Pic up
Pic up2

動画はこちらからご覧下さい。

【衝撃・拡散】韓国で日本人の墓石が建築資材に使われている事実をご存じですか?

動画はリンク先の下部にスクロールするとありますよ。



他サイト関連記事
【速報】2015年7月、公安警察が【 在日の全個人情報 】をネットに流出させるらしいぞ!!!

【韓国船沈没】 朴槿恵大統領、全責任を負わされ失職へ!!!!! 大手アメリカメディアが朴槿恵辞めろの全面広告を掲載!!!!!

【韓国旅客船沈没】改造の危険性隠しフィリピンに売却を図っていたこと判明!!!!

【無慈悲速報】北朝鮮が韓国に 「覚悟しろ」

こんなみっともない韓国社会を見るな、言及するなと叫ぶ中央日報東京特派員

韓国系日本人「一晩寝たら日本人になってないかなって思う気持ち、日本人に分かりますか?葛藤もなしに楽しくハングル勉強できる日本人が羨ましいよ」

【在日芸能人】宮根誠司も在日韓国人だった!!!?東京に進出できた理由がヤバすぎた…結婚相手や愛人が韓国系ばかりと話題に

【特亜の法則】日本のメガネ会社、中国韓国に技術を売る ⇒ 競争に負けて破産!!!何が日中友好だよ…高くても国産品を使い日本企業を支えるべし!!!

【韓国経済崩壊】韓国の貿易黒字が急に増えた理由が ヤ バ す ぎ た !!!お前それやったら統計の意味ないだろ…

【中央日報】 「私たちはどんな危機も克服してきた」、韓国には危機を克服するDNAがある

韓国人の血税が生んだ在日社会の溝、「彼らは植民地支配した国で差別を受けながら生きてきた。日本の右翼はひそかにほくそ笑んでいる」

【毎日新聞】安倍首相がオセアニア、中南米訪問… 中国・韓国訪問のめどは立たず近隣外交は停滞していないか

 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【動画】韓国の学術的レベルの低さに世界がドン引きするぞw

関連記事

 韓国 墓石

3 Comments

ななし  

バチしか当たらないな。
滅びちまえよ

2014/05/13 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

一番断交したい国、韓国

性格がネジ曲がった奴ばかりの韓国とは断交したい。
滅びちまえよ

2014/05/14 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

現在、日本の墓石のほとんどが中国製だけど、反日教育の影響もあり、しょんべんかけたりつばを吐きかけたりしているらしいよ。

中国人にしょんべんかけられた墓石で永眠する日本人。
もう末期だね。

2014/07/25 (Fri) 06:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!