反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

韓国の隠ぺい体質にアメも激オコ!国家丸ごとクズの国が解る動画

2014
11

韓国の沈没船事故や地下鉄事故等で分かるように韓国には失敗したことを隠ぺいする体質があります。
自分たちに不利になる事は本当の事でも認めません。
それなのに他国には無いことまで難癖をつけるヤクザな国です。
おっといけない。ヤクザのほとんどは在日でしたね。
同じみんじょくの事ですから同じ行動は当たり前です。
でも、ついていけない嘘もあります。
国家運営に関わる事は嘘ついちゃいけないでしょ。
韓国は為替に介入してもしてないって言い張ります。
韓国の経済、財政の数値は信用できな数字です。
だって不利な数字は出しませんからね。
ですから、今の韓国が実は財政破たんしている事も隠しています。
IMFのストレステストの結果も隠していたそうです。
これにはアメも激オコです。(そろそろ死語でしょうか)
今日はそんな韓国の嘘の動画です。ご覧ください。



【動画】アメリカ財務省韓国にブチ切れ編≪南トンスルランドニュース≫ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~

 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


Pic up
Pic up2

動画はこちらからご覧下さい。

【動画】アメリカ財務省韓国にブチ切れ編

動画はリンク先の下部にスクロールするとありますよ。



他サイト関連記事
【韓国】 久保観光庁長官「今年の3月に韓国人があまり日本に観光に来なかったのは、連休じゃなかったから」[05/11]

中国船がベトナムの船に衝突してくる映像・・・・・・・・・・これはワザとだろ・・・・・【動画1本・画像8枚】*

韓国政府が沈没事故の被災者家族に生活安定資金を支援へ

韓国の殉国烈士(爆弾テロリスト)が眠る場所に日本原産の木を植えるなんてとんでもない! → 国会で1万8600本の木の植え替えが決定

韓国人「韓国を去り、日本に行くことを決めました」

韓国KBSで解雇された報道局長が社長を道連れに破滅。朴槿恵の横暴に怒り狂っている模様だ

南シナ海情勢 ベトナムには優しく、フィリピンには激しく 中国の各個撃破メディア戦略

ベトナムで反中デモ、国民に不満・怒り 当局も容認

麻生副総理 「中国のバブルは弾けつつある」

【グロ注意】 キムヨナがグラビアアイドルに転身!!!!! グロすぎるショットをご覧くださいwwwwwwww

【日中開戦】 日米連携で中国に宣戦布告キタ━━(゚∀゚)━━!! 日本政府、ついに中国とのドンパチを覚悟!!!! ベトナム・フィリピンの全力支援を決定!!! 中国包囲網完成へ!

【在日追放】 日本国民の新大久保浄化作戦大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 有りもしない韓流ブームに騙されて倒産した韓流百貨店の負債総額が基地外の沙汰!!!!

年内にも経済規模で米中逆転が迫る空前絶後の展開。なぜか中国人が激烈な不満を表明し始めた

反中同盟を組み始めたASEANに中国外務省が狼狽。ASEAN側に図々しい要求を突き詰めている

 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ (1)
【韓国旅客船】事故現場が観光地化。悲しむ家族を撮影したり子供が笑顔で走回ったり・・・
関連記事

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!