反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

チョッパリは酷い事したから何をしてもいい!歪んだ韓国教育の実情動画

2014
09

朝鮮人は嘘つきです。
日本人が嘘をつかないとはいいません。同じ嘘でもでも朝鮮人の嘘は違います。
嘘をついている内に嘘が本当の事だと思い込むのです。
ここに朝鮮人の異常さがあります。
韓国人は子供のころから、反日教育をしています。
嘘つきで思い込みの激しいみんじょくに子供のころから反日教育をしたらどうなるでしょう。
子供の内に刷り込まれた教育は疑いようのない真実として韓国人の頭の中にあるのです。
日本人は酷いことをした。だから日本人は韓国人に謝罪しなければならない。
日本人は酷いことをしても謝らない。日本人には何をしてもいいんだ。
彼らの頭の中ではそうなっています。
今回の動画は韓国人の歪んだ教育の動画です。
子供たちに日本と韓国の関係について描かせた絵の数々をご覧ください。
この洗脳を解くことなんてきっとできないでしょうね。
韓国とは最早断交しか方法がない!その思いを更に強くする動画です。
では、動画をご覧ください。






 ←あなたの1ポチが排韓につながります。
Pic up
Pic up2

動画はこちらからご覧下さい。

【動画】韓国の子供達が描く怖い絵をご覧ください 一部訳付)

動画はリンク先の下部にスクロールするとありますよ。

関連記事

 韓国 教育

1 Comments

222  

韓国の反日、それは「惨めな属国だった歴史を隠したい 」のである。

自分自身の責任を直視できず事実から逃げた結果、それが反日である。

こんな愚民とは 即 断交 が最良。

2014/05/10 (Sat) 04:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!