反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

国会で慰安婦問題ばかり取り上げる辻元清美はどこの国の議員ですか?除鮮は急務です(動画)

2014
02

日本には売国議員が沢山います。
売国議員だらけの民主党みたいな政党まであります。
日本の議員でありながら、特亜の為に働く売国議員をなんとかしなければ
国を立て直すことはできません。
GHQによる日本破壊のプロセスで左翼を教育機関にばらまき
日本の保守が強くなり過ぎないように、コントロールしてきた時期は
最早終ろうとしています。
日本人のための日本人の政治、国造りをするのには
マスコミ、教育機関、政府、省庁、地方公務員からの除鮮が急務です。
辻元議員のような売国議員にたいしては、国民が落選させる事が可能です。
売国議員は選挙で廃絶するしかありません。
日本が乗っ取られる事を回避するには、日本からの除鮮が必要なのです。
では、動画をご覧ください。


安倍晋三が朝鮮工作員の辻元清美を完全論破、慰安婦全面否定 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


Pic up
Pic up2

動画はこちらからご覧下さい。

安倍晋三が朝鮮工作員の辻元清美を完全論破、慰安婦全面否定

動画はリンク先の下部にスクロールするとありますよ。

関連記事

 辻元清美 韓国 議員

4 Comments

冷静に話しましょう  

辻元は北朝鮮の工作員だと思ってます。

2014/05/02 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

匿名希望  

植村隆の証人喚問は?

2014/05/03 (Sat) 03:16 | EDIT | REPLY |   

非韓国  

非韓三原則の徹底を!!

2014/05/03 (Sat) 06:34 | EDIT | REPLY |   

通りすがり  

⭐清美ちゃんには是非お読みいただきたいですね。

おーるじゃんる : 【速報】 米国戦争情報局「慰安婦は客を断る特権を与えられていた。平均月収は1500円だった(当時下士官の月収15円)」 韓国の主張と違うではないか!
ttp://crx7601.com/lite/archives/34586526/comments/1908542/?p=7

韓国教授(88)「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」 | まとめ仙人
ttp://matome01.usagi-max.info/?p=567

テキサス親父 「強制連行の主犯は朝鮮人売春業者だぜ!」 : 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch
ttp://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-13329.html

2014/05/11 (Sun) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!