人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


歴史を直視しろ!アメの偏向報道にはやっぱりチョンが噛んでいた。テキサス親父GJ!(動画をご覧ください)

韓国人の常套句、「日本は歴史を直視しろ」
日本人の歴史は南朝鮮の歴史と違いますから日本は日本の歴史を直視しています。
南朝鮮のゆがんだ歴史教育なんぞに付き合ってはいられませんね。
歴史を直視しないのは朝鮮人、中国人ですよね。
自分たちに都合のよい歴史を国民に教育し洗脳し、統治に使うのです。
インターネット規制のある中国はともかく、韓国は世界中の情報を閲覧できるはずです。
しかし、南朝鮮人は世界で教えている歴史を学ぼうとも、認めようともしません。
なぜなら、その歴史は南朝鮮人には都合の悪い歴史だからです。
その歴史ではホルホルできないからです。偉大な朝鮮民族がみすぼらしい歴史しか持たない劣等みんじょくと
認めることになるからです。
クネクネも事あるごとに日本は歴史問題を直視しろ!といいますが
直視してないのはあなたの方ですよ。
日本が歴史を直視し始めて、韓国が日本に何をしてきたのか、一般人の知るところとなっています。
それが現在の嫌韓なのです。
日本は歴史を直視していますよ。近年は特に韓国との歴史を直視しています。
安倍さんも一度「あなたの方こそ歴史を直視したらどうですか?」といってみればいいんですよ。
そうしたら特大の火病を見ることが出来ますよ。
今日の動画はご存知テキサス親父のアメリカにおける偏向報道についてです。
アメリカマスコミにもチョンが入り込んでいますので、偏向報道しまくりです。アメも除鮮を始めたほうが身
のためですよ。
では、動画をご覧ください。


kune1.jpg

Pic up
Pic up2

動画はこちらからご覧下さい。

【動画】テキサス親父「日本叩き」をする米国マスコミの偏向報道

動画は下にスクロールするとありますよ。

関連記事

コメント

非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い