反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

ライダイハンには目をつぶり、アジア各国から花嫁を連れて来ては虐待するゆがんだみんじょく。それがチョン(動画をご覧下さい)

2014
13

世界で嫌われる韓国人。
日本の慰安婦を責める韓国ですが(もちろん責められる云われはありませんが)
自国がベトナムで起こした虐殺、レイプには知らぬ顔です。
残虐非道の限りを尽くしたベトナム戦争で発生した問題が
レイプされた女性が韓国人の子供を身ごもってしまったライダイハンという
問題です。
しかし、韓国ライダイハンに対して、あれは戦争だ。謝罪の必要は無い!
といってのけました。自分の悪さに対しては、見ない、聞かない、関係ないです。
韓国人はゆがんだ儒教からくる差別主義です。
それに韓国人独特の自国民が優秀という選民思想があります。
ですから、他の民族は自分たちより劣っており、劣っている民族には何をしてもかまわないと思っています。
こんな国に花嫁にいっても、虐待されるだけです。
ベトナムやカンボジアから、韓国の農村部に嫁いだ花嫁が何人も暴行を受け
死んだ人さえいます。
韓国人のゆがんだ気質ゆえの事件です。
ベトナムなどアジアに多くの韓国企業が工場を建てました。
しかし、そこでも現地の人を殴りつけたり、迫害しつづけています。
ストライキに至る工場も多いのですね。
何故嫌われているのに韓国人は世界に進出するのか?
それは、韓国人は世界で一番韓国が嫌いだからです。
自分の国をホルホルしていても、潜在意識で自分の国のダメっぷりがしみこんでいるのですね。
ゆがんだ思考で世界の人たちとうまくいくはずもありません。
世界に進出しても韓国人のコミュニティー内で生活します。
地元になじもうとはしないし、地元民から嫌われて危険だからでしょう。
こんな民族はどうしたらいいのでしょうか?
答えは根絶やしにするです。
それができないのであれば、せめて日本国内からは出て行ってもらいましょう。
日本中の事件の大多数が無くなりますよ。新聞社は困るかな?
だから、多くの新聞社が韓国推しなんですかね。
では動画をご覧下さい。


raidai.jpg
Pic up
Pic up2

動画はこちらからご覧下さい。

【動画】【世界の嫌韓】韓国農村部に嫁いだベトナム人妻を韓国人夫が虐待する例頻発

動画は下にスクロールするとありますよ。

関連記事

 韓国 ベトナム ライダイハン

1 Comments

冷静に話しましょう  

慰安婦用の基金なんかやめて、こっちの被害者の人たちに金使ったらどうだろうか。
韓国が慰安婦を取り上げれば取り上げるほど、こういった韓国人から被害を受けた女性達を助けるように努める。
日本は人道的に十分に反省と援助をしているわけで、当該国からは感謝され、韓国の醜聞は広まる。

2014/02/13 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!