人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


岸田のアホ ~ 【読売新聞】岸田首相、韓国・尹大統領と25分間電話会談…北朝鮮のミサイル発射非難で一致

【読売新聞】岸田首相、韓国・尹大統領と25分間電話会談…北朝鮮のミサイル発射非難で一致 [10/6] [新種のホケモン★]



1: 新種のホケモン ★ 2022/10/06(木) 19:29:27.61 ID:CAP_USER
ニューヨークで握手する岸田首相と韓国の尹錫悦大統領(9月21日)=内閣広報室提供

 岸田首相は6日、韓国の尹(ユン)錫(ソン)悦(ニョル)大統領と電話で約25分間会談し、北朝鮮による度重なる弾道ミサイル発射を受け、北朝鮮の行為を非難することで一致した。日米、日米韓の安全保障協力の重要性も確認した。

 首相官邸で記者団に明らかにした。首相は、日韓関係については「1965年の日韓請求権協定以来、積み重ねてきた友好関係に基づいて、未来志向で関係を発展させていくことは重要だ」と述べた。

10/6(木) 19:07配信
読売新聞オンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/19d7e39f7c16faabbd250386c465c61f3e929b7d


rrrrreetre111erew1re.jpg


 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:44:01.19 ID:cCyLadIv
>>1
アホ岸田なぜ話す?無駄な時間使うなよ
礼儀も約束もない国と話すのは品位を下げる

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:58:07.07 ID:E2rxw+MA
>>1
「1965年の日韓請求権協定以来、積み重ねてきた友好関係に基づいて、未来志向で関係を発展させていくことは重要だ」と述べた。

キツい皮肉だな
でもアイツらには友好関係や未来志向や発展やら都合の良い部分切り貼りして日本が譲歩!とか言い出すだろうよ

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 21:00:41.90 ID:TWeE0jwV
>>1
なんで駐韓米国大使が同席したことが伏せられてんの?
読売もなんだかんだ信用できねえな

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:31:59.01 ID:BK0QaUyV
>1965年の日韓請求権協定以来、積み重ねてきた友好関係に基づいて

嘘やん

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:32:04.51 ID:tOxJxmkF
こんな案件中でも募集工問題を口にしたらしいなww

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 20:04:27.01 ID:DCw+iuUp
>>7
やっぱり我慢できなかったんか
監視付きなのに

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:33:38.98 ID:0RaYJFO8
一致しても何の意味も無いやん

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:37:07.54 ID:62CCWjAm
>>8
中朝にぶん殴られる踏み絵(笑)

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:34:28.89 ID:FLI3XYtA
南の要請で北がミサイル撃ったんだな

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:34:30.06 ID:vAcp5Nqd
徴用工問題はチョロっと出てきた模様
チョロっと終ったらしい

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:39:54.74 ID:4WcVVIGY
>>10
それでさらっと「1965年の日韓請求権協定」を出されたんじゃ、尹錫悦自爆芸やっただけやんwww

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 20:26:58.19 ID:WTNqVwW8
>>10
スワップとか徴用工とかホワイト国ってワードが出てきたら即電話切ってやればいいのにな
バカチョンが電話かけ直してきたら
NGワードです。って言ってまた電話切ってやれ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:36:43.04 ID:EwAb+Kkp
立ち話より短い時間の電話会談w

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:38:04.19 ID:dNvlCL/W
電話でケッセキ言うてバカにされてるぞ岸田
地蔵お辞めなさい

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:38:41.54 ID:L+XhTjtz
またチョン新聞が無い事ある事無い事書きまくるニダ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:39:13.79 ID:62CCWjAm
だーからいったろ、北朝鮮の踏み絵以外『ヤクソクマモレ』で終わるって。
なーにが『岸田譲歩確実売国奴支持率急降下』だっつーんだよ在日。
ざまあ(笑)

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:39:39.97 ID:6T0o0caj
駐韓大使がユンユンに立ち会って変なこと言わんように見張ってたらしいなw

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:40:03.18 ID:Mo55JuaT
何普通に通話しとんねん!

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:40:45.71 ID:GPZ5BpIZ
通訳10分

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:45:31.44 ID:62CCWjAm
>>23
時効の挨拶と本題だけで終わるよねこれ(笑)

36: キョッポピョ更新班 ◆ZWhnLBuei45X 2022/10/06(木) 19:47:59.27 ID:/bXOrSxx
すげー当然な結果なんだけど、東亜民としては面白味に欠けて何か悔しいw

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:49:32.43 ID:62CCWjAm
>>36
ユンの後ろで余計なこと言わないようにアメさんが睨んでるとかそれだけで、
いつもよりシチュエーションが楽しいよ(笑)

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:52:16.39 ID:MrNLuOvZ
中身も意味も無い(笑)

ザ・無能!

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:53:14.12 ID:rr+HAJwC
>1965年の日韓請求権協定以来、積み重ねてきた友好関係

そんなものは存在しない。嘘歴史で散々日本を辱め、
自民党の売国奴どもがしでかした村山河野両談話、日韓共同宣言など
日本人の敗北の歴史でしかない。絶対に許してはならない。

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:54:14.75 ID:SFFMitxO
軽く騙され丸め込まれてて世話ないな
岸田はもう無理

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:54:42.00 ID:rr+HAJwC
>日韓関係を未来志向のものにしていく努力は続けていかなければならない

あのさぁ。日本側の努力なんていらんのよ。何しれっと妥協してるんだこいつ。

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:56:47.05 ID:6Xw/HrzT
>>50
丁寧にこういう腐れ朝鮮人を潰していきます。

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:57:54.66 ID:dNvlCL/W
>>50
それよな
「韓国が適切に処理するように行動するか注視する」でいいんだよ

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 20:05:21.50 ID:rr+HAJwC
>>59
ほんとな。今まで「合意守れ、約束守れ」などでつっぱれるからこその、慰安婦合意成功、
現金化するまで制裁しなくてもOKだったのに
会談か懇談かの用語にこだわるより、よほど重要だわ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:54:43.78 ID:Idlj1bGA
気に食わない韓国相手にアメリカのメッセンジャーボーイまでやらされて岸田さんもご苦労だな

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:55:44.65 ID:votXtc11
まず北朝鮮籍の朝鮮人共を国外追放しろよ

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:56:11.27 ID:htpndLi8
日本としては、アメリカの意向も汲んで、こういう形でいいんだけれども、韓国内の空気感はどうなんだろう?

韓国の愚民は、ちっとも評価しないような気がする。

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:59:33.63 ID:+6l3rpXx
韓国側アメリカ立ち会いだったらしいじゃんw
へたなこと言ったら後頭部しばかれたんじゃねw

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 19:59:43.99 ID:x9sVpCX9
脳なしのバカが、まぐれで総理大臣になったらこういう政治になる
情けない、みっともない、こんなヤツ、早く総辞職して辞めてくれよ

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 20:04:16.55 ID:KqaTp9+U
バカじゃね未来志向って
韓国の言い分そのまま

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 20:06:54.55 ID:62CCWjAm
>バカじゃね未来志向って

韓国が逆に己の言葉使われて言い訳できなくさせられ黙らせられてて草w

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 20:13:35.41 ID:brtDvGZi
刻が未来へ進むと誰が決めたんだ

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 20:14:18.31 ID:htpndLi8
北朝鮮のミサイルと核を脅威として捉える韓国人って、もうかなり少数派に思える。
全体の2~3割程度か?しかもほとんどお年寄り。

貧しい北朝鮮は、韓国を破壊できても、制圧する力はない。
もうその状態が30年続いてる。

だから韓国の愚民は、北朝鮮のことには興味がなく、反日の娯楽に勤しんでるように見える。

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 20:30:47.53 ID:MyKqcOtA
今回は大使だけどそのうち専属の担当者がついて常に尹の傍らについていそうだ
みんな不安よな

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 20:31:10.53 ID:WTNqVwW8
監視付きの電話会談とか信用されてなくてウケるんだけどwww

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/10/06(木) 20:33:39.54 ID:4UK3UlQm
無いこと無いこと言われる前に読売に書かせたか



元スレ:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1665052167

他サイト関連記事

共和党・鳩山由紀夫「ウチナーンチュのみなさんの涙が止まりますよう祈っています」
【速報】名古屋市が津田大介らに法的措置を講じる方向で調整!!
【ヘイト】韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」のスタッフ「日本に出張、放射能吸いにいく」
延期になった日韓議連総会が懲りずに再開催される最悪の展開 韓国議員が多数訪日予定
日本全土で韓国人の影響力が激減したと数値で確定してしまう マスコミは印象操作に必死だ
【韓国】徴用工訴訟巡り新たに日本企業2社を提訴 韓国原告団「判決の履行してない」批判も
【朝日新聞】日本の市民の声「日本は上から目線ではなく、韓国人の立場に立って考えたらいいのではないか
日本統治時代を生きた韓国人「差別なんてなかった」【黒い傘の下で 日本植民地に生きた韓国人の声
【韓国発狂】「韓日問題の原因は文在寅氏」~KBS『時事直撃』が物議



【動画】米国でTikTokに対する集団訴訟 ユーザーデータを中国に転送した疑い
【動画】米国でTikTokに対する集団訴訟 ユーザーデータを中国に転送した疑い

関連記事

コメント

名無し

しゃーねーやん。チョセン人やでまともなことなんぞできる訳ねーやん。これが日本軍内のチョセン人に対しての扱いや。
・いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際して好きなだけ使わせること。
・絶対に頭や体を叩いてはいけない。恨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
・清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
・危険な状況では銃を投げ捨ててアイゴー!と泣く癖があるので、日本軍2人に朝鮮人1人を入れて行動せよ。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い