人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


5chでよく見るやつだな ~ 【北京五輪】 SNSに広がる「韓国人として中国人に謝罪」投稿…韓国ネットユーザーは詐称だと主張

【北京五輪】 SNSに広がる「韓国人として中国人に謝罪」投稿…韓国ネットユーザーは詐称だと主張[02/14] [蚯蚓φ★]



1: 蚯蚓φ ★ 2022/02/14(月) 13:16:07.51 ID:CAP_USER
no title


北京冬季五輪で不公平判定が物議を醸した後、SNSには「韓国人として中国に心からお詫びします」といった謝罪文の投稿が相次いでいる。

 14日、TwitterなどのSNSには「韓国人として」で始まる多くの謝罪文が掲載された。文章の作成者は、それぞれ自分が韓国人だと紹介したが、翻訳機を使ったような不自然な文章で中国を称賛している。

 中には「韓国人として本当に申し訳ございません。先日のショートトラックの競技は確実に韓国選手が反則をしたのだが、われわれ韓国人が非常に恥ずかしく、中国選手に不信を抱かせました」という投稿がある。

 また「私は韓国人として全ての中国人に心から謝罪いたします。中国のお兄さんたち、われわれ無知な同胞をゆるしてください」と書かれたものもある。

 さらに「中国チームは素晴らしすぎる!韓国人として私は彼らに喝さいを送ることを耐えずにいられない」、「韓国人として彼らは確実に反則をし、何も言えず失格も当然だ」、「みんな争わないでください。韓国人として私は中国の人たちに謝罪し、バカみたいな同胞をゆるします」といった投稿もある。

 それだけでなく、「韓国人として言うが、韓国人は人間として扱われるのが嫌いです。ハエだと思ってください。朝鮮人と言ったら発作を起こします」、「韓国人は中国人の犬だと認めます」といった中傷する文章や、「韓国人としてわれわれは中国の文化を盗んではいけない」、「韓国人としてこれは中国北方の少数民族、朝鮮族の服装だ。韓服というものではない。愚かな韓国人。韓国人として私は恥ずかしい」といった開幕式で物議を醸した中国の「文化工程」に対する言及もある。

 これらを投稿した人たちは、それぞれどの国籍の人物なのか確実なことは分からないが、それぞれのアカウントを見てみると、その前に投稿した文章から中国語を使っている痕跡が分かる。

 韓国のネットユーザーは、中国のネットユーザーが翻訳機を使って韓国人のフリをして投稿したのではないかと推測している。韓国のネットユーザーは「韓国人は、韓国人としてという言葉自体、あまり使わない」、「翻訳機を使ったのがよく分かる」、「誰よりも韓国人になりたくてやきもきしている中国人に見える」、「翻訳機の表現を直してから詐称しろ」といった批判的な反応を見せている。

ソース:WoW!Korea<SNSに広がる「韓国人として中国人に謝罪」投稿…韓国ネットユーザーは詐称だと主張=韓国報道>
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2022/0214/10335389.html



 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/02/14(月) 13:19:38.07 ID:5oS7kgWA
>>1
日頃ここの日本人なりすまし在日がしてることやんwwwwだからオマエラには同情しないよ?うらむならここの在日レス乞食うらめ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/02/14(月) 13:26:41.92 ID:rT6dcA3U
>>1
何かこの文脈、東亜板で毎日見るぞwww

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/02/14(月) 13:31:11.27 ID:vqaVjE4X
>>1
悪いことしたら日本人と言ってる連中がなにほざいんだ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/02/14(月) 13:31:56.78 ID:rT6dcA3U
>>1
見慣れ過ぎて草しか生えんwww

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/02/14(月) 13:38:37.87 ID:dso4nNpd
>>1
韓国人が中国人を称賛するなんて有りえない
韓国人ほセルフホルホルの塊

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/02/14(月) 13:44:09.79 ID:rDuatmTA
>>1
> 文章の作成者は、それぞれ自分が韓国人だと紹介したが、翻訳機を使ったような不自然な文章で中国を称賛している。

在中韓国人設定で中国語で書きゃいいじゃん。
五毛は仕事が雑だな。

79: イカ焼き@虎 2022/02/14(月) 13:44:54.44 ID:pdS7Y013
>>1
「韓国人でごめんなさい」

(*゚∀゚)クソワロタwwwwww

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/02/14(月) 13:52:05.60 ID:BKDF86QK
>>1

ウリはザパニーズにだ!ww
良く見かけるヤツやんww

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/02/14(月) 14:36:38.58 ID:p1BOEjUW
>>1

いやいやいやいやwwwww

韓国人みたいな事しちゃだめだよw

というか、韓国人に成りすますって、どんな罰ゲームよ?w
アンカつけて、「よう韓国人」って、呼びかけたら
「誰が韓国人だ!?」って怒りのレスが返ってきたりしてw

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/02/14(月) 13:18:39.34 ID:YuDcu1qH
クソ同士の印象工作ワロチ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/02/14(月) 13:18:54.39 ID:j4y7h+9c
生粋の日本人だがこれは酷いと思うニダ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/02/14(月) 13:20:05.45 ID:/WIis88G
ウリは本当の日本人ニダけどチョパーリはさっさと謝罪しる!!

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/02/14(月) 13:20:39.93 ID:6uYUHyxc
あれTwitterのSNSには中国人アクセス出来ないんじゃなかった?
微博に行けよw

10: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk 2022/02/14(月) 13:20:49.31 ID:DqtqGAAo
>私は中国の人たちに謝罪し、バカみたいな同胞をゆるします

(=゚ω゚)ノ ほうほう。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/02/14(月) 13:21:31.53 ID:XaBo4m/O
日本人だが~って言ってる似たようなヤツがいますよね

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/02/14(月) 13:22:13.81 ID:wrI6TNPy
これが韓国面に落ちるというやつか

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/02/14(月) 13:22:21.26 ID:ZSYCOdne
これは成り済ましだろうが、書いてることはホロンそのまんまだな
チョンモのキョッポかな?

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/02/14(月) 13:22:30.51 ID:o+mp9Nun
> 中国のネットユーザーが翻訳機を使って韓国人のフリをして投稿したのではないか

中国人よ
あんまりやりすぎると韓国面に堕ちるぞw

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/02/14(月) 13:25:24.69 ID:dUmpXoO6
韓国政府の仕事ニダ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/02/14(月) 13:25:57.60 ID:Mph4yW+l
何を今更 ネットじゃもう見過ぎて鼻で笑う気もならない日常じゃないの

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/02/14(月) 13:26:42.53 ID:egOVNZdG
半万年の属国民族だからなw
ちゃんと土下座して謝っておけ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/02/14(月) 13:29:03.22 ID:YF1MQbCw
他国民詐称して謝罪すんのは特亜の得意技なんだな
宗主国様に見本見せてもらって良かったな韓国人

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/02/14(月) 13:32:23.81 ID:6uYUHyxc
相手が「もういい」と言うまで謝罪し続けるのが韓国の真の謝罪だっけなw

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/02/14(月) 13:32:37.07 ID:OLk4Tsmc
シナ畜がチョンに成りすましw
ほんとこいつら似たもの同士やな



元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1644812167

他サイト関連記事

共和党・鳩山由紀夫「ウチナーンチュのみなさんの涙が止まりますよう祈っています」
【速報】名古屋市が津田大介らに法的措置を講じる方向で調整!!
【ヘイト】韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」のスタッフ「日本に出張、放射能吸いにいく」
延期になった日韓議連総会が懲りずに再開催される最悪の展開 韓国議員が多数訪日予定
日本全土で韓国人の影響力が激減したと数値で確定してしまう マスコミは印象操作に必死だ
【韓国】徴用工訴訟巡り新たに日本企業2社を提訴 韓国原告団「判決の履行してない」批判も
【朝日新聞】日本の市民の声「日本は上から目線ではなく、韓国人の立場に立って考えたらいいのではないか
日本統治時代を生きた韓国人「差別なんてなかった」【黒い傘の下で 日本植民地に生きた韓国人の声
【韓国発狂】「韓日問題の原因は文在寅氏」~KBS『時事直撃』が物議



【動画】米国でTikTokに対する集団訴訟 ユーザーデータを中国に転送した疑い
【動画】米国でTikTokに対する集団訴訟 ユーザーデータを中国に転送した疑い

関連記事

コメント

非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い