コメント一覧

立憲民主党パートナーの内田樹と社会運動家の石川康宏共著の「若者よ、マルクスを読もう 20歳代の模索と情熱」という本が出ている。やっぱりね、って感じ。
NHKが共産主義推奨しているってことだね。禍々しいわ。
世界経済が逼迫しているのは資本主義のせいではなく中国共産党がばらまいたウイルスのせいだと世界中が知っていてこういう嘘を垂れ流すNHKはテロリストだわ。
マルクス本なんてアマゾンのトップ100にも入っていないのにさ。

        URL
2021年06月03日 10:54 編集

サヨクも必死だなw
笛吹けど踊らず
日本人はサヨクが考えてるほどバカじゃないからな

冷静に話しましょう URL
2021年06月03日 10:59 編集

ソビエトと中国の歴史をよく見てみましょう。
6月4日は天安門事件の日でもあります。

   URL
2021年06月03日 11:56 編集

資本論は生涯働いたことがないニートが書いた机上の空論だろw
共産主義は赤い貴族と大量粛清がデフォルトでついてくる
こんな屑理論を取り上げるのはNHKに共産党員が多いからだろうな

冷静に話しましょう URL
2021年06月03日 12:20 編集

もう、こんなの"働いたことのある人間"にはハナで嗤われるレベルの幼稚なハナシ。
ソビエトが崩壊し、特権階級がのさばっているシナをみれば"共産主義"なんて実現しっこないってのはマル判り。
そういう"特権階級"になりたがっている連中が"党"につどるんだって日本人はとっくに見抜いてる。
労組全盛の時から、そんなコトは判ってた。
ウチの近くの共産党党員(ぺーぺー)の家なんか、家じゅうポスター張りまくりのゴミ屋敷レベルだが、いっこうに幹部にはなれないらしくて"機関紙"の配達に明け暮れているよ。
あんなんでも"革命政権"なんかが出来た日には"党員幹部"としてニラミをきかすようになるのかと思うとゾっとするよ。

冷静に話しましょう URL
2021年06月03日 15:20 編集

 言うに事欠いてマルクスとはね!?ありもしない希望、できもしない理想にしがみ付く奴が行き着く先がハルマゲドンやマルクスなんだろう。
 マルクス主義(科学的社会主義)は近代最低最悪の疑似科学・偽科学、兼カルト宗教だ、マルクス主義が正しいか否か論証も反証もできない、あんなものは到底科学たりえない。呉智英さんも「マルクス主義とは神と科学を置き換えただけのキリスト教で有ると、」(『サルの正義』p144)と言っている。
 キリスト教はいろいろ問題もあるが少なくとも時の試練を経ている。近代のおっさんが勝手に考えたものとはわけが違う。

冷静に話しましょう URL
2021年06月03日 20:41 編集

日本差別主義なフィクションで金を振込ませようとするフリコミ詐欺業者の屑のようなやつらだらけですからね(笑)
詐欺を検証、発見、回避するためにも、常に基準となる見合った見返り意識していきたいものです

冷静に話しましょう URL
2021年06月05日 20:33 編集




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

●江源  辰
価格:80000000円(税込、送料別) (2017/11/9時点)



アクセスランキング ブログパーツ