人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
3位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


恩を仇で返す国が何言ってんだか ~ 【中央日報】 文在寅大統領は 「習皇帝」 の奴隷になってもよいのか  中国は自らの力が強まれば恩を忘れる

【中央日報】 文在寅大統領は 「習皇帝」 の奴隷になってもよいのか  中国は自らの力が強まれば恩を忘れる [02/10]



1: 荒波φ ★ 2020/02/10(月) 15:35:55.49 ID:CAP_USER
習近平主席はたん白質の塊りにすぎない半生命体のウイルスを「悪魔」と命名することで責任を回避し、人民と遊離した中世の権力の座に隠れてしまった。死闘する武漢の現場にも現れず、民心とは遠い皇帝であることを実証した。

2003年のSARS事態当時、防護服を着て現場で指揮した胡錦濤主席とは対照的だ。世界メディアは「習近平主席はどこにいるのか」と問うている。

中国政府は「デマはウイルスより悪い」として統制してタイミングを逃した。最も大きな責任は完ぺきな1人権力体制を握った習近平主席にある。にもかかわらず「悪魔」に言及して幽体離脱話法で責任の所在を隠して無誤謬の存在として残ろうとする。代案の執権勢力がない一党制はこのように危険だ。

武漢の災難を感知して最初に問題を提起した若い医師は警察に逮捕されて反省文を書かされ、診療中に感染して死亡した。抑圧的な体制が招いた悲劇だ。

感染者発生から50日以上が経過してから、習近平主席は初めて総力対応を促す「特別指示」を出した。武漢では約4万世帯が一緒に食事をする万家宴が開かれ、封鎖前に500万人が連休を迎えて他の地域に抜けた後だった。

武漢の疫病は初期対応を誤って地球的な災難になった。2002年のSARS事態も中国は5カ月経過してから発生の事実を認めた。中国人はネット上で「我々を殺すのはコウモリでなく政府が強要した沈黙」と怒りを表している。独裁国家の中国の心理と行動は未熟であり、その費用を全世界が支払っている。

中国は世界保健機関(WHO)までも自国の報道官にした。全世界に非常事態を招いたが、事務局長は「中国政府の対処で新型コロナが海外に広がるのを防いだ」と主張した。

米国が予算支援を減らす間に資金力でWHOを掌握して生じた笑劇だ。国際機関の政治的中立性までも揺さぶった中国の貪欲は全人類に毒になるだろう。

中国は自国の70都市以上を封鎖したり住民の移動を制限したりした。にもかかわらず韓国には「中国人を入国禁止にするな」と主張する。我々の生命と安全を軽視しながら「韓国は運命共同体」という。大使の傲慢な言動は19世紀の朝鮮を属国として扱った袁世凱と似ている。

文政権は総選挙前に習近平主席の訪韓を実現させるために低姿勢を見せた。「運命共同体」発言も文大統領が先にした。米国は中国人の入国禁止措置を取り、中国の同盟国である北朝鮮とロシアも早くから国境を閉鎖した。

韓国は観光目的の中国人入国禁止措置さえも発表の2時間後に覆した。中国がそれほど怖いのか。自分を無視する相手と運命共同体になるのは奴隷になる道だ。

中国は自らの力が強まれば恩を忘れる。韓国は中国が人民に銃口を向けた天安門事態で孤立した当時、手を差し伸べて国交を結んだ国だ。中国が2001年に世界貿易機関(WTO)に加盟すると4年後に市場経済の地位を付与した。米国、日本、EUはまだ拒否している。

にもかかわらず北朝鮮の核の脅威に対抗してTHAAD(高高度防衛ミサイル)を配備したという理由で経済報復をした。そのような国と運命を共にすることはできない。

悪魔と呼んでも疫病は消滅しない。中国は前近代的な呪術ではなく民主主義と科学で事態を解決しなければいけない。感染症情報を直ちに透明に公開し、全世界が対処できるようにする必要がある。

中国は春節特需、3月の両会、来年の共産党創党100周年を意識して隠蔽・縮小しようとした。もう中国の発表は誰も信じないだろう。このような国と誰が友人になろうとするだろうか。悪魔はウイルスでなく不信感を招く嘘に隠れている。

※本文前後省略(ソース元参照)

中央日報/中央日報日本語版 2020.02.10 13:24
https://japanese.joins.com/JArticle/262381?servcode=100§code=120


1141d4ydsg1d2.jpg

 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 15:40:32.82 ID:Xtq3dgoo
>>1
おまえら韓国人が選んだ大統領だろうがw
まるで俺達は被害者!みたいなポジション止めろよwww

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 15:49:33.21 ID:aIxwmOKn
>>1 >中国は自らの力が強まれば恩を忘れる

本当に記事に書いてたwww

55: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 15:59:16.30 ID:KFEgATiq
>>1
属国化ふたたび

67: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 16:07:51.65 ID:240pqK/P
>>1 「「習皇帝」 の奴隷になってもよいのか」

べつに良いだろ、昔からそうなのだから。好きにしなさい。

70: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 16:11:05.28 ID:L6+xtjg4
>>1
好意を悪意で返し恩を仇で返すお前らが言うのか

74: 猛虎弁使い 2020/02/10(月) 16:13:55.43 ID:YYACXYJu
>>1
習皇帝

文提督

こうですねw

79: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 16:16:02.37 ID:/rBNA2T0
>>74
軍人では無いので、単なるムン地方長官では?

81: 猛虎弁使い 2020/02/10(月) 16:19:06.58 ID:YYACXYJu
>>79
(*゚∀゚)総督だなw

88: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 16:22:49.06 ID:naZ4daCh
>>1
簡単に受けた恩を忘れるだけでなく、受けた恩を仇で返すのがおまエラ韓国人だろうがよ。

118: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 16:42:46.73 ID:Uc+w5Rsv
>>1
×奴隷になっても
◯奴隷のままでも

119: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 16:44:43.32 ID:zE6U+5Na
>>1
おいおい、飼い主に噛みつくと後で万倍返しになんぞ?w

120: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 16:47:32.14 ID:jpFzsojZ
>>119
キンピラみたいな小心者程 根に持ってくるんだよなぁw

122: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 16:51:49.53 ID:oSjZyLT1
>>1
世界一の恩知らず民族と揶揄されたのに。
恩知らずをいうとは。

131: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 16:59:28.96 ID:yQ+NrEtR
>>1
自己紹介すんなwww

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 15:37:34.55 ID:KgxkU5hi
韓国人は力が強まってなくても恩を忘れるけどな

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 15:41:10.09 ID:f/TM7Ppq
恩を忘れる…
ホント人から受けた恩はすぐさま忘れるくせに、自分たちのやったことは凄まじく膨らませて喧伝し、恩を着せるんだな

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 15:42:59.75 ID:35f6HcX+
何か理由があるから中共に強く言えないんだよ。

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 15:45:51.57 ID:ZuiAQ3AX
そりゃあ万年属国だった宗主国様だし

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 15:46:52.68 ID:vV5E//gp
例の属国籏を見せれば納得するだろ

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 15:46:57.92 ID:RBzau0s/
よし、送ってないマスクの事はこれで誤魔化せるニダ

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 15:47:46.45 ID:DUzg8TXv
習皇帝?
韓国はすでに属国と認めたんか?
なら『奴隷になってもよいのか』ではなくもう奴隷になっとるやん

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 15:49:15.47 ID:pjNI5Cjg
> 韓国は観光目的の中国人入国禁止措置さえも発表の2時間後に覆した
> 中国がそれほど怖いのか
せやろなぁ。中国様の属国やったから躾が行き届いてるやろ。
つかそのうち属国に戻るし。逆らえるワケないな。

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 15:49:20.36 ID:+9pJu3dB
極端な反日路線が中国傾斜を促しているのだろう
その先頭に立ってるメディアが何を今更

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 15:49:32.18 ID:x82eQXlo
恩があるの?ってキンペーに聞きたい。

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 15:51:36.54 ID:6G/J7oQ4
他にも喧嘩売りまくっててどうしようもないことくらい分かるだろ

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 15:52:51.73 ID:elp/DFTg
中国ではなくても、普通の国の感覚で『恩』と感じることを1つでもしたっけか?
恨みを買うことしかしてないと思うんだけど。

41: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 15:53:23.20 ID:HSFH9Ofc
>中国がそれほど怖いのか。自分を無視する相手と運命共同体になるのは奴隷になる道だ。

その道を着実に歩んでいるのがまだわからないのか・・・(´・ω・`)

43: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 15:54:45.62 ID:/rBNA2T0
何を今更
下関条約で独立させてやった礼も言わずに反日の屑朝鮮人共が

49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 15:56:30.64 ID:Gm+KtGwJ
恩知らずなのはエネマグラみたいな国のことだろう。
中国は情もあるし恩も返す国だわ。親と離ればなれになった日本人の子供を育ててくれたりな
ことわざだと
中国 水を飲むとき、井戸を掘った人を忘れてはならない
韓国 一緒に井戸を掘り、一人で飲む

52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 15:57:30.66 ID:16q1A1Ya
送ったマスクの数も嘘だったし恩と言えるようなことしてないだろ

59: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 16:01:10.45 ID:6/kdgG4C
韓国はいつだって恩を忘れる
というか恩に思うとかあんのかね?

60: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 16:03:05.46 ID:ZmWeXQ9J
家来にして貰えるからいいじゃん

61: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/10(月) 16:03:13.57 ID:9Ho7HiAe
飼い主が奴隷に恩なぞ感じるわけがなかろう。



元スレ:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1581316555

他サイト関連記事

共和党・鳩山由紀夫「ウチナーンチュのみなさんの涙が止まりますよう祈っています」
【速報】名古屋市が津田大介らに法的措置を講じる方向で調整!!
【ヘイト】韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」のスタッフ「日本に出張、放射能吸いにいく」
延期になった日韓議連総会が懲りずに再開催される最悪の展開 韓国議員が多数訪日予定
日本全土で韓国人の影響力が激減したと数値で確定してしまう マスコミは印象操作に必死だ
【韓国】徴用工訴訟巡り新たに日本企業2社を提訴 韓国原告団「判決の履行してない」批判も
【朝日新聞】日本の市民の声「日本は上から目線ではなく、韓国人の立場に立って考えたらいいのではないか
日本統治時代を生きた韓国人「差別なんてなかった」【黒い傘の下で 日本植民地に生きた韓国人の声
【韓国発狂】「韓日問題の原因は文在寅氏」~KBS『時事直撃』が物議



【動画】米国でTikTokに対する集団訴訟 ユーザーデータを中国に転送した疑い
【動画】米国でTikTokに対する集団訴訟 ユーザーデータを中国に転送した疑い

関連記事

コメント

真実史観

他人に損害を与えることは彼等にとって手柄
 中国五千年の歴史で会得した、朝鮮人への、究極の対処法!!「飼い主の態度」!!!
真実史観

パクリコバンザメ「用日」の終焉!!!!=元の木阿弥
朴李特需国韓国!!
 ハニマネ収賄の巣マスゴミ国賊や、韓国の捏造難癖に騙された日本国賊の過保護と、増長した韓国が、日本をパクリ(朴李)しての大安売り(貨幣価値日本の十分の一=人件費が安い)が、韓国急成長の正体!!!そして、これが!!日本大衰退の、大元凶!!!
真実史観
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い