人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】日本共産党の終焉が近い!党を支えている老人が年々減っていく現実 余命5年?10年?

今回の動画は、日本共産党の寿命が尽きかけているというお話です。
元共産党の篠原常一郎さんのお話ですね。

日本共産党は政党助成金をもらわない政党として知られてますね。

その共産党を支えていたのは共産党員の党費と
かつては赤旗の収入でした。

しかし、赤旗は既に大赤字となっています。
年間数億円の赤字らしいです。

となると実質党員の納める党費だけが共産党の収入です。
ところがこの党費が年々減っていく事が確定しているというのが
この動画のお話です。

共産党の党費というのは実収入の1%という事です。

けれど共産党員ってどんな人達だか判りますか?

多くは年金生活者である老人です。

親がガリガリの共産党で民青に入っている人以外、若い人は増えませんから
年々老人が亡くなっていくと党費の収入もだんだん減っていくと言うことなんですね。

今の平均年齢は70歳らしいです。

今まで共産党を支えていた老人が次第に減っていく現実。

活動費がへるのですから
共産党が行っていた工作は今後は減っていくという事になるわけですね。

まもなく活動の限界点に達するでしょう。

実は共産党の幹部は年収一千万以上の高給取りです。
老人から集めた金が幹部を養っているのですね。

その頂点が不破哲三です。

神奈川・津久井湖近くにある敷地千坪の豪邸にお住まいです。

しかし、そんな暮らしもあと何年できる事か?

それとも今までの決まりを覆し、政党助成金を貰う様になるのかな?

おそらくはやがてその流れになっていく事でしょう。
でも、その頃にはおそらく党としての活動が困難になるほど
議員は減っていることでしょうね。

さらば共産党。

共産党に未来はありません。

では、動画をご覧ください。
動画は我無ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクを貼ってあります。


【動画】党員の平均年齢〇〇歳…あと5年たったら日本共産党はなくなってしまうのか!?
【動画】党員の平均年齢〇〇歳…あと5年たったら日本共産党はなくなってしまうのか!?


 ←毎日1ポチだけで進む売国新聞解体です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】党員の平均年齢〇〇歳…あと5年たったら日本共産党はなくなってしまうのか!?
【動画】党員の平均年齢〇〇歳…あと5年たったら日本共産党はなくなってしまうのか!?


リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

共和党・鳩山由紀夫「ウチナーンチュのみなさんの涙が止まりますよう祈っています」
【速報】名古屋市が津田大介らに法的措置を講じる方向で調整!!
【ヘイト】韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」のスタッフ「日本に出張、放射能吸いにいく」
延期になった日韓議連総会が懲りずに再開催される最悪の展開 韓国議員が多数訪日予定
日本全土で韓国人の影響力が激減したと数値で確定してしまう マスコミは印象操作に必死だ
【韓国】徴用工訴訟巡り新たに日本企業2社を提訴 韓国原告団「判決の履行してない」批判も
【朝日新聞】日本の市民の声「日本は上から目線ではなく、韓国人の立場に立って考えたらいいのではないか
日本統治時代を生きた韓国人「差別なんてなかった」【黒い傘の下で 日本植民地に生きた韓国人の声
【韓国発狂】「韓日問題の原因は文在寅氏」~KBS『時事直撃』が物議


愛知トリエンナーレの本元はこっち
愛知トリエンナーレの本元はこっち
関連記事

コメント

真実史観

思索皆無丸暗記屋(虚業)は、国を滅ぼす!
オウム麻原=不破哲三の自宅が証拠で、党員=オウム信者!
国民を「共産」で騙し、君臨するのが、言葉と文字業(ペーパードライバー)凶産カルト!
 人類隆盛の源分業を格差、私利私欲人殺し征服を革命、独裁を革新、賛成会を会議、独裁者を議長等々と、凶産理論は全てすり替え、言い換え、捏造である。
 家族も会社も共産主義、日本は共産主義分業の集合体民主主義国家である。もう既に在るのに、いったいどこを共産主義革命するのだ。革命ではなく日本征服ではないか。宮本顕治88歳1997年まで40年間独裁、以後不破哲三(本名上田健二郎)が独裁。幹部搾取で贅沢三昧。純真な党員は搾取され、惨めな塗炭の生活。正に「蟹工船」の支配者と労働者の世界ではないか。共産の敵、私利私欲革命の相手は内部で、目前にいるではないか、相手を間違えるな。革命すべきは凶産私利私欲独裁主義である。打倒に蜂起し、共産革命を成せ。総括なき前進は無い。
共産主義は「凶産」のカルト我欲宗教で凶祖が不破哲三
蟹工船(日本凶産党)の搾取者不破哲三の働き蟻が下記。
新聞あかはた、九条の会、全日本民医連(共産党系病院。東京・代々木病院、京都・中央病院等)、日本平和委員会、日本原水協、全国革新懇、全労連、民商・全商連、農民連、新日本婦人の会、日本民主成年同盟、新日本スポーツ連盟等々。

詳細は下記を選択し検索
不破哲三 自宅
凶産党員共産に目覚めよ諸君の入党動機は先人の憂国の思いと同じ

真実史観

 

老人は増え続け人口比率でも半数以上が老人になる予定
あと50年は安泰ですよ
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

最新記事


ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い