人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


韓国が同じ主張しかしないんだから、菅さんも毎回同じ事いいますよね ~ 【菅官房長官】 軍事情報協定 「全く次元の異なる問題で、韓国側の主張は認められない」 韓国主張に反発 

【菅官房長官】 軍事情報協定 「全く次元の異なる問題で、韓国側の主張は認められない」 韓国主張に反発 [11/11]



1: 荒波φ ★ 2019/11/11(月) 17:48:20.14 ID:CAP_USER
菅義偉官房長官は11日の記者会見で、韓国大統領府の鄭義溶国家安保室長が、日本政府による韓国向け輸出管理の厳格化措置が続く間は日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の維持は困難だとの見方を示したことに対し、「全く次元の異なる問題で、韓国側の主張は認められない」と反発した。


2019年11月11日17時18分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019111100861&g=pol


9afb4458.jpg

 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 17:53:20.35 ID:oVnepPOt
>>1
約束を守らず主張ばかりの韓国は要らないよな

49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 18:02:24.53 ID:QtCDjm8L
>>1

隣で戯言を言われる度に同じ質問を繰り返すマスゴミ、毎度同じ回答をしなければ
ならないガースーも大変だな、まるで新聞や宗教の勧誘に対応する主婦みたい

64: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 18:07:01.34 ID:hqby7Ths
>>1
輸出手続きを厳格化できたうえにGSOMIAまで破棄できるなんて一石二鳥だな

87: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 18:15:05.11 ID:bo5zOctR
>>1
出稼ぎ労働者問題(経済問題&歴史問題)とホワイト外し(安保問題)は次元の異なる問題ってのはわかる。

でも、GSOMIA破棄(安保問題)とホワイト外し(安保問題)は同じ安保問題。
「全く次元の異なる問題」とはいえないのでは?

ちゅーか、ホワイト外しで日本は「韓国は安全保障上信用できない」と宣言しているも同然。
であれば、本来は日本からGSOMIA破棄するのが筋。
アメリカの手前それはできないから、ムンムンから破棄してくれたのは寧ろ渡りに船だったんじゃ?

100: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 18:17:53.85 ID:rrzYw8G9
>>87
> ちゅーか、ホワイト外しで日本は「韓国は安全保障上信用できない」と宣言しているも同然。

約束破って書類出さなかったんだからでしょw
なんで書類出さなかったの?

110: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 18:20:26.79 ID:hapuGd+G
>>100
横流しの言い訳が使えないほど米帝やイスラエルにバレてたニダ!w

104: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 18:19:23.04 ID:8wV7l5Na
>>1
いちいち否定しなけりゃならん。モグラ叩きだわ。

111: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 18:21:12.99 ID:IUOsLTFr
>>1
菅さんにしつこく質問してるのはイソコなの?

132: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 18:27:08.48 ID:VYd9ZArP
>>1
韓国と冷え切ったままだと日本も不利益になる
日本の企業や国内にも損失が出てるから

135: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 18:27:57.31 ID:rrzYw8G9
>>132
たとえそうでも,約束守らない国とは仲良くできないよw

136: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 18:28:20.76 ID:tAtLCIRd
>>132
韓国のit産業が冷え込むことは日本にメリットがある

218: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 18:49:33.29 ID:5b4rGSA7
>>1
韓国政府としては八方塞がりの状況で期限の23日を迎える前に
何とか糸口を見出だそうと必死で日本政府の失策を誘ってるんだろ。
まぁ、日本政府は気を付ける事だ。
いざとなりゃ手段を選ばない連中だから。
それこそ戦闘機や軍船をぶつけて来て言いががりをつけて来るかも?
期限の23日まで日本政府の堅守を願ってる。

287: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 19:00:31.33 ID:FfW33cNz
>>1
官房長官のこのコメント内容を”反発”と表現するあたりに
時事通信社がどこにスタンスを置いて報道しているのか、よくわかる。

307: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 19:03:18.94 ID:D1fHWMpu
>>1
こういうのは一蹴と表現するんだぞ

440: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 19:33:32.14 ID:Eit4AmZF
>>1
コレ、記者が質問してるから答えてるんだよな
毎回同じ答えが返ってくるってわかってるのに、質問すんのもいいかげんイヤにならんのかな

511: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 19:54:01.31 ID:24/j4BDN
>>440
イラつかせて失言を引き出そうとしてるんでしょ

513: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 19:55:27.85 ID:diBQ/5i+
>>511
それは有り得ると思う
アイツらは責任取らないくせに、責任の追求ばかりやる

521: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 19:57:16.76 ID:92Hy5wcz
>>513
行方不明の輸出なんて過去を気にするな、それよりも
従軍慰安婦と徴用工と韓国人に対する、戦前戦中の賠償しろ

とかホロン部が

514: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 19:55:49.29 ID:92Hy5wcz
>>511
タイムリミット過ぎてるのに……

515: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 19:56:01.39 ID:0gsgH1uQ
>>511
菅ちゃんは煽りには強いと思う。
淡々と、冷静にさばいていく。

622: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 20:38:01.51 ID:OVDQffUP
>>1
ど正論
一緒の次元で話すアイツらは信じられないバカ

726: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 21:00:51.18 ID:JxIGsjmM
>>1
他に言いようがないよね。最初からそう言ってんだから。徴用工の制裁じゃないって言ってんのに言い張るんだから。
堪忍袋の緒が切れてんだけど、出来ればあともう一押し何か欲しいところ

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 17:49:16.43 ID:ynIe1kl6
異世界の住民とは話が通じないね

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 17:49:57.57 ID:rG/eMNnE
何回同じ事言わせるんだろうなあ

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 17:49:59.20 ID:JZIWSnez
そんな事でポンポン破棄する様なヤツと結ぶとか危険過ぎるわ

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 17:52:32.16 ID:rG/eMNnE
アメももうGSOMIA終わる前提で行動してくれよ
説得とか要らないからさー

298: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 19:01:31.05 ID:dKr9gXKx
>>17
アリバイなんじゃないか?

419: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 19:29:02.22 ID:jxXbJC+2
>>17
もうセキュリティダイヤモンド構想に台湾加える方向でストーリー決まってんじゃね?アメリカの強い圧力ってやつこそ、説得しましたアピールだろ。

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 17:52:49.72 ID:+WDh+7GV
破棄破棄したお子様ですね~(笑)

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 17:55:21.21 ID:ykXiThDY
絶対に譲歩はしない
一度でもすれば
有効なカードだと韓国は図に乗り
何度でも
何度でも破棄をチラつかせ
無理難題を言って来る

101: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 18:17:59.65 ID:WLGOGT+P
>>26
アメ次第だろ
アメが日本に圧力掛けたら光の速さでへし折れるよ

121: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 18:24:17.39 ID:PUU7oy+p
>>101
アメリカが圧力かけるならとっくに水面下でやってる

125: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 18:25:47.93 ID:QiukmGsf
>>101
当然最初からアメリカ様の了承を得てるよ
これまでさんざん韓国のワガママ聞いてやってきたからな
もう甘えは通用しないことわからせてやらないと

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 17:56:18.11 ID:TdSSQ3iF
ツートラ外交はどうした韓国

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 17:56:21.33 ID:tiHqosal
当たり前の話なんだよな戦略物資の輸出に関して韓国側が日本に説明責任を果たしてないから安全のために日本がしぶしぶホワイトリストからはずしたのにそれを解除したらGSOMIAを延長してやるって理屈が意味不明
韓国は国同士の安保をどう考えてるのかほんとうに意味不明な国が韓国

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 17:57:00.70 ID:IdRq0rVB
もう決めたんだから良いじゃん
突き進めよ
文の取り巻きがビビってるんだろーな

35: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 17:59:12.41 ID:yFarcjPh
ケンカ売っといて反撃されるのが怖いのか?
なっさけないのうバカチョンは

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 18:00:26.20 ID:dGdgpjhF
ガースーは23日まで毎日これを言い続けなきゃならんので

45: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 18:01:41.82 ID:MBEFloDS
こんなの日本が妥協したら毎年破棄してくるぞww

221: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 18:49:45.50 ID:4VaZjbDj
>>45
本当これ。

46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/11(月) 18:01:51.25 ID:VN0kv+RL
「反発した」って単語がすでにアレな感じ。反論したとか日本政府の立場を繰り返し表明したでいいじゃん、時事さんよ



元スレ:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1573462100/

他サイト関連記事

共和党・鳩山由紀夫「ウチナーンチュのみなさんの涙が止まりますよう祈っています」
【速報】名古屋市が津田大介らに法的措置を講じる方向で調整!!
【ヘイト】韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」のスタッフ「日本に出張、放射能吸いにいく」
延期になった日韓議連総会が懲りずに再開催される最悪の展開 韓国議員が多数訪日予定
日本全土で韓国人の影響力が激減したと数値で確定してしまう マスコミは印象操作に必死だ
【韓国】徴用工訴訟巡り新たに日本企業2社を提訴 韓国原告団「判決の履行してない」批判も
【朝日新聞】日本の市民の声「日本は上から目線ではなく、韓国人の立場に立って考えたらいいのではないか
日本統治時代を生きた韓国人「差別なんてなかった」【黒い傘の下で 日本植民地に生きた韓国人の声
【韓国発狂】「韓日問題の原因は文在寅氏」~KBS『時事直撃』が物議


【動画】日本のテレビでは絶対報道されない名スピーチ!「日本の功績は偉大です!」
【動画】日本のテレビでは絶対報道されない名スピーチ!「日本の功績は偉大です!」日本人を賞賛する海外市長に驚愕!
関連記事

コメント

冷静に話しましょう

「もうGSOMIは不要!」とはっきり言ってもいいんじゃないか?

冷静に話しましょう

南朝鮮が態度を変えない間は、記者から「韓国」と言う言葉が出た時点で「はい、次の質問」で良いと思うの。
時間の無駄だものw
記者もガースーに嫌がらせをしたいのなら、アイヌ新法関連の質問すりゃ良いのに。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い