人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


アジアの植民地解放戦争という視点を避けては大東亜戦争の真実は見えてこない!海外からの視点はこの通りだよ

今回の動画は大東亜戦争の一側面である列強のアジアにおける植民地支配からの
解放について、世界がどのように評価していたのか
振り返ってみるという動画です。

大東亜戦争で日本は負けました。
負けるべくして負ける戦争でした。
しかし、日本は立ち向かわねばなりませんでした。

もちろん日本のために戦った訳ですが
日本が西欧の列強と戦うという行為が
アジアやアフリカ、南アメリカの植民地であった国々の
力の源となったという事実を見逃してはいけません。

戦争はいけない事なんてきれいごとじゃすまされない
植民地支配からの脱却には
力による抵抗が必要だったのは事実です。

白人の支配一辺倒だった世界秩序に穴を開けたのは日本です。

日本が相手にしていたのは単にアメリカやイギリス、中国ではないのです。
世界の白人社会のルールに挑戦していたのです。

世界は白人だけのものじゃない。

日本は戦いの中でそれを証明してきました。

白人以外が白人と互角以上に戦うことができるという事実こそが
有色人種植民地が白人と対抗していくパワーを生んでいたのです。

マレーシア外相 G.シャフエー

「なぜ日本が謝るのでしょうか?あの大戦でマレーシア人と同じ小さな体の日本人が大きな体のイギリス人を追い払ってくれたではないですか?

日本なくしては東南アジアの独立はありませんでした。この日本の払った尊い犠牲を否定する事はバックミラーばかり見ているようなものです」

日本が侵略国家ではなかったことがよくわかる文章でしょう。
韓国の歴史観は完全に誤っています。

何に謝るのか?
謝る必要なんてあるのか?

冗談じゃない。
我々の先祖は命がけで守ったのです。
日本を、そして有色人種の自由をです。

自虐なんて必要ない。
胸を張って誇ってもいいのですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は我無ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクを貼ってあります。


【動画】外国人が語る大東亜戦の真実!「日本は謝罪を必要とすることなどしていない」
【動画】外国人が語る大東亜戦の真実!「日本は謝罪を必要とすることなどしていない」

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】外国人が語る大東亜戦の真実!「日本は謝罪を必要とすることなどしていない」
【動画】外国人が語る大東亜戦の真実!「日本は謝罪を必要とすることなどしていない」


リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

共和党・鳩山由紀夫「ウチナーンチュのみなさんの涙が止まりますよう祈っています」
【速報】名古屋市が津田大介らに法的措置を講じる方向で調整!!
【ヘイト】韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」のスタッフ「日本に出張、放射能吸いにいく」
延期になった日韓議連総会が懲りずに再開催される最悪の展開 韓国議員が多数訪日予定
日本全土で韓国人の影響力が激減したと数値で確定してしまう マスコミは印象操作に必死だ
【韓国】徴用工訴訟巡り新たに日本企業2社を提訴 韓国原告団「判決の履行してない」批判も
【朝日新聞】日本の市民の声「日本は上から目線ではなく、韓国人の立場に立って考えたらいいのではないか
日本統治時代を生きた韓国人「差別なんてなかった」【黒い傘の下で 日本植民地に生きた韓国人の声
【韓国発狂】「韓日問題の原因は文在寅氏」~KBS『時事直撃』が物議


【動画】日本のテレビでは絶対報道されない名スピーチ!「日本の功績は偉大です!」
【動画】日本のテレビでは絶対報道されない名スピーチ!「日本の功績は偉大です!」日本人を賞賛する海外市長に驚愕!
関連記事

コメント

非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

最新記事

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い