人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】日本はいつまで自虐史観に囚われてるんだ?アジアを欧米から解放したのは日本だろ?というオランダ人の言葉を噛みしめよう!

今回の動画は日本の自虐史観を外国人がどう見ているのか?
という動画です。

平成3年に日本傷病軍人会代表団がオランダを訪問したそうです。
その時に親善パーティーでアムステルダムのエドゥアルト・ヴァン・ティン市長が
述べたスピーチが今日のお題です。

エドゥアルト・ヴァン・ティン氏は後にオランダの内務大臣も務めた政治家です。
日本の自虐史観を海外の人がどうみているのか貴重な内容です。

一部を抜粋します。

「アジア各地で謝罪外交を続ける日本は間違っています。
あなた方こそ自ら血を流して東亜民族を解放し、救い出し、人類最高のよいことをしたのです。
あなたの国の人々は過去の歴史の真実を目隠しされ、洗脳されて、
悪いことをしたと自分で悪者になっていますが、
よく歴史を振り返って真相を見つめる必要があるでしょう。」

「日本は敗戦したが東亜解放は実現しました。日本軍は戦勝国全てを東亜から追放して終わりました。
その結果、アジア諸民族は各々独立を達成しました。

日本の功績は偉大です。血を流して戦ったあなた方こそ最高の功労者です。
自分を蔑むのをやめて、堂々と胸を張って、その誇りを取り戻すべきです」

どうですか?
海外の政治家の方が
日本の自虐史観を冷静に否定しているのです。

中国や韓国の方ばかり見ている日本の政治家には言えないセリフでしょう。

オランダ人から見ても
日本の自虐史観なんて馬鹿げてるという良い例ではないでしょうか?

このサイトでも何度も取り上げていますが
WGIPという言葉があります。
ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム
War Guilt Information Program

日本が二度とアメリカに歯向かうことのない様に
日本人を洗脳、管理するために行われた事です。

日本に自虐史観を押し付け
弱体化させる。

アメリカ内部に潜む共産主義者の思惑もあり
日本の中では左翼を中心とした
WGIP遂行グループがあり
教育機関であったり
マスコミであったり
もしくは政治家として
自虐史観によるコントロールがなされてきました。

しかし、時代は変わりました。

ネットの普及と共に
自虐史観を否定する情報を手にできる様になった為です。

この事に左翼は焦っています。

ネットの情報をすべてフェイクと印象操作しようとしています。

でも、最早手遅れです。

日本人にとって敵が何かわかってきたからです。

戦争を肯定するということではなく
日本がしてきた功績も大事にしなければならないでしょう。

日本が日本国であるために
考えなければならない事がたくさんあります。

エドゥアルト・ヴァン・ティン氏のスピーチを知る事が
そんなきっかけになればいいなと思います。

では、動画をご覧ください。
動画は我無ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクを貼ってあります。


【動画】日本のテレビでは絶対報道されない名スピーチ!「日本の功績は偉大です!」
【動画】日本のテレビでは絶対報道されない名スピーチ!「日本の功績は偉大です!」日本人を賞賛する海外市長に驚愕!


 ←反日プロパガンダを許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】日本のテレビでは絶対報道されない名スピーチ!「日本の功績は偉大です!」
【動画】日本のテレビでは絶対報道されない名スピーチ!「日本の功績は偉大です!」日本人を賞賛する海外市長に驚愕!


リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



「不自由展」再開は「五分五分」‥津田芸術監督 安全対策などで協議難航
「不自由展」再開は「五分五分」‥津田芸術監督 安全対策などで協議難航

関連記事

コメント

貴様はそれでも日本人か!

日教組と反日馬鹿左翼マスコミが捏造を繰り返す自虐史!
ネットが発展した今、多くの日本人が気付いてんだよ!
日教組と反日馬鹿左翼マスコミは恥を知れ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

真実史観

大東亜戦争は白人連合有色人征服戦争!
有色人世界の常識!大東亜戦争は有色人団結独立戦争! 
 ・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。 
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。 
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。 
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。 
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。 

詳細は下記を選択し検索 
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相 

真実史観

冷静に話しましょう

日本の自虐史観が誰の得になるか考えればこの考えを捨てる必要があることが分かる。
中国、北朝鮮、ロシア、韓国にとって大いに日本の自虐史観が利益になっていることは言うまでもない。日本は東洋の世界平和を維持することに貢献する義務がある。もう引きこもりはやめよう。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い