人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】大東亜戦争はコミンテルンとの戦いだった!砕氷船理論って知ってる?

今回の動画は時期に合わせて大東亜戦争についてです。

大東亜戦争について
今までの常識が次第に崩され、真実が判ってきています。

日本が何故戦争に進まざるを得なかったのか?
アメリカが何故日本と戦ったのか?
その陰に真の敵がいたからなのです。

当時、世界に共産スパイが蔓延っていました。
日本でいうとゾルゲとか尾崎秀実が有名ですし
ルーズベルト政権に多くのスパイが潜り込んでいた事も分かってきています。

尾崎秀実というのは朝日新聞の記者であり後に
近衛文麿政権のブレーンとして日本の中枢に侵入しています。

ゾルゲ事件で逮捕されるまで、その正体に気づく者はいませんでした。

洋の東西を問わず蔓延っていたスパイ達の連携により
日本は戦争に舵をとる事になります。

それは何故なのか?

スターリンが実行したと一部の論者が主張している戦略
「砕氷船理論」が元になっているとの説があります。

「砕氷船理論」とは、日本やドイツの侵略が進んだ地域を
共産主義がかすめ取ろうとした策略です。

共産主義ではない国が攻められます。
地元と日本軍もしくは植民地支配している国と日本軍やドイツ軍が戦い
日本やドイツ、戦いに参加した国々、植民地
これらはみんな戦争によって疲弊します。
その焼け野原になった国に共産主義をもって入り込み
共産主義国家を増やすという作戦だったのですね。

今になって思えば、たくさんの国がこの策略に該当すると思いませんか?
第二次世界大戦後、一気に共産主義陣営が増えましたよね。

日本と戦った清、日本に統治された朝鮮半島の北側
これらは共産主義の国になりました。

ドイツの半分も共産主義国家になりましたよね。

第七回コミンテルン大会でスターリンが演説したとされる内容です。
「ドイツと日本を暴走させよ!しかし、その矛先を祖国ロシアに向けさせてはならぬ。ドイツの矛先はフランスと英国へ、日本の矛先は蒋介石の中国へ向けさせよ。そして戦力の消耗したドイツと日本の前に、最終的に米国を参戦させて立ちはだからせよ。日、独の敗北は必至である。そこで、ドイツと日本が荒らしまわって荒廃した地域、つまり、日独砕氷船が割って歩いた後と、疲弊した日・独両国をそっくり共産主義陣営にいただくのだ」
史実としてハッキリと記されている物は無いようですが
彼の思惑はかなり達成されています。
ドイツでは東ドイツ、日本では北朝鮮
その他、アジアの共産主義国家
東欧の共産主義国家

スターリンの思惑通りでしょう。

この思想の原点はレーニンにあります。
全世界で共産主義が最終的に勝利するまでの基本準則というものがあります。
「二つの帝国主義のあいだの、二つの資本主義的国家群のあいだの対立と矛盾を利用し、
彼らをたがいにけしかけるべきだということである。」
とかれは述べています。
さらに
「第一の、われわれにもっとも近い対立──それは、日本とアメリカの関係である」
と言っています。
この敵意を利用して、彼らをたがいにいがみ合わせることである。
われわれ共産主義者は、他方の国に対抗して一方の国を利用しなければならない。

スターリンはこれを忠実に遂行します。
世界に張り巡らされたスパイ網を駆使して。

敗戦後、日本における共産革命は頓挫しました。
しかし、スターリンの仕掛けた種は未だに日本の中に深く巣くっています。

共産主義者により支配されたマスコミ、教育界、一部の政治家
これらは日本の共産革命を起こすための仕掛けだったのです。

日本は変わらなければなりません。
何故憲法は変えにくく作ってあるのか?

日本が容易く変わらない様にしたのです。

戦力を持たない骨抜きのままにしておきたいのです。

時限爆弾である共産主義者の使用期限が尽きてきています。
その代わりに今、大量の中国人が入り込んできているのです。

日本は変わらなければならないのです。

真の敵は共産主義者です。

今も昔もです。

では、韓国はどうなのでしょうか?
味方なのか?

いえ、韓国は最早共産主義者に牛耳られたといっても過言ではありません。
既に敵国なんですよ。

ですから、より速やかに憲法改正が必要なんです。

では、動画をご覧ください。
動画は我無ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクを貼ってあります。


【動画】大東亜維新史観 概説 砕氷船理論とコミンテルン
【動画】大東亜維新史観 概説 砕氷船理論とコミンテルン


 ←パヨクと闘う為、1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】大東亜維新史観 概説 砕氷船理論とコミンテルン
【動画】大東亜維新史観 概説 砕氷船理論とコミンテルン


リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】【上念司の深掘り】Part8-① 上念×篠原×山岡 参議院選での共産党問題に迫
【動画】【上念司の深掘り】Part8-① 上念×篠原×山岡 参議院選での共産党問題に迫る

関連記事

コメント

JCIA

日本が日清戦争で勝利し韓国へ独立を促したが、両班達がソ連へ売国を諮った
仕方なく日本が統治し奴隷制度を廃止したが、現代は奴隷が両班へ出世したに等しく共産主義への親和性が衰えず高見からものを言う

懐かしいな

倉前盛通著「悪の論理」1977年…かな?

冷静に話しましょう

スターリンの真意は分かりかねるが、実際のところ日本とドイツの敗戦によって、その両国の勢力圏のほぼ半分くらいが共産主義・社会主義化したのは事実だしな。
アメリカは事実上これに協力した訳だが、その結果として米ソ冷戦や朝鮮戦争、ベトナム戦争や今の米中対立が起こった。

一見すると一貫性はないが大戦時の政権は民主党だから、ある意味グローバリズムを推し進めるという意味では現在の左翼と通ずるのかも。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い