人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
3位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


そんなに制裁して欲しいのかな?韓国のやってる事は挑発しかない 〜 【瀬戸際】韓国首相「予期せぬ事態」警告=日本に協議呼び掛け

【瀬戸際】韓国首相「予期せぬ事態」警告=日本に協議呼び掛け★4



1: 動物園φ ★ 2019/07/25(木) 13:37:47.90 ID:CAP_USER
◆韓国首相「予期せぬ事態」警告=日本に協議呼び掛け

 【ソウル時事】韓国の李洛淵首相は25日、日本政府の輸出管理強化措置について「万一、日本が状況をさらに悪化させれば、予期せぬ事態につながる恐れもある」と警告した。その上で、日本政府に対し「事態をこれ以上悪化させず、外交的協議を通じ解決策を見いだそう」と呼び掛けた。

 国政懸案点検会議での発言を首相室が公表した。李氏は「われわれは外交的協議の準備ができている。日本政府の賢明な判断を期待する」と述べた。

 日本政府は半導体材料などの輸出管理強化措置に続き、輸出先として信頼できる「ホワイト国」から韓国を除外する措置を8月中にも発動する見通し。李氏の発言には、追加措置発動を防ぎ、協議に持ち込みたい思惑があるとみられる。

 ジュネーブで開かれた世界貿易機関(WTO)の一般理事会で24日、韓国政府は日本の措置に関し「政治目的による措置だ」と主張し、撤回を要求。日本側が「安全保障上必要な運用の見直しで、WTOの議題としては適切ではない」と反論し、平行線をたどった。韓国側は2国間協議を提案したが、日本側は応じなかったという。

2019年07月25日11時21分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019072500463&g=int

2019/07/25(木) 11:41:42.04
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1564026800/
、、

201907251602360cf.jpeg
Pic up
Pic up2
43: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:41:39.82 ID:vJp0lpRs
>>1
宣戦布告か在日さんによるテロ予告か?

96: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:44:37.01 ID:y0JFjY8+
>>1
「予期せぬ事態」が断交だったら、、、それも想定の範囲か

109: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:45:43.29 ID:K+lG/eEs
>>1
これはマジで、ミサイル発射あるかも(南が)

164: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:48:46.72 ID:cyVd2hcY
>>1
あからさまと言うか分かり易いわw
北朝鮮とグルなの見え見えじゃん
日本からせしめたブツの横流し出来なくなると韓国は北朝鮮から切られるからな。

171: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:49:19.60 ID:qW8YnGW6
>>1
予期せぬ事態を具体的に述べよ。

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:38:15.95 ID:S+E6wCml
脅しっすかwww

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:39:30.18 ID:CjlfBmX4
ホワイト国からテロ国家に指定しないと(使命感)

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:39:33.77 ID:G0cR78Yw
まぁ日本政府が会談拒否しているのは朝鮮自体が結局誤魔化し朝鮮都合の報道でデマ流しをすることが日本政府もわかっているからで
まぁ今回本気で日本政府を怒らせてるからこそ
メールでもいいと言ってるのだかメールで日本政府とやりとりすれば良いだけのこと
今回本気で日本やアメリカや中国やロシアを怒らせてる時点でもう朝鮮自体四面楚歌の八方塞がり
所詮最初から分かりきってたことで日本やアメリカに切り捨てられて信用無くして味方など居ない見栄っ張り国家だからこそ
北朝鮮がまたミサイル飛ばしている時点でもう国際社会から朝鮮糶取りでの核弾頭開発転用が可能なフッ化水素などへのイランや北朝鮮への横流しが全て
結局現実が今回の結果に結びついてるわけで
もうムン達は何言っても信用無くして切り捨てられて信用無くしてるわけだから
もう国際規定違反の上テロ支援国家のレッテル
何言っても実態は日本政府は朝鮮へのホワイト国除外や糶取り制裁はやめることはなどない
この間みたいな竹島上空で日本や朝鮮やロシア中国の戦闘機がミサイル飛ばしてあって
最早現実朝鮮自体戦争勃発するが必然
もう南北朝鮮自体もう末期
李氏朝鮮時代に逆戻りだろ

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:39:51.75 ID:MOnnnVPh
しかし、こんなこと言ったらまとまるものもまとまらなくなるのにほんとバカだねえ

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:40:14.05 ID:Jem5v0II
韓国軍が攻めてくんの?

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:40:23.00 ID:HSAi2s6F
輸出管理は交渉のテーブルに乗せる気無いから協議する意味無いって話なのになぜ理解できないんだろう

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:40:25.99 ID:G0cR78Yw
結局ボルトンが野党の議員と会うのは単なるアメリカ政府の対応はムン達への揺さぶりだろが
今回本気でアメリカ政府が激怒している時点でもうムンがボッチで切り捨てられているからこそ
もうアメリカ政府議会員やトランプなどムン達の味方など居ない

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:40:37.93 ID:4hcNqmpX
その調子で正体をさらけ出してもらいたい
北も南も一緒だ

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:41:00.33 ID:0RpnNFIK
日本はテロ国家に断じて屈しない

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:41:11.34 ID:yts2Ox6b
韓国が言う予期せぬ事態ってのは日本の想定内

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:41:13.06 ID:G0cR78Yw
もう今回経済産業省の代表も激怒して言ってたが
朝鮮はWTOで全く関係ない徴用工問題だして主張したり
朝鮮自体への宣戦布告的経済制裁とか主張して日本へ馬鹿丸出しの挑発
そもそも今回の件は経済制裁とかではなく
日本やアメリカや世界の安全保障上の国際規定違反の朝鮮糶取りでの核弾頭開発転用が可能なフッ化水素などの横流し
それをイランや北朝鮮へしてるからこそ今回の朝鮮への措置
朝鮮自体の国際規定違反の上テロ支援国家になる行為で国際的にテロ支援国家のレッテルは朝鮮自体の国際犯罪国家として烙印
最早現実仲間など居ない見栄っ張り国家朝鮮
ロイターも記事にしてたがWTOで朝鮮自体にもう味方などない

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:41:23.75 ID:kD7bf5My
上下チョンコ恫喝そっくりワロタw

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:41:27.85 ID:ptWNrs3U
日本で売ってるものを横流しさせろ
と彼は言いたい

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:41:32.23 ID:p5OL/vUU
韓国がもう一度破綻するって事

41: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:41:36.10 ID:RwHc61ZV
日本が悪いニダ
で、状況改善しないのになw

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:42:07.80 ID:yuUra4uw
今更遅いって
せめて2ヶ月前に今くらい真剣に対処してたらこうはならなかったかもな
予期せぬ事態とかあんまり期待させんなよw

52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:42:18.63 ID:G0cR78Yw
結局今回は別にボルトンだけではなくトランプやポンペオなどアメリカ政府議会員全て朝鮮自体にはもう信用などなく
最早アメリカ政府議会員の共和党と民主党の代表からも嫌われて朝鮮制裁決議案が出されて可決され切り捨てられたこと
大体今ムンがボッチとか朝鮮自体が蚊帳の外とか言ってる場合ではなく最早現実朝鮮自体が朝鮮糶取りでのフッ化水素などの横流しをしたことで
日本のみならずアメリカや中国やロシアを本気で怒らせ最早竹島上空で戦闘機がミサイル飛ばして戦争勃発の雰囲気
最早現実朝鮮自体が在韓米軍基地の撤退でロシアか中国が戦争仕掛けられて朝鮮自体戦争勃発するのが現実

53: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:42:22.92 ID:H/wzs8Zw
とても友好国には見えない恫喝外交w普通に書類を作成して厳格化しますって言えば済むのにバカしかいなかった

62: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:42:56.63 ID:8eBE9Lz1
予期せぬ事態
コレを具体的に。
つかさ軍事オプションを匂わすなら
あらゆる手段がとか報復措置に関してはとか

65: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:43:12.80 ID:nWXA2rJX
取り敢えず思いつくまま反論してみましたニダ

71: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:43:30.46 ID:3r/HNhKB
マジで戦争でもふっかけてきそうな空気にしてきやがったなwww

まあこっちもテロ支援国家の疑いかかってくるから引けないんですけどね

72: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:43:30.43 ID:k7KH7lGR
協議って何も話すことないだろw
ホワイト国解除が嫌ならリスト出せばいいだろw
リストすら出さず協議でホワイト国のままが良いと主張するとか都合が良すぎw

85: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:44:11.67 ID:MOnnnVPh
>>72
外交的に解決する気がない国がこんなこと言ってるんだから笑っちゃうよな

79: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:43:49.04 ID:380zkuOf
日本も計算手パブリック・コメントが3万通も来て、そのうち約9割が賛成なんだから
韓国側が何を言おうと止まらない。
選挙前から募集をはじめて、与党が勝利をしたんだからなおさらだ。
反対意見が多い増税が止まらないのに、賛成意見が圧倒しているこちらが止まるはずがない。

80: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:43:54.35 ID:KhSzuEm1
>予期せぬ事態
テキトーな日本人をスパイ容疑で逮捕して
人質にするとかかな?

81: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:43:54.77 ID:BV+uWOE3
韓国人もアホばかりじゃないようだね。ただ、韓国でこんな正論言ってたら親日罪で糾弾されそうだけど。

「韓国経済の複合的な危機につながる」韓国元長官が日本の輸出規制の影響を指摘
https://sportsseoulweb.jp/society_topic/id=5318

「(徴用工問題について)韓国政府が責任を負う方案を模索しなければならない」

「(日本の輸出管理について)韓国の製造業を中心とした実体経済の危機につながり、回復が容易ではない」

86: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:44:13.16 ID:Pr6ommaw
いやいや予期しときなよ(´・ω・`)
また日本くんが折れてくれると思ってたの?

87: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:44:16.19 ID:f71iUK2J
今回の騒動始まってからこっち、韓国の行動の全てが「除外しかないわ」って思わせるとこが凄いw

せいぜいサムスンの会長くらいか、まともだったのは

88: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/07/25(木) 13:44:19.44 ID:QHHAKrTJ
予期せぬ事態に合って右往左往してる朝鮮人が何言ってもw



元スレ:http://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/news4plus/1564029467
関連記事

コメント

韓国、日本を仮想敵国に想定する。

 “マネっ子国家”韓国が軽空母を保有するという。2019年7月12日、韓国軍の朴漢基(パク・ハンギ)合同参謀本部議長と陸海空軍の参謀総長、海兵隊司令官などが出席した合同参謀会議で、「大型輸送艦Ⅱ」事業を長期需要として推進することを決定した。この事業は、VTOL(垂直離着陸)戦闘機を搭載できる事実上の軽空母推進事業だ。
(中略)
 それ以上に問題なのは、「月刊朝鮮」がすっぱ抜いた報告書によると、「対日戦を想定した任務と要望性能」が記載されていたことだ。
韓国は、日本と同じく米国と軍事同盟を結んでおり、また日本とも「日韓秘密軍事情報保護協定」(日韓GSOMIA)を締結している。
準同盟国と位置付けられる韓国に日本が紛争を仕掛けると本気で考えているのだろうか。

 もし、そうであれば、日韓間の現状認識が根本的にズレていると言わざるを得ない。

冷静に話しましょう

さすが、親北政権
やることが北と同じ瀬戸際外交w

冷静に話しましょう

   日本からの呼び掛けなwwwww

   外交的に解決しろやwwwww

● ウィーン条約違反     →改善
● 日本-チョン基本条約違反 →履行
● 最終かつ不可逆的合意違反 →履行

● フッ化水素40㌧の横流し  →解明
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

最新記事


ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い