人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】ウクライナはお花畑でばかりで戦争になった!お花畑政党やパヨクは理由があってやってるんだな

今回の動画は文化人放送局 怒っていいとも
ウクライナは何故ロシアに領土を取られたのか?というお話です。

ゲストであるウクライナ人グレンコ・アンドリー(国際政治学者)さんが
いっています。

ウクライナはお花畑の人たちでいっぱいになった。
軍事力はどんどん下がっていった。
対抗するべくもなく侵略されたという趣旨のお話をしています。

お花畑の世論形成をパヨクがしているということがポイントです。
何のために戦争反対なんて言ってるのか?

何のために日本は軍隊を持つべきではないなんて言ってるのか?

中国が攻めやすくなるからですよ。

実際の戦争は起こっていませんが
情報戦という戦争は既に真っただ中というのが日本の現状なのです。

ウクライナからロシアが分捕ったクリミアはロシア系住民が数多くいるところです。
ウクライナでは東西でウクライナ系とロシア系がはっきり分かれており
ウクライナ東部ではいまだ戦争が収まってはいないのですね。

ウクライナでは国内の民族対立はこのウクライナ人対ロシア人以外にもあるそうです。
ウクライナに居ながらウクライナを愛せない人たちがいる様ですね。

さてウクライナ国内での民族的な問題とは?
ウクライナの中に高麗人がいるそうですが、彼らでは無いようです。

実はユダヤ人の様ですね。

ウクライナの当たりでは昔ハザール王国という国がありました。
この国はユダヤ教に改宗していて、その民族が国が亡くなった後にも
このあたりに暮らしています。
聖書上でいうユダヤ人とは違いますが
彼らはユダヤ人と名乗っています。

ロシアを含み、この周辺の国々ではかなり昔から反ユダヤ主義があるそうです。

様々な迫害を受けた様ですね。

ロシアにおけるユダヤ迫害は、一般に「ポグロム」と呼ばれています。
その発祥の地がウクライナと言われています。

ドイツの宗教改革家・マルティン・ルターは『ユダヤ人と彼らの嘘について』という論文を書いています。
この中で、ユダヤ人を撲滅するための方途を穏便に実行すべしと述べており
改宗しないユダヤ人は処刑しろとか農奴にしろなんて言っています。

日本人が思う宗教改革とはずいぶん違った印象を受けますね。

ウクライナ人は激しくユダヤ人を嫌っている様です。
この辺の感覚は日本人では中々理解できないのですが…

グレンコさんのいう5年前のウクライナと今の日本の類似点のなかで
一つは国民の平和ボケを挙げています。
お花畑の中で暮らしていると何も見えなくなってしまうという危険性を指摘しています。

もう一つ住んでいる国を憎みながら祖国に帰ってくれない異民族の存在があると言っています。
日本でいうところの在日朝鮮人がウクライナでは何なのか?
おそらくはロシア人ではなくユダヤ人を指しているのではないかと思います。

5年前にウクライナで起きたことが日本で起きないとは限らない。
本当にそうだと思います。

国内に国を憎む民族がいて、それが工作をしている。
腑抜けになった国を攻め込んでくる国がある。

正に一致しているんです。

ユダヤ人を迫害しろとか
韓国人を迫害しろなんて言ってる訳じゃありませんよ。

しかし、いま日本は侵略という目的をもった勢力と情報戦をしているという事なんですよ。

戦争をしたくない。
そんなことは当たり前。
誰だってしたくない。

しかし、戦争をしないために軍隊を持たないなんてのは
正にお花畑の平和ボケなんですよ。

日本は日本人が守るのです。

そのために憲法改正が必要なんですよ。

沖縄をクリミアにしてはいけません。

工作員を排除するのは急務なのです。

では、動画をご覧ください。
動画は我無ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクを貼ってあります。
【動画】【怒っていいとも】Part13-① 日本とウクライナ。和田さんを襲った暴漢が
【動画】【怒っていいとも】Part13-① 日本とウクライナ。和田さんを襲った暴漢が


 ←パヨクと闘う為、1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】【怒っていいとも】Part13-① 日本とウクライナ。和田さんを襲った暴漢が
【動画】【怒っていいとも】Part13-① 日本とウクライナ。和田さんを襲った暴漢が


リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】<NHK>2020応援ソング「パプリカ」(←韓国の特産品)ダンス解説動画
【動画】<NHK>2020応援ソング「パプリカ」(←韓国の特産品)ダンス解説動画

関連記事

コメント

貴様はそれでも日本人か!

如何せん朝鮮人にとって事実などどうでも良く、仮に慰安婦・徴用工・日朝併合が、単なる高級売春婦・只の募集工・合法的に世界が認め全朝鮮人が懇願した日朝併合であっても、如何に事実がネットで溢れようとも、朝鮮人は誰一人その事実を認めないだろう。
それが朝鮮人、だからこそあれ程 日本人に助けられたにも拘わらず、大東亜戦争後、大恩有る日本人に対し残虐非道の限りを尽くせるのだ。
日本人は朝鮮人と云う民族を理解しなければならない、朝鮮人の本質は「恨」なのだ、朝鮮人固有の民族病である「火病」にも関係するのだが、朝鮮人は民族の特長として助けてくれた人を「恨む」のだ、教えてくれた人を「嫉む」のだ、関わった人を「騙す」のだ。
日本人には理解し難いがこれが現実だ、何故かと聞かれても「恨」と云う伝統的民族文化だからとしか言いようが無い。だから世界的に見ても一番「恨」と縁遠い民族の日本人には理解出来ないのだ。
その為にも典型的な朝鮮人の代表である辛淑玉の自叙伝を見れば、如何に朝鮮人が「恨」なのかが少しは理解出来るだろう、ネットで検索すれば出て来るので私の言ってる事が偏見だと思う方は是非見て欲しい、邪悪な犯罪人族と云われる由縁が理解出来るだろう。
在日及び何らかの形で朝鮮人の血を濃く受け継ぐ者は日本の中で全人口の1%にも満たないにも拘らず、今日日本の暴力団構成員の内 南北在日朝鮮人だけで30%以上を占めるのだ。(帰化人を入れるともっと増える)
如何に彼等が日本人に寄生して生きているかが良く分かる数字だ、要するに朝鮮人とは下劣で嘘吐き、邪悪な犯罪民族なのだ!
但し、全ての朝鮮人が犯罪者ではない、朝鮮人が100人居れば90人は絶対的反日で犯罪者だが、残りの10人の内9人は無意識の反日で犯罪者だ、残りの一人はその何方でもない。
だから朝鮮人が全て悪いわけでは無い、良い朝鮮人も居るのだ、只 その良い朝鮮人の家族や周りの朝鮮人は確率的に全て反日で犯罪者なだけだ。
だから区別する事は必要だが、差別はいけない、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

最新記事


ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い