人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
3位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


日本の三倍の厚遇で良かったじゃん 〜 【韓国代表団】韓国企業家らが米議会を訪問、開城工団再開求めるも空振り 実際に出席したのは3人の民主党議員だけ

【韓国代表団】韓国企業家らが米議会を訪問、開城工団再開求めるも空振り 実際に出席したのは3人の民主党議員だけ[6/13]





1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ 2019/06/13(木) 13:59:42.19 ID:CAP_USER
米議会下院外交委員会アジア太平洋小委員会のブラッド・シャーマン委員長(民主党)は11日(米国時間)、開城工業団地が再開される可能性について「北朝鮮の非核化に進展がなければ、工団の再開は不可能だ」との考えを示した。

 シャーマン委員長はこの日午後、ワシントンの米議会で行われた説明会で「(開場工団再開に向け)制裁を免除する基本的な前提条件は、完全かつ検証可能で不可逆的な非核化(CVID)の進展があるということだ」とした上で、上記のように述べた。この説明会には、韓国中小企業中央会の金基文(キム・ギムン)会長をはじめとする「開場工団再開に向けた韓国中小企業代表団」が出席した。シャーマン委員長は「北朝鮮も開場工団を通じた経済発展を望むのであれば、非核化に前向きにならねばならない」と明言した。

 金会長は「開場工団再稼働」の必要性を強く訴えた。「開場工団は米国の対北朝鮮制裁強化法に違反する恐れがある」との指摘について金会長は「北朝鮮は開場工団を運営することで市場経済の仕組みをすでに導入し、工団の設置によって軍も後方に移されるなど、韓半島(朝鮮半島)の緊張緩和に大きく貢献した」「このような平和に向けた努力は、この法律が定めた制裁免除の条件に該当する」などと訴えた。

 説明会に出席した韓国系で米議会下院のアンディ・キム議員(民主党)は「制裁が解除され、開場工団が再開されることを期待する」「北朝鮮と持続的な対話が行われ、関係改善という結果が出てほしいと思う」などと発言した。この会議の招待状は共和党と民主党の全議員に送られたが、実際に出席したのは3人の民主党議員だけだった。しかもこの3人の出席を待つため、会議の開始時間も当初の予定より40分遅くなったという。米政府系放送ボイス・オブ・アメリカ(VOA)が伝えた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/06/13/2019061380027.html
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 2019/06/13 10:31

201906131708120e7.jpeg
Pic up
Pic up2
58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:17:47.78 ID:ldIX63fK
>>1
野党議員、しかも韓国系……
ちゃんとアポとってから行ったらいいのに
経費がもったいない

70: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:21:03.13 ID:IqgzcR8L
>>58
アポを取るルートも失ったか

66: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:19:57.65 ID:abjuo4cQ
>>1
> 説明会に出席した韓国系で米議会下院のアンディ・キム議員(民主党)は

出席した3人中2人が韓国系の議員だったようだ

134: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:42:23.12 ID:TDkbNJmq
>>1

〉この会議の招待状は共和党と民主党の全議員に送られたが、実際に出席したのは3人の民主党議員だけだった


全議員に出してたのかよww

139: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:43:42.05 ID:rIqygwVu
>>134
429通は、ゴミ箱に直行

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:01:00.93 ID:igZX4pvY
アメリカの和民の3シフト

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:01:11.42 ID:i6Dr1o++
どこ行っても冷遇されるのは何故なのか
すこし考えてみたらどうかな?

95: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:30:07.17 ID:p+57bQfJ
>>3
ムリなこと言うな 
韓国人は自分がどう思うかだけで相手がどう思うかなんて考えない理解できない
ゴリ押しすればなんでも通ると思ってるんや
「要するに同意してもらうまで主張し続けるのが韓国人」 ←韓国人の意見

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:03:51.00 ID:67zPGk8i
40分ごねたら3人集まったってことか。

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:03:57.77 ID:8Yed8BmC
北朝鮮問題で日米は完全に一致していて頼もしいな

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:04:21.41 ID:D3RjRGDt
他国の議員より自国の政府に具申しろよ。

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:07:14.13 ID:sZEgylSX
野党に訴えかけてどうすんねん

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:07:48.02 ID:7mGhTCb+
どんだけ再開させたいんだよ。それほど低賃金が魅力なんかね

29: 61式戦車 ◆/lRdtMFVdFFi 2019/06/13(木) 14:08:55.44 ID:cjfDxQ9z
>>23
工場で堂々と密輸出来るし。

56: 氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU 2019/06/13(木) 14:17:35.92 ID:yk56yz1V
>>29
それ潰せる仕組み提示できない以上どれだけ陳情しても無理だって考えないんだろな。

65: 61式戦車 ◆/lRdtMFVdFFi 2019/06/13(木) 14:19:48.30 ID:cjfDxQ9z
>>56
韓国通して外貨も稼げるしね。
この辺りクリアする気も更々無くて統一だの平和だの言われてもねぇ。

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:08:19.36 ID:hRmUvMSJ
説明会に出席した韓国系で米議会下院のアンディ・キム議員(民主党

もうねえ。。。。。

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:09:25.56 ID:X9R5HjYD
>>25
あわれな人たち。
国家レベルで空気読めないというのはスゴい。

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:09:19.24 ID:v5jF3r4O
日本ではワンオペ
アメリカでは3人

自分勝手な意見がいかに海外で通用しないかってのを
そろそろ身に染みるべき時だと思うけど、
まぁあいつらは変わらんだろ。

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:09:33.39 ID:2D7WFzWH
分かってた
応じた議員3人のうち1人はアンディ=キム議員ねw
他もお察し

87: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:27:58.74 ID:U2w3St//
>>32
アンディもいやいやだったと思うぞ
周りからあんたコリア系だから情け見せてやんなよってな
具合だったんだろうw

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:10:42.39 ID:c6vJRZNn
良かったな3人だぞ3人w
日本より二人分歓迎されてるぞw
野党議員だし、平の韓国系議員だけどなw
そう考えたら参院の外交委員長のワタミと会えたの破格の待遇だな

43: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:12:16.85 ID:fQe0CTkt
日本よりは人数が多いから欠礼ではないニダ

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:12:28.31 ID:v5jF3r4O
開始が遅れた理由も簡単に想像つく
アンディキムが一人でも多く引っ張っていこうとギリギリまで粘ったからだろ。
結果二人しか来なかったけど。

96: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:31:09.83 ID:U2w3St//
>>44
いや、アンディは人柱にされたんだけど
一人じゃ嫌だってんでなんとかあと二人を
引きずっていったんだと思う(後輩かもしれんねw

45: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:12:59.59 ID:/kfX/0wc
沖縄の反米知事と同じパターン

54: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:17:29.61 ID:K127j8Fp
どこに行って相手にされませんね
あたりまえ

60: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:19:13.45 ID:v5jF3r4O
むしろ民主党ですら中国・韓国を見放した事態が衝撃だろなぁ。
どちらも米国の国防に係る重要案件だから妥協なんてありえないんだわ。

まさに虎の尻尾を踏んだ2か国w

61: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:19:18.20 ID:jmD4OdgS
また、ウリが行けば誰もが会いたがって当然ニダ!とアポなしで行ったのか

62: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:19:18.39 ID:xdhP6/iN
上下両院でワームビア法案が通った後で
瀬取りさせてる疑惑の韓国が何か要望に行くとかアホとしか思えん

68: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:20:19.52 ID:1abWxfdd
これだけ毎度毎度外交で失敗してるのにまた下準備せずに突撃してたんか……

69: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:20:51.73 ID:exK6k6sP
またアポ無しで行って冷たいニダ!て騒いでいるんだろ

71: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:21:21.21 ID:C1/mSk2T
下院議員A「おまえ行けよ」
下院議員B「おれは嫌だよ。おまえ行けよ韓国系だろ?」
下院議員C「えーおれも嫌だよ」
下院議員A「ほら早く行けって。あいつらロビーでうたた寝してるぞ」
下院議員C「分かった分かった行く行く行く」

たぶんこんなやり取りに40分使ったんだろうなー

85: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/06/13(木) 14:27:48.10 ID:HSpx0n6p
>>71
待たせたら諦めて帰ると思ってたのに帰らなかったので
実質「帰れ!」って言うために仕方なく出てきたとか

84: 春うらら ◆G8Kknv1Es6 2019/06/13(木) 14:27:32.67 ID:MAo3u2Y8
行く前から結果はわかってるだろ?
すげえ無駄だと思うんだが



元スレ:http://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/news4plus/1560401982
関連記事

コメント

非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い