人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】反日政策の黒幕はアメリカだ!元公安幹部が証言!だがどうした?韓国の責任がなくなる訳じゃない

今回の動画は2014年ですから結構前のものですが
公安の幹部であった菅沼光弘氏が、韓国の反日について語った動画です。

菅沼光弘氏によれば、反日は朝鮮と日本を離反させる為に、アメリカが李承晩にやらせた
政策だったと語っています。

確かにそうなんでしょうが
李承晩はアメリカの指示なんかなくても反日政策をとったでしょう。

そうなるべく人物を選んだということでしょう。

李承晩は両班の出身です。
日本に両班の特権を取り上げられたことが許せなかった人物です。

易姓革命という言葉がありますが
李承晩はそれまでの日本政府のやり方をことごとくひっくり返さなければ
自分のアイデンティティを保てなかったのです。

朝鮮を治めるのは日本でも、朝鮮王でもなく
両班である
というのが彼の根本にある。

ですので、あえてアメリカが反日政策をとりなさいというまでもなく
韓国は反日になっていくのは火を見るよりも明らかなのです。

朝鮮人は世界一洗脳を受けやすい。
自分の嘘でさえ自分をだますことができる認知バイアス
の民族です。

きっかけは李承晩だったかもしれませんが
朝鮮人は70年かけて揺らぐことのない反日国家を作り出してしまった。

悪いのは日本でなければ彼らの自我は崩壊してしまうのです。

彼らにとって真実なんて必要はない。
彼らの歴史観にそぐわないものには目をつぶる。
それが朝鮮人です。

以前に反日記念館を取り上げましたが
あのような施設を朝鮮人自らが叩き壊す様にならなければ
日本と韓国の有効なんて夢のまた夢でしょう。

この先韓国はどの道を進むのか?

北朝鮮と統一があるのでしょうか?

連邦制はあっても完全に統一となると難しいのかもしれません。

それどころか、韓国内がもっと細かく分かれた連邦制になるのかもしれません。

何故なら、朝鮮は差別主義国家だからです。

韓国内はいまだに地域間差別があるのです。

日本にもエタ非人という差別があり、部落差別がありますが
それが地域全体を差別するという事実があります。

南東部である慶尚道は南西部である全羅道を差別しています。
何故か?
ずっと当サイトをご覧になってきた方ならもうご承知でしょうが
全羅道は百済地区、慶尚道は新羅地区
新羅は百済を滅ぼしました。
つまり上下の序列がついてしまっているのです。
下である全羅道は未だに差別され続けているのです。
もう一つ、済州島は朝鮮内では最下層と位置付けられています。

済州島は朝鮮民族ではない倭系の民族の国だったといいます。
それを朝鮮が滅ぼした。
朝鮮が他の民族に勝った数少ない成功体験なのです。
ですから未だに済州島は差別し続けられている。

在日朝鮮人が朝鮮に戻りたくないのも差別があるからです。
特に大阪は済州島出身者が
数多く密航してきた朝鮮人が在日のルーツです。
彼らは決して帰るとはいいません。

朝鮮内では北側が高句麗の地域ですから
南に対して優位性を感じているのでしょう。

逆に南朝鮮は経済格差から北を下に見ようとします。

国としてまとまる訳がないのです。

もう一つ差別の対象となる事案があります。

金正恩の血筋です。
金正恩の母親高英姫さんは大阪の在日でした。
しかもその血は済州島のもの。
金正恩の中には済州島の血がながれている。

仮に南北統一ができたとして
金正恩に南側の人は従えるのかという事です。

同じように北側の朝鮮人内にも金正恩の血を快く思っていない人がいるのです。

日本よりずっと血を重んじる朝鮮人ですから
以外に根が深い問題なんです。

この様に、北も南もみんな差別主義者なんですから
民族をまとめようとしても容易ではありません。

唯一、民族が一丸となって戦える存在
彼らが纏まるとすれば反日以外ないのですよ。

ですからこれからも反日は続くでしょう。
しかし、一つの国として纏まる
未来も難しいのではないでしょうか?


【動画】韓国の反日は米国がやらせた~当時を知り尽くした元公安庁部長が語る
【動画】韓国の反日は米国がやらせた~当時を知り尽くした元公安庁部長が語る



 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国の反日は米国がやらせた~当時を知り尽くした元公安庁部長が語る
【動画】韓国の反日は米国がやらせた~当時を知り尽くした元公安庁部長が語る

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】【独立記念館】韓国への修学旅行で訪れる反日記念館
【動画】【独立記念館】韓国への修学旅行で訪れる反日記念館

関連記事

コメント

冷静に話しましょう

日本が異常なほど韓国を助けていたのもアメリカの意向があったわけで

真実史観

他人に損害を与えることは彼等にとって手柄
捏造難癖人モドキは、変らず!
「朝鮮幽囚記」オランダ人ヘンドリック・ハメル著 生田滋訳平凡社
1653年8月16日オランダ船難破。この国は私たちによってコレー、彼らによって朝鮮国と呼ばれ(P35~36)
 ――対馬、すなわち彼等によってテイマツテと呼ばれる島があります。彼等のいうところによりますと、この島は最初はコレー人に属していたのですが、〔相当以前の〕戦争の時に条約によって日本人のものとなり、コレー人はその代わりに済州島を再び手に入れたのだということです。(注・149 p98)対馬と済州島 対馬が朝鮮の支配下にあったことも、済州島が日本の支配下にあったこともない。しかし、「新増東国與地勝覧」巻23、東萊県山川の条対馬島の項に「即ち日本国対馬州也。もと我が鶏林に隷す。何れの時なるを知らず、倭人の拠る所と為る」とあり、このような伝承が行われていたものと思われる。同様な記述はジョアン・ロドリゲスの「日本教会史」にも見える(上201-2、263ページ)。
※前掲のように、対馬が「最初はコレー人に属していた」ことなど、有史以来一度も無い!捏造の歴史がここまで遡れるということは、捏造は朝鮮族の代名詞といえる。663年の白村江の戦い以降、有史以来支配した韓半島南部から撤退した日本は、対馬に防人を置き、日本防衛最前線の要とした。
この国民の誠実、不誠実および勇気について(p52)
 彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。
詳細は下記を選択し検索
朝鮮捏造史高麗・元寇・李朝・通信使・対馬・秀吉・徳川・李承晩

真実史観

きく

天皇陛下を侮辱したことにより、
韓国は憎むべき存在に変わりつつあるからな。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

最新記事


ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い