人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】反日教育の源「反日記念館」。これを廃止するまで断交でいいんじゃね?

今回の動画は、韓国の独立記念館という反日教育のための記念館を
紹介する動画です。

反日教育こそ現在の両国関係を作り出している源です。
元々の民族的気質、性質ももちろんあるでしょう。
その上で反日教育をして国民を洗脳する政策をとっているのですから
韓国自らが今日の関係を招いたのです。

この施設の中身はすべて捏造といっても過言ではありません。
ありもしないことを教育と称して韓国人に教え込んでいるのです。
日本人は韓国人にひどいことをしてきた。
韓国人のメンタルに深く刻んでいるのです。

従北団体の工作もありますよ。
しかし、その基となるものは反日教育です。

日本の統治をしる世代は日本統治時代は平和だったといいます。
しかし、その世代は枯渇していきます。

純粋に反日教育を受けた世代が現在の韓国の中心です。

韓国人すべてが反日ではない。
中にはいい人、まともな人もいるといいますね。

そりゃあいるでしょう。
しかし、その声は国を挙げての反日の声にかき消されてしまうのですよ。

ですから韓国という国とは距離を置くというのが正解です。

いつまで?

それはこんな反日教育施設を韓国人自ら廃止するまでなんじゃないでしょうかね?

反日教育を捨て、友好を真に考えることができる世代が育たない限り
韓国との友好、正常化は進まないでしょう。

つまりは現状では無理ということです。

韓国人の言う歴史に真実を直視しろっていうのは
この反日施設を肯定しろっていうことですからね。

嘘にうそを重ねたプロパガンダ。
嘘で沈んでいく国家なのです。

では、動画をご覧ください。
動画は我無ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクを貼ってあります。


【動画】【独立記念館】韓国への修学旅行で訪れる反日記念館
【動画】【独立記念館】韓国への修学旅行で訪れる反日記念館


 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】【独立記念館】韓国への修学旅行で訪れる反日記念館
【動画】【独立記念館】韓国への修学旅行で訪れる反日記念館

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】한국을 향한 재일동포들의 꿈(韓国に向けた在日同胞たちの夢)
【動画】한국을 향한 재일동포들의 꿈(韓国に向けた在日同胞たちの夢)


関連記事

コメント

真実史観

他人に損害を与えることは彼等にとって手柄
捏造難癖人モドキは、変らず!
「朝鮮幽囚記」オランダ人ヘンドリック・ハメル著 生田滋訳平凡社
1653年8月16日オランダ船難破。この国は私たちによってコレー、彼らによって朝鮮国と呼ばれ(P35~36)
 ――対馬、すなわち彼等によってテイマツテと呼ばれる島があります。彼等のいうところによりますと、この島は最初はコレー人に属していたのですが、〔相当以前の〕戦争の時に条約によって日本人のものとなり、コレー人はその代わりに済州島を再び手に入れたのだということです。(注・149 p98)対馬と済州島 対馬が朝鮮の支配下にあったことも、済州島が日本の支配下にあったこともない。しかし、「新増東国與地勝覧」巻23、東萊県山川の条対馬島の項に「即ち日本国対馬州也。もと我が鶏林に隷す。何れの時なるを知らず、倭人の拠る所と為る」とあり、このような伝承が行われていたものと思われる。同様な記述はジョアン・ロドリゲスの「日本教会史」にも見える(上201-2、263ページ)。
※前掲のように、対馬が「最初はコレー人に属していた」ことなど、有史以来一度も無い!捏造の歴史がここまで遡れるということは、捏造は朝鮮族の代名詞といえる。663年の白村江の戦い以降、有史以来支配した韓半島南部から撤退した日本は、対馬に防人を置き、日本防衛最前線の要とした。
この国民の誠実、不誠実および勇気について(p52)
 彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。
詳細は下記を選択し検索
朝鮮捏造史高麗・元寇・李朝・通信使・対馬・秀吉・徳川・李承晩

真実史観

恥しらず恩なし恨チョン

ニセ徴用工ばかり実際は応募工だ。仮に徴用工が居ても日本人と同等だから問題なし。チョ韓ンは日本に守られ共に戦った白人侵略者と。日本なしでは白悪魔の奴隷だ 保護に謝礼すべきである千年も。
反日展示物はすべて撤去要求しましょう韓淫売像も独立記念館も・・。

非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

最新記事

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い