人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
3位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】3.1独立運動で空前絶後のプロパガンダを行う予定の韓国 その先駆けである2.8独立宣言を学んでみる

今回の動画は、あのVANKが作成した2.8独立宣言についての動画です。

2017年に作られた動画ですが、あまり再生回数は伸びておらず
プロパガンダとしては失敗なのではないでしょうか?

今年は3.1独立運動から100年の記念すべき年(韓国談)らしいので
反日プロパガンダがよりいっそう激しくなること受けあいです。

3.1独立運動が韓国、朝鮮の独立につながったかというと
全くそうではないので、何を記念するのかよくわかりませんが
彼らなりの民族を誇る気持ちは尊重しましょう。
思うだけなら自由なのですが
他国に押し付けるから嫌がられるのです。

3.1独立運動の先駆けとなった事件が日本であったのをご存知でしょうか?

それが2.8独立宣言なのです。

これもそのまま独立につながったかというと全くそんなことはありません。

そしてなぜ日本で独立を宣言するのか?ということです。

1919年にこの運動は行われます。
1910年が日韓併合ですから
9年ほど経ってからの出来事です。

事を起こしたのは日本に来ている朝鮮人留学生達です。
当時東京は久しぶりの大雪に見舞われていました。

この留学生達が東京において2.8独立宣言という
朝鮮は日本から独立しますよ!という宣言とデモを行ったのです。

この独立宣言は実は留学生だけが企画した訳ではありません。
朝鮮内外の独立運動をしているグループと連絡を事前に取り合っています。

朝鮮の独立運動というのも様々です。
民族主義というのは根底にありますが
その中に社会主義思想に染まったものもあります。

おそらく東京の朝鮮人留学生も海外の共産主義者との連絡を取り合って
運動をしていたものと思われます。

ですので、純粋な民族闘争かというと
どうなのでしょう。

共産党が民族主義を利用して独立運動を仕掛け
日本を揺さぶっていたということなのかもしれないのです。

事実、この運動後、日本において朝鮮共産党の組織が出来上がります。

ぱっと見、朝鮮の若者が日本で学び、民族主義に目覚め
蜂起を決起したという風に見えますが
実は共産主義者の社会主義運動であると考えれば
腑に落ちる点があるのではないでしょうか?

所謂活動家の起こしたデモなんですよ。

VANKはこの2.8独立宣言を広めて反日運動につなげようと画策しているのですね。

しかし、この2.8独立宣言自体、韓国の主張する日帝の民族抹殺運動と矛盾するという事実に
彼らは目をつぶります。

弾圧している民族が何故日本の本土の大学に留学できるのでしょう?
何故植民地に対して教育する必要があったのか?
韓国人は何故彼らが日本にいるのか説明できますか?
日本人は朝鮮人から奪うのではなく与えたという事実がはっきり解かるはずです。
そんな都合の悪いことは見えないのが韓国人ですけどね。

さて、同じころ海外では
1919(大正8)年末、ウラジオストックにロシア共産党極東部委員会が組織されています。

日本にいた留学生と連絡を取り合っていたのも
この関係者でしょう。

朝鮮自体、日韓併合前にロシアよりになっていたことは知っているでしょう。
ロシア革命前ではありましたが、朝鮮人がロシア人に触れ、社会主義思想に
かぶれる者もいたようです。

そのロシア革命は1917年ですから
1919年の2.8独立宣言も決して無関係とはいえないのでは
ないでしょうか?

反日思想というのは、そもそもが共産主義者の運動の為の方便だったと考えれば
いま日本で活動している共産主義者の行動と当時の朝鮮人留学生の行動が
一致するのもわかります。

朝鮮ではこの後3.1独立運動へと発展していくのですが
その陰にも当然、共産主義者勢力の暗躍があったことは想像に難くないのです。

独立運動は当然政府としては弾圧します。

民族主義の弾圧というよりは赤化との闘いという側面が強かったのかもしれません。

韓国では今、過去最大級に反日が盛り上がっていますね。

その種は既にこの頃には蒔かれていたのです。

戦後韓国が反日に走り、赤化していくのは
長いスパンでの共産主義者の工作といえるのでしょう。
それがとうとう実ったということです。

ですから、もう日本と相容れない国になってしまったということだと思います。

世界一洗脳を受けやすい国民性、民族性です。
共産主義者の手によって朝鮮革命が成ったというのが今の韓国なんでしょうね。

3.1独立運動は次第に鎮火し、大きな火にはなりませんでした。

朝鮮内の共産主義者が長い間掛けて大きな火種にすべく
反日運動をしてきたのですね。
反日で焚き付け続けることで
長続きしない国民性をまとめるということです。

ですので日本がすべきことは
韓国との関係を断ち、日本国内の赤化勢力を退治することが必要なのです。

こう考えるとわかりやすいでしょ。

何が問題なのかも理解しやすいのです。

今年は極めて重要な一年になることでしょう。

では、動画をご覧ください。
動画は我無ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクを貼ってあります。


【動画】한국을 향한 재일동포들의 꿈(韓国に向けた在日同胞たちの夢)
【動画】한국을 향한 재일동포들의 꿈(韓国に向けた在日同胞たちの夢)


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】한국을 향한 재일동포들의 꿈(韓国に向けた在日同胞たちの夢)
【動画】한국을 향한 재일동포들의 꿈(韓国に向けた在日同胞たちの夢)

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】南京~つくられた”大虐殺”【シリーズ南京事件①】
【動画】南京~つくられた”大虐殺”【シリーズ南京事件①】



関連記事

コメント

真実史観

他人に損害を与えることは彼等にとって手柄
韓国(大韓民国)は捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠! 
A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する! 
 「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現! 
 日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造! 
  
B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。 
 真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして請願統治し、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」 
  
 自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、請願統治・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)は、歴史を捏造した。 

ソースは下記(選択し検索) 
韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文! 

真実史観

恥しらず恩なし恨チョン

今も昔もチョンは空想ばかり 独立運動など無かった実社会 認められるほどの動きなし。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

最新記事

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い