人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】外務省より仕事する防衛省 韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案についての朝鮮語バージョン 英語もあるよ

今回の動画は、以前にも取り上げた防衛省発表の
「韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について」の
ハングル字幕バージョンです。

防衛省はこの他英語バージョンも作っていて
1/9 15:40 現在で日本語290万視聴 韓国語21万 英語87万 となっています。

外務省よりよっぽど仕事ができますね。

どんどん韓国のウソを広めていってほしいものです。

ハングルバージョンでも韓国人がハングルでコメントを書き込む事はあまりないようですね。

真実を韓国人に突き付けてやるのはいいことです。

もっとも受け入れられないのでしょうけどね。

英語バージョンはハングルよりよく見られているので
こっちを世界に広めるのもいいのかもしれません。

今回の件では本当に韓国はうそばかりついています。

大事なことは韓国人は基本嘘つきな民族なんだと世界に知らしめることです。
うそつきは結果的にスポイルされることになります。

まさに世界から孤立する韓国になっていくでしょう。

韓国は今回の件を修復するつもりは丸でないようです。

今こそがチャンスです。

断交までもっていきましょう。

その後は1000年放っておいてもいいんじゃないでしょうか?

では、動画をご覧ください。
動画は我無ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について 朝鮮語バージョン
【動画】韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について 朝鮮語バージョン


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について 朝鮮語バージョン
【動画】韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について 朝鮮語バージョン

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】韓国国防省の反論動画を完全日本語訳!
【動画】韓国国防省の反論動画を完全日本語訳!


関連記事

コメント

冷静に話しましょう

外務省って無能ですか
害務省でいいですよね
試験勉強ばかりしてきたお鼻の高いお坊ちゃまばかりやん

冷静に話しましょう

外交ってのは日本の安全保障にも繋がる重要な責務だと思うんですがね
外務省にはその自覚があるんでしょうか?
防衛省傘下の“外務庁”に格下げした方が良かったりして

真実史観

他人に損害を与えることは彼等にとって手柄!
日本の領海内での犯行!
 覆面をして(国旗も軍艦旗も掲げず)日本の領海に忍び込んだコソ泥が、国籍等を問われ、急に凄んで強盗に成った!韓国居直り強盗事件!

真実史観

冷静に話しましょう

2日前の米NBCニュースではレーダー照射には全く触れずに「北の瀬取り巧妙化、他国の領海内で密輸取引を行うことで監視を逃れている」と瀬取りとしている。

北朝鮮漁船が救難信号を出した形跡が無く、当日は天候も良好で遭難のしようが無い。しかも日本本土に近い能登半島沖で日本側に救助は求めず、韓国海軍艦と海上警察艦と小型高速挺x2に加え、北朝鮮漁船は無線アンテナを高々と張った偽装工作船で、現場には計5隻が集結。
あくまでレーダー照射問題に摩り替えて逃げ切る作戦で、いずれにせよバレたら韓国終了。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い