人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
3位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】韓国艦レーダー照射事件のCGシュミレーションで浮かんだ疑問点。瀬取りで受け渡したのは何だ?

今回の動画は再びレーダー照射事件のシュミレーションバージョンアップ版です。

中々わかりやすい動画になってきています。

韓国国防省による反論も想定内のものですし
今までの経緯を考えて、韓国艦が北朝鮮との瀬取りに何らかのかかわりを持っていた
という事がこの事件の本質なんだろうという
日本側のコンセンサスになって来ていますね。

ただ、疑問なのはたかが瀬取りになぜ韓国艦がわざわざ出てきたのか?
という事です。

瀬取りというものは物資を渡す行為ですよね。

北朝鮮の船はイカ釣り漁船です。
小さな船ですよ。
わざわざ駆逐艦がお出ましになるほどの量は積めそうもありません。

では、受け渡されたのは何なのかという事なんです。

灯油、ガソリンという事はなく
工業物資でも量的にないでしょう。

あるとするならば
大きくなくて価値のあるもの
もしくは人です。

軍事的な機密に繋がるようなもの。
韓国の政権にとってバレると転覆する恐れのあるもの。
重要な人物。

その様なものが受け渡されたのでは無いかと思います。

何せイカ釣り漁船です。
その機能が軍事用に高められていたとしても
多くの量は積むことはできません。

受け渡しにゴムボートが使われたとするならば
大きなもの、重いものではないでしょう。

では、何なのか?

海洋警察の艦、韓国海軍の艦、北朝鮮の船
から推測するに、韓国内で捕らえられた北朝鮮のエージェントを
北朝鮮に秘密裏に引き渡したのではないかというのが推測一です。

しかし、それならば何故能登沖なのか?
日本から機密を持ち出した北朝鮮のエージェントをリアルに韓国側が保護していたと
するならばどうでしょう?

イカ釣り漁船で日本からの脱出をした工作員が遭難しかけ
本国に助けを求めた。
北とつながっている南の有力者が軍に命じて救助に駆け付けた。
それを日本の哨戒機に見つかった。

何としても隠し通さねばならない。

それは自由主義陣営への裏切りがバレてしまうから。

韓国と北朝鮮はすでにツーカーになっている事実を知られたくない。

なので何としても哨戒機を追い払う必要があり
何をしていたかも哨戒機に返事出来ない事情があった。
これが返信しなかった事情であり
漁船の遭難ではないので
北朝鮮の船は治療も受けずに急いで北朝鮮に帰った。

この推測二の方が話の辻褄が合うのではないかと思います。

もちろん推測にすぎませんが
単純にイカ釣り漁船の遭難を助けたとか
単純に瀬取りに関わったという事では
説明がつかないのではないかな?と思うんですよね。

この事件については徹底的にうやむやにするでしょう。
知られてはいけないことなんですから
できるだけ有耶無耶にする方向性で韓国は動いています。

韓国艦の船長の謎の死なんかで決着が着くのかもしれませんよ。
艦長の独断でやった事と発覚した。
彼は死をもって償った。今後はこのような事は起こることはないと日本に通告する。
これならば日本も折れるしかありません。

まあ、今は次の一手がどうなるか楽しんでおきましょうか。

では、動画をご覧ください。
動画は我無ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国軍レーダー照射事件シミュレーション その3
【動画】韓国軍レーダー照射事件シミュレーション その3


【動画】韓国軍レーダー照射事件シミュレーション その3-2
【動画】韓国軍レーダー照射事件シミュレーション その3



 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国軍レーダー照射事件シミュレーション その3
【動画】韓国軍レーダー照射事件シミュレーション その3

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】韓国国防省の反論動画を完全日本語訳!
【動画】韓国国防省の反論動画を完全日本語訳!


関連記事

コメント

冷静に話しましょう

実際、この問題で韓国政府の言い分は嘘ばかりです。
そもそもの火器管制レーダーの使用についても「北朝鮮の漁船捜索のためにすべてのレーダーを使っていた」「P-1はそこにたまたま飛びこんだだけ」というものから、「火器管制レーダーは使っていない」になっている。
「低空飛行で危険だった」とするわりには、そんな映像すら出せていない。おまけに「危険な飛行だ」との指摘も現場ではなかった。
「P-1からの問いかけは聞き取りづらかった」というものに対しても「聞き取れる」という意見が大半。
もう、すべての言い訳が嘘。

真実史観

他人に損害を与えることは彼等にとって手柄!
日本の領海内での犯行!
 覆面をして(国旗も軍艦旗も掲げず)日本の領海に忍び込んだコソ泥が、国籍等を問われ、急に凄んで強盗に成った!韓国居直り強盗事件!

真実史観

冷静に話しましょう

日本から出て行こうとしたのではなく、日本に入ろうとしていたという設定はいかがでしょうか?
機密文書を持ち込み日本経由でアメリカに亡命しようとした脱北船が、直前で韓国の駆逐艦に拿捕されたのだと。
第三国が亡命を阻止するなんてあってはならないことですが、片思いのカリアゲ君に依頼されたらムンムン大統領は二つ返事で引き受けたことでしょう。

冷静に話しましょう

プルトニウムを受け渡した

ななし

軍艦を出してまで北に渡したい物といえば核物質しかないだろう
当然、核兵器開発に必要な物であるのは当然だ
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い