人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
3位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


こじつけ?イヤ奴等ならあり得るよ 〜 防弾少年団、原爆Tシャツとブルゾンとナチスに続き、3月11日に人が溺れる動画掲載 東日本大震災の被災者を愚弄

【BTS】防弾少年団、原爆Tシャツとブルゾンとナチスに続き、3月11日に人が溺れる動画掲載 東日本大震災の被災者を愚弄★2


1: ニライカナイφ ★ 2018/11/11(日) 12:49:02.60 ID:CAP_USER9
☆ 韓ネタスレです

韓国の人気アイドルグループ「BTS」(防弾少年団)のメンバーが原爆シャツを着用して炎上しているが、また新たな炎上が発生し、物議を醸している。
BTSがYouTubeに、東日本大震災で亡くなった人たちや遺族を馬鹿にしている動画を掲載したというのである。

・暗くて無人な廃墟イメージ
問題視されているのは、2016年3月11日に日本向けに掲載されたBTSの日本語バージョン動画「RUN」。
この動画はBTSメンバーが日本語で楽曲をうたっている動画で、廃墟のような場所をイメージして作られたイメージビデオ。
周囲に血ガラスが散らばっていたり、壁が汚れていたりなど、暗くて無人な廃墟イメージとなっている。

・水に沈んだ男性が溺れて苦しんでもがく
この動画で問題視されている点は、水に沈んだ男性が溺れて苦しんでもがくシーン。
水中から抜け出そうとするが抜け出せず、もがき苦しんでいるようすが映されている。
男性は長時間苦しんでおり、見ていて心が痛くなるという人もいる。

no title

no title

no title

no title

no title


・東日本大震災が発生した3月11日を彷彿
さらに映像には「3.1」という数字が書かれたシーンが映る。
これにはダブルミーニング(ふたつ以上の意味があるポイント)が含まれていると言われており、そのひとつが東日本大震災が発生した3月11日を彷彿とさせる部分。

もうひとつは、韓国が日本からの朝鮮独立運動を行った日「三・一運動」を意味していると言われている。

※続きはソースでご覧ください。
http://buzz-plus.com/article/2018/11/10/bts-korea-japan-earthquake-news/
no title


★1が立った日時:2018/11/11(日) 11:39:08.38
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1541903948/

Pic up
Pic up2
2: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 12:49:31.54 ID:LQFqj5W60
>>1
韓国人は有名人含めてこんなことしょっちゅうしてるよ
近年は情報が増えてるから気づく日本人も増えてきたとは思う
在日(在日有名人も含む)もこの手の日本サゲしてるの普通にいる

20: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 12:52:26.00 ID:mkJ7slBW0
>>2
何十年日本にいても、所詮はなにしても恨みを持つ
連中なんだなと思う

やっぱ遺伝子レベルで共生できないんだな

112: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:01:28.63 ID:AqEU/2wg0
>>1
>【お祝います】BTS (防弾少年団)、まだ炎上…原爆シャツとナチスに続き「3月11日に人が溺れる動画掲載」
>【原爆ブルゾン】BTS(防弾少年)さん、原爆大好きか Tシャツ以前にも原爆ブルゾン着用が判明
こいつら罪もない人が惨たわしい状況で亡くなる事が大好きで
罪もない人が惨たわしい状況で亡くなる事にエクスタシーを感じるキチガイなんだろ。
罪もない人が惨たわしい状況で亡くなる事が大好きで
罪もない人が惨たわしい状況で亡くなる事にエクスタシーを感じる朝鮮民族韓国人タレントを
日本国民の受信料を使い紅白歌合戦に出演させようとしてる噂も有るNHK
こんな朝鮮民民族韓国人タレントを出演させるならNHKはスクランブル放送にしろ
こんな朝鮮民民族韓国人タレントと共演しする日本のタレントども恥を知れ。

139: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:03:21.48 ID:6t+3Pyad0
>>1
「3.1」が三・一独立運動を示しているのは間違いないけど
溺れている人間は2014年のセウォル号事件の暗喩かも知れないだろ?

「2016年3月11日に日本向けに掲載されたBTSの日本語バージョン動画」だから
3月11日の東日本大震災の津波犠牲者への侮辱行為の可能性は大だけど…

167: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:04:42.36 ID:EImUXxL80
>>139
自国の恥で目立つことするわけ無いだろ
自尊心の高いチョンがw

241: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:09:54.38 ID:NKr5NShL0
>>1
韓流排除の為にBTSだけでなく、この手の反日韓流芸人を包括的に取り上げてくれ
ゴロゴロいるだろ

249: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:10:25.01 ID:TXrCgq/O0
>>1
次スレにはこの写真のリンクも付けなさい
no title

295: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:13:34.57 ID:klNmMdfC0
>>249
どう見てもどう考えても完全にアウト

擁護する書き込みをしている狂人たちが本当に恐ろしいわ

287: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:13:01.87 ID:pzs22LOd0
>>1
論外すぎる。こんな日本人ヘイト集団がNHKの紅白出場とかあり得ない



原爆Tシャツ 韓国のアイドルグループ「防弾少年団(BTS)」来日とNHK紅白出場騒動 2018.11.09

ttps://w ezz-y.com/archives/60815
日本で「原爆Tシャツ」と呼ばれているのは、BTSのメンバー・ジミンが2017年に着用していた原爆のきのこ雲と万歳する韓国国民の姿がプリントされたTシャツ

BTSの『NHK紅白歌合戦』出演が内定しているとの報道が飛び交うと、
Twitter上ではNHK広報アカウントに対する「絶対出すな」「内定を取り消しにしろ」
「日本人に対するヘイト行為」「反日文化」「受信料払わない」といったリプライが相次いだ。

ガチでナチ賛美
no title


311での日本人津波被害者を嘲笑するPV
no title


これを英文で拡散しない日本共産党。日本共産党の判断基準は「ナチス」か否かではなく、「日本人」を貶められるかどうかなのか?
https://twitter.com/hekigatsu/status/1061446165504245760
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

319: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:15:00.42 ID:nUcCzfn10
>>1
これが朝鮮人の本質です
未来志向の友好関係を一方的に壊してきているのは朝鮮人ですよ
今も世界中で日本と日本人を貶めるための活動を活発に展開しています
国内外のメディア、政界、行政、地域コミュニティ等に潜り込んで世論を操作しています
暴力的かつ組織的な圧力、ハニートラップや収賄による脅迫、芸能活動を利用した扇動、あらゆる手段を行使しています
日本人はお人好しの馬鹿で騙しやすいと思っているのでしょう

378: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:17:38.09 ID:UI9iKOEC0
>>1
マジ

NHKでこいつら押してる連中の身元調査しないといけないと思う

425: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:19:58.93 ID:E35s3y120
>>1
フジテレビのドラマで、メールアドレスが
津波ラッキーってのがあったなぁ。

あの小道具を準備したのは在日韓国人ADらしいが。

460: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:21:27.12 ID:vHT6HHgD0
>>1
こんなことやってるのにNHKは国民から集めた受信料でこんな奴を呼ぶのか?

554: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:25:15.60 ID:Nrc36SH50
>>1
似たような事、他のグループもやってるんだからK-POP全部駆逐でしょ

590: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:26:37.89 ID:47xwcnlH0
>>554
日本に来てるゴルファーも帰れ

597: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:27:03.28 ID:Y08vk4Mi0
>>1
本人たちの謝罪なくして、日本での営業はないだろう。
その他の韓流なんて、全部そうだけど?
マスコミ、わかってる?

600: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:27:08.88 ID:66dBRNTt0
>>1
こんなことでしか自己主張できない
アートに消化できてもいない
金だけ欲しがり出稼ぎに来る乞食
哀れだねぇ
地獄に落ちろ

621: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:28:02.60 ID:iBvxzm8yO
>>1
…日本に永久入国禁止で良いよ。こっち来るな!!

631: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:28:31.07 ID:2mRBWWN00
>>1
安倍さんも日本で反日するようなこんな事を禁止させず移民社会を実現させようとするなんておかしいよ
ちゃんとしないと日本人は外国人による日本ヘイトを許さないよ

652: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:29:19.29 ID:ONwLdius0
>>1
まぁ要はそんじょそこらのコリアンの比じゃ無いくらい、日本人が嫌いなんだよね。憎んでるんだよ。そんな自分達にキャーキャー言う日本のARMYは馬鹿なアバズレだなぁwwって思ってるんだよね。否定出来る?

6: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 12:49:59.31 ID:7wHZiWZG0
ああこれはもう二度と日本のテレビに出れませんわ

8: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 12:50:23.92 ID:GfW5Xwlw0
コンサートも中止しろ
もうダメだろこいつら

178: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:05:26.42 ID:0D4JEUWk0
>>8
すでに、4大ドームツアーのために原爆少年団は日本に入国済み・・・
だれか、公演を止めてください。

206: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:07:36.25 ID:ushqafd20
>>178
やるのは自由やけどガラッガラやろ
ガガちゃん家燃えてしもたから、日本で緊急ライブさせて言われたらどうぞどうぞと思うけど
これに金払って見にいく価値あるかは興味ない

599: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:27:08.29 ID:siCB/fEF0
>>206
お前の思っているより、バカな女どもは遥かに多い。
レンタルビデオ屋の韓流コーナーだって巨大なままでしょ?

738: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:32:52.54 ID:ushqafd20
>>599
レンタル屋もりもり潰れとるから知らん

806: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:35:35.22 ID:FQpeHIBJ0
>>599
生活圏にあった2軒のツタヤ、韓国のインスタントラーメン売り場とかになってたわ
結局は潰れたけど

9: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 12:50:25.25 ID:/HHcHP220
役満だな

11: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 12:51:12.43 ID:rkr5DTOH0
記者会見を日本人来たんだから開いて釈明させるべき

徹底糾弾して立往生したら
以後は入国禁止措置をとるしかない

13: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 12:51:32.23 ID:a0LiE4iZ0
311はさすがに歴史うんぬんの言い訳はきかんぞ・・・

14: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 12:51:32.34 ID:Mji0rYSh0
防弾少年団(BTS)の差別行為まとめ
1.原爆Tシャツの着用(ワールドツアー時のメンバー私服)
2.ナチス・ハーケンクロイツ帽子の着用(グラビア撮影)
3.ナチス親衛隊を模した服装・旗を使用したパフォーマンス
4.ホロコースト記念碑前での無許可撮影(公式ツイッター)
5.原爆ブルゾンの着用(ミュージックビデオ)
6.東日本大震災津波被害の溺死を模したミュージックビデオ ←New!

27: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 12:53:05.21 ID:53EavlnZ0
>>14
どれも差別じゃないじゃん。何が差別だと思うんだ?

121: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:02:00.62 ID:Gt8P13qf0
>>27
嫌悪感しかない

673: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:30:03.82 ID:s6oYzdJY0
>>27
ホロコーストの記念碑の前での無断撮影は
差別どころか被害者への侮辱だぞ

106: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:01:07.73 ID:2Oi60Cc80
>>14
原爆とナチスが好きって組み合わせ的におかしいよね
第二次世界大戦に参加できなくて単純にそれに憧れているのかな

740: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 13:32:53.77 ID:LXVi/BM/0
>>14
追加

『N.O』(BTS)
PVパート1
no title

PVパート1の拡大
no title


ナチス・ドイツ軍「コンドル軍団戦車突撃章」
https://ona.blog.so-net.ne.jp/2011-03-29
no title

.

15: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 12:51:44.73 ID:ZzYj62450
韓国人が反日なんて今に始まったことじゃないだろ
それを承知の上でファンなんだろ

31: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 12:53:41.78 ID:51Zda2Rr0
>>15
反日なのと災害の被害者愚弄するのとは違うだろ。

17: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 12:51:56.07 ID:TM1S1ZDk0
結局自分達で事を起こすんじゃなく、起こった自然災害やナチスにすがるだけのクズじゃん

24: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 12:52:46.10 ID:xByy5NAz0
超が付くほど嫌韓だけどセウォル号沈没の写真をプリントしたTシャツなんか着れない
同じ人間のすることじゃねーなこいつら

41: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 12:54:32.36 ID:JWouRxBG0
>>24
それをやるのが朝鮮人なんだよ
日本人が沈没船の横でバンザイするTシャツつくって着てたらどう思うのかね

29: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 12:53:17.39 ID:NaLQEULK0
3月11日に
日本向けの動画で
溺れ苦しむ映像

ファンはこれ知った上で今もなおファンなんだよね?

46: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 12:55:17.34 ID:S+DMkXh+0
さすがに記事は言いがかりのレベルでしかないけど
韓国人特有の悪趣味を感じさせるエピソードではある

48: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 12:55:33.45 ID:bC4IJIh+0
終わったな

49: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 12:55:34.01 ID:xMl+nm5o0
脳科学者モギがさ、これで原爆の事も公に議論できるようになったらいいとさ。
その前に、被爆者団体にあってコミュニケーションとってからやらないといけないんじゃないのかね?
ナチスのこと、311の事にも手を出してるようなので、絶対コミュ取れてないと思うんだよな。
無知なのに行動力だけは凄い人が居てほんとに迷惑。

55: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 12:56:06.66 ID:x/Ry95Wc0
日本人を侮辱したのに2年間も気づいてもらえなかったとかワラタww
というか気づいてもらえるようにTシャツの件に便乗して記事書かせたんじゃねww

66: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 12:57:03.11 ID:tcGCmumt0
これはこじつけでしょう

93: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 12:59:43.01 ID:tnOXoFJr0
>>66
もう、一挙手一投足全て非難されるようになるだろう
海外の市場で売れても日本で売れない歌手なんて星の数ほどいる
これ以上押し込むとしたら堂々と銃火のない喧嘩するってことだわ

68: 名無しさん@1周年 2018/11/11(日) 12:57:11.98 ID:yGY3XI4Y0
このグループが異常な反日ではなく
韓国全体がこんな感じと考えると
今の韓国を表す象徴みたいな存在だな



元スレ:http://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1541908142
関連記事

コメント

名無し

>韓国人は有名人含めてこんなことしょっちゅうしてるよ

そういえば社員の多数が韓国人だと言われてたウジTVも
ドラマの小道具なんかに反日メッセージ込めたり
いろいろやってたっけ。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

最新記事

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い