人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】共産党の脅威を米中間選挙を通して考えてみる。アメリカでも社会は共産主義者に蝕まれつつある。ましてや日本では?

今回はアメリカ社会で共産主義が浸透しつつある現実をレポートした
第二弾です。
【動画】アメリカが共産主義に侵されている過程が、まんま日本に当てはまる事実。思い当たる節が多すぎる
で取り上げた動画の続編を元に
共産主義の脅威について再び考えてみたいと思います。


前回でも述べた様にアメリカでも共産党は未だ存在します。
法律で共産主義活動は禁止されているにも関わらずです。
そして彼らは着実にアメリカの中に食い込んで言っているのです。

GHQにより日本の場合は意図的に社会内部に共産主義者、社会主義者が組み込まれました。
状況としてはアメリカ以上に悪いのは間違いがありません。

どこの国でもマスコミや教育、そして政治の世界に共産主義者は潜んでいます。

日本の場合は共産主義は禁止されている訳ではありませんので
アメリカよりは活動しやすいでしょう。
政府内部にも、共産党以外の政党で共産主義者は存在します。

立憲民主党は表裏一体の政党でしょう。

アメリカの場合、民主党の内部に共産主義者は潜り込んでいます。
前大統領であったオバマ氏はかくれ共産主義者ではないかという話が有るくらいです。
事実かれの両親は共産主義者であり、オバマ自身も大学時代、社会主義者会議に出席しており
卒業後はコミュニティ・オーガナイザーという活動をしていました。
社会奉仕の活動ですね。
かれは所謂活動家であったのです。
菅直人と同じようにね。

活動家によってアメリカは破壊されていきました。
あからさまにね。
そして何が起こったのか?

社会主義への反発です。
アメリカでトランプが支持されたのは必然であったという事です。

今回の米中間選挙で上院は共和党
下院は民主党が過半数をとりました。

中間選挙では与党は苦戦するというのは珍しい事ではありませんから
そう、心配する事もないのかもしれませんが
若い層が民主党に多く入れたというのは懸念材料ですね。

これは最近の日本とは全くの逆の動きです。

共産主義者の教育界への浸透がこの結果を生んだとしたら最悪です。

日本が今、保守支持が多いのは
一周回った結果なのかもしれません。
共産主義者のヤリ過ぎにたいして反発が出ている。
嘘があからさまにバレてきているからです。

そういう意味では、アメリカの覚醒はこれからなのかもしれません。

トランプが攻撃されているのはアメリカを守る勢力だからです。
共産主義者にとって邪魔なんですね。
ですのでロシアゲート事件だなんてでっち上げで二年間騒ぎ続けているのです。
モリカケと全く同じ構図なんですよ。

この様な事ができるのもマスコミ内部にそんな勢力があるからです。

中間選挙後のアメリカがどうなっていくのか?

よく見ておく必要があるのです。

共産主義者は破壊者です。
排斥されて当然。
世界の敵なんですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は我無ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】共産主義の蚕食と米国の現状=「アジェンダ:アメリカを蚕食する」(2)
【動画】共産主義の蚕食と米国の現状=「アジェンダ:アメリカを蚕食する」(2)


 ←パヨクと闘う為、1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】共産主義の蚕食と米国の現状=「アジェンダ:アメリカを蚕食する」(2)
【動画】共産主義の蚕食と米国の現状=「アジェンダ:アメリカを蚕食する」(2)


リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応


【動画】共産主義の陰謀を暴く映画「アジェンダ:アメリカを蚕食する」
【動画】共産主義の陰謀を暴く映画「アジェンダ:アメリカを蚕食する」



関連記事

コメント

非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

最新記事


ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い