人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】アメリカが共産主義に侵されている過程が、まんま日本に当てはまる事実。思い当たる節が多すぎる

今回の動画は、2010年に製作されたアメリカのドキュメンタリー映画
「アジェンダ:アメリカを蚕食(さんしょく)する(Agenda Grinding America Down)」
についての動画です。

日本ではあまり知られていませんが、アメリカは共産主義に蝕まれつつあるという内容なのです。

よく、アメリカでは「共産党は違法だから無い」なんて話を聞きますが
実はアメリカにも共産党は存在します。
党員はそんなに多くはないのですが
アメリカにも共産党は存在するのです。

1954年には共産主義者取締法(英語版)によって共産党は非合法化されました。
共産主義者としての活動は違法だが共産党自体は存在するというおかしな事に
なっている様ですね。

言論の自由は尊重されるが
共産主義者としての活動は許さないという事なのでしょうか?

しかし、この共産主義者取締法自体があまり意味をなしていない事が
今回の動画ではよく解ります。

アメリカでも共産党は着実に工作活動を続けているという事がよく解ります。

1958年に共産党が掲げていた45項目の目標という物が紹介されているのですが
これは日本にもそのまんま当てはまるものです。

思えばGHQの政策もこの内容にそって行われたのではないか?
当時のアメリカ自体が既に共産主義者に侵され
GHQ内部に存在し、日本の弱体化、破壊を目論んでいたとすれば
共通する事は腑に落ちます。

例えば
17番目の目標は、学校を社会主義理念を植えつける洗脳の場とし、教師団体を支配すること。
当てはまりますね。
教育の場に社会主義者をあえて入れたのはそのまんま自虐史観を育てる為ですし
日教組自体が共産主義者の塊でしょう。

20番目と21番目の目標は、メディアに浸透し、ラジオ・テレビ・映画業界の重要なポストにつくこと
マスコミに入り込んだ左翼をみるとこれもまんま当てはまる事が解るでしょう。
日本にも如実にその現実を物語るそんざい
朝日新聞だったり、毎日新聞、各パヨク系新聞や
NHK、フジテレビ、テレビ朝日、TBS
映画監督なんかにもパヨクっぽい人は多いですし
ミュージシャンの中にもいますね。

共産主義者は精神の退廃、離婚率の増加、教育の偏向、道徳の喪失、経済の衰退
などで国を弱体化させようとしています。
動画からの引用ですが
「社会の団結力が何によって生まれているのか。彼らにとって邪魔なそれらのものを変革させようとしたのです」

日本の団結力を削ぐために行われた施策と同一でしょう。
道徳の喪失だったり、教育の偏向だったり、離婚だって増えましたね。

アメリカにおける破壊活動は
そのまま日本で行われた破壊活動なのです。

パヨクの主張を見ていると
現実問題として、この破壊活動を実践しているとしか思えない。

各国でリベラルと呼ばれる勢力

これは社会主義者、共産主義者の隠れ蓑です。

民主党の政権下、短期間でかなりの日本破壊が行われていた事は記憶に新しい所です。

世界は未だ共産主義者と戦っているのです。
共産主義者の財布である中国を徹底的に叩くのは理にかなった方法なんですね。

日本が日本で有り続ける為に赤い勢力と戦っていかなければならないのです。

では、動画をご覧ください。
動画は我無ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】共産主義の陰謀を暴く映画「アジェンダ:アメリカを蚕食する」
【動画】共産主義の陰謀を暴く映画「アジェンダ:アメリカを蚕食する」


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】共産主義の陰謀を暴く映画「アジェンダ:アメリカを蚕食する」
【動画】共産主義の陰謀を暴く映画「アジェンダ:アメリカを蚕食する」


リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応


FireShot Capture 040 - 【動画】もし中国が日本を攻撃するとしたら~元陸将がシミュレーション [我無ちゃんねる
【動画】もし中国が日本を攻撃するとしたら~元陸将がシミュレーション



関連記事

コメント

冷静に話しましょう

江崎道夫氏も言っているが、アメリカも日本並に教職員組合は真っ赤っか。歴史学会も真っ赤っか。
教育、マスゴミ、歴史は、アカが集中的に浸透工作をしているのは、明らか。

ななし

共産主義者は人間ではない
やつらは人類を家畜化しようとする古の勢力だ
やつらにとって最大の問題は人類が知識を得ること、つまり簡単に情報が得られるインターネットは奴らにとって不都合なもの
なので奴らはインターネットを敵視する(マスコミがネットを敵視するのは共産主義者が多いため)

自由と民主主義の「敵」、「特権階級」を目指す斜怪・狂惨主義者はいらん

言論の自由として「共産主義」を野放しにしてはならない。
 
共産主義は憲法が保障する私有財産権、起業の自由や職業選択の自由、そして一番重要な民主主義を否定するタヒ想だ。

平等の名の下に、それを指導するという名目で共産党員が不平等な「特権階級」となって他者を支配する独裁体制を敷く。

非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い