人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】中国が日本を攻めるシナリオを読み解く!爆買い中国人が〇〇〇に変わる時

今回の動画は、元陸上自衛隊幹部用田和仁氏による
もし中国が日本を攻撃してきた場合どうなるのか?
をシュミレーションをしたお話です。

詳しい内容は動画をご覧ください。

内容を見ると、チャイナリスクがかなり進行中である事が解ります。

中国人の爆買いで大儲けなんてよろこんでいる場合ではありません。

観光客や留学生はことがあれば中国軍の工作員に変わるのです。

日本の内部から手引きしたり、破壊工作活動をするという事になります。

当然、中国の指示の元在日朝鮮人も工作を始めますよね。

既に日本が侵略のリスクの真っ只中に晒されているという現実があります。

軍事的な衝突になっていくのか?
米中の貿易戦争次第というところではありますね。

又、中国は既に一枚岩ではない。
今は報道されていませんが各地で巻き起こるデモは年間数万件と
言われています。

中国内部から崩れてくれるのが一番いい。
脅威が無くなる訳ではないですが
1つの中国で無いほうが力は落ちるでしょう。

日本に友好的な中国もあるのかもしれません。

今の中国共産党王朝が倒れる事が肝心なのです。

そうすると共産圏の砦が崩れる事になります。

共産主義という100年以上費やして実験してきた思想が
失敗であるという証明になるのです。

サヨクの力が衰退していく事になるでしょう。
だって資金源が無くなるのですから。

世界に工作を続けてきたチャイナマネーが回らなくなるのです。

アメリカだのみとはなんとも歯がゆい所ではあります。

ですので、日本に出来る事は日本で出来る様にする事は大事なんですね。
即ち憲法改正で日本が普通の国になるという事が必要です。

これは共産主義との今も続く闘いの一部なんですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は我無ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


FireShot Capture 040 - 【動画】もし中国が日本を攻撃するとしたら~元陸将がシミュレーション [我無ちゃんねる
【動画】もし中国が日本を攻撃するとしたら~元陸将がシミュレーション


 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FireShot Capture 040 - 【動画】もし中国が日本を攻撃するとしたら~元陸将がシミュレーション [我無ちゃんねる
【動画】もし中国が日本を攻撃するとしたら~元陸将がシミュレーション


リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



FireShot Capture 039 - 【動画】日韓重大局面の罠、いわゆる”徴用工”訴訟問題、冷静に条約の論理で対処せよ!!
【動画】日韓重大局面の罠、いわゆる”徴用工”訴訟問題、冷静に条約の論理で対処せよ!!




関連記事

コメント

反日退治!

世界最大の反日国家・中国と、世界最悪の反日国家・韓国は敵。日本人は立ち上がり日本を守ろう。
>>内容を見ると、チャイナリスクがかなり進行中である事が解ります。
中国人の爆買いで大儲けなんてよろこんでいる場合ではありません。
観光客や留学生はことがあれば中国軍の工作員に変わるのです。
日本の内部から手引きしたり、破壊工作活動をするという事になります。
当然、中国の指示の元在日朝鮮人も工作を始めますよね。
既に日本が侵略のリスクの真っ只中に晒されているという現実があります。

【中国国防動員法(Wikipedia)】
・2010年2月26日に開かれた中華人民共和国第十一届全国人民代表大会常務委員会第十三次会議で決定、2010年7月1日から施行された
・中国国内で有事が発生した際に、全国人民代表大会常務委員会の決定の下、動員令が発令される
・国防義務の対象者は、18歳から60歳の男性と18歳から55歳の女性
・国務院、中央軍事委員会が動員工作を指導する

これには中国国内のみならず、海外の中国人も中央軍事委員会の指揮下に入る。
したがって日本に入国している中国人留学生・中国人会社員・中国人主婦そして
中国人旅行者、それらが日本で撹乱工作や破壊活動をしない保証は一切ない。

さらに
【大韓民国憲法 第39条】
全ての国民は法律が定めるところにより国防の義務を負う。
何人も兵役義務の履行により不利益な処遇を受けない。

韓国の憲法では、全ての在日韓国人女性にも韓国の国防義務があります。

「国民」が国防の義務を負うことは個々の国民の好むと好まざるとに関わらないことです。例えば、我が国には歴史的経緯から数多くの韓国籍の人が住んでいます。在日韓国人です。 彼らの多くは日本で生まれ育ち、交友関係や生活の基盤も日本にあり、韓国への帰属意識は薄く、韓国語はできず、日本語を母語としています。文化的には日本人と変わらず、国籍だけが韓国にあるという存在です。そこから在日韓国人に日本の参政権を与えてはどうかという主張があり、彼らの団体もそれを強く求めています。

しかし、在日韓国人の国籍は韓国にあります。大韓民国の国民であり、韓国の「国防の義務」を負う存在です。韓国の憲法が「すべて国民は、法律の定めるところにより、国防の義務を負う」(第39条)と規定しているからです。

韓国は徴兵制を採用してもいます。現在のところ、韓国の国内法で徴兵の対象は韓国の国内に住民登録をしている者のみとし、在日韓国人を除外していますが、憲法では「国防の義務」はあり、国内法が変更されれば徴兵の対象となります。要するに在日韓国人は韓国の「潜在的な兵士」なのです。(産経新聞)http://sankei.jp.msn.com/life/news/140118/edc14011809020003-n1.htm

これほど危険な国家、それが中国・韓国の正体である。
この2ヵ国に投資する事、またこの2ヵ国から人を採る事ほど愚かな事はない。
工場も商品も企業秘密も知的財産権も全て没収され、中韓社員はスパイとなり
日本人社員は人質となるだろう。

中国と関わり交流する者は【害漢誘致罪で有罪】となるレベルである。
韓国と関わり交流する者は【害韓誘致罪で有罪】となるレベルである。

日本人は目覚めよう。そして日本を守る為に立ち上がろう!

冷静に話しましょう

今の時点では、政治系ブログをみていない人に政治系ブログを見せるようにする運動をするのが一番効果的です。
政治ブログの読者層も細かい点で意見が一致することは難しいでしょうが、とにかく、日本を守るために何が必要かの大元では同じような意見になるでしょう。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い