人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】徴用工判決問題は冷静に条約の論理で対処せよ!に釈然としないのは何故だろう?

今回の動画は、昨日同様、高橋洋一さんの徴用工判決に対して
日本がどう対処していくべきか?という別ソースの動画です。

昨日の【動画】国際世論を味方につけつつ正しく日韓断交する手順を解説する by 高橋洋一
に引き続き日韓基本条約の取り決めに則り粛々と進めるべきであるという論理を述べていらっしゃいます。

成程、そうなのだろうと思います。
国際社会に日本はルールに則り、正々堂々と戦ってます。
非は韓国にあるのですからというアピールをしつつ
それでもダメな場合は仲裁機関での協議
国際司法裁判所に訴えるという手順を踏んだうえで
断交という結末を迎えるというお話ですね。

正しい手続きとしてはそうなのでしょう。

高橋洋一さんも感情的に相手をしてもしょうがない。
条約の事は条約の内容を精査し粛々と進める
それはそれで有なんだと思います。

感情的に「断交」と叫ぶのは筋違いだとおっしゃってます。

でもね、この筋違いにはちょっと異論があるのですよ。

確かに日韓基本条約に反する徴用工訴訟についてはそういう対応になるのかも
しれません。

しかしね、日本が韓国から受けてきた仕打ちに対して総合的に考えた場合は
どうなのでしょうか?

相手は国民情緒で判決が決まる国です。
日本を叩ければ正義という国です。

韓国からは今まで幾度となく日本バッシングを仕掛けられ
ある事ない事、いやない事ない事かな?
を世界で言い触らされてきた日本国民の情緒はどうなの?
って事です。

相手と同じ土俵に立つ事はないとか
相手のレベルまで下りて争う事はないとか
いいますが
もはやそんなきれいごとでは済まないレベルまで
日本の国民感情は韓国に対して嫌韓という形で高まっているのです。

日本に非はあったのでしょうか?

今回の件で更に時間をかけて断交までもっていく?
そんな事に何の意味があるのかな?
という今更理論なんですよ。

事は徴用工判決だけの問題じゃないのです。
韓国に今までどれだけ攻撃されてきたのか?
という事なんですよ。

仲裁機関の調停を待つまで、国際司法裁判所の判決を待つまで
日本は耐え忍ばなければならないのですか?

二つの村があるとしますね
日本村と朝鮮村としましょうか。
朝鮮村は無法者の集まりです。
こと有る毎に日本村の作物を横取りしたり
田んぼにひく水を勝手に引いたりします。

日本村は困り果て、お代官さまに陳情します。
お代官さまは両方の話をきき
お奉行様にお伺いを立てます。
しばし待て、沙汰があるまで待てなんて言われる訳ですよ。

しかし、沙汰があるまでは日本村は韓国村の狼藉にあい続ける訳なんですよ。

それってどうなのでしょうか?

これからも起き続けるであろう
韓国の嫌がらせに日本人はいつまで耐え忍ばなければならないのか?

もう十分じゃないでしょうか?
徴用工問題なんてきっかけでいいんですよ。

日本が動く動機なんて、もう揃っているじゃありませんか。

慰安婦合意も実質破棄されてるんですよ。

旭日旗に自衛隊に対する嫌がらせ。

これまでの反日活動の数々。

もう、いいんじゃないでしょうか?

判決を待つ必要なんてあるのでしょうか?

今韓国に経済制裁をした所で
日本が非難されるいわれはあるのでしょうか?

理由なんてもう、十分なんじゃないですか?

係わるとろくなことがない事はこれまでの歴史が十分証明しているじゃありませんか。

せめて韓国村が表に出られない様に封鎖する事がそんなに悪い事だとは
到底思えないのです。

正式な断交の前に実質断交を進めていくのはアリなんじゃないかな?
とマジで思う訳なんです。

相手は感情のままに反日をするケダモノです。
ケダモノに対して、黄門様の印籠をかざしたところで効き目はないでしょう。
同じ人間であるという感覚は意味を持たないのです。

相手の土俵に降りるのではなく
ケダモノを駆除する感覚が必要なんだと思います。

では動画をご覧ください。
動画は我無ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


FireShot Capture 039 - 【動画】日韓重大局面の罠、いわゆる”徴用工”訴訟問題、冷静に条約の論理で対処せよ!!
【動画】日韓重大局面の罠、いわゆる”徴用工”訴訟問題、冷静に条約の論理で対処せよ!!


 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FireShot Capture 039 - 【動画】日韓重大局面の罠、いわゆる”徴用工”訴訟問題、冷静に条約の論理で対処せよ!!
【動画】日韓重大局面の罠、いわゆる”徴用工”訴訟問題、冷静に条約の論理で対処せよ!!


リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




FireShot Capture 038 - 【高橋洋一】徴用工 首相「あり得ない判断」/徴用工勝訴 日本企業の在韓財産差し押さえもl
【高橋洋一】徴用工 首相「あり得ない判断」/徴用工勝訴 日本企業の在韓財産差し押さえも




関連記事

コメント

福本誠二郎

相手は感情のままに反日をするケダモノです。
ケダモノに対して、黄門様の印籠をかざしたところで効き目はないでしょう。
同じ人間であるという感覚は意味を持たないのです。

手順を踏んで断交
これでいいと思う

冷静に話しましょう

この人のことはともかく、韓国問題の専門家の場合、日韓関係はこじれてもいいけれど、断交になるのは困ると思っているのもいると思う。断交になったら仕事なくなるから。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い