人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
3位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】尖閣諸島を守る事は沖縄を、日本を守る事を意味する!玉城デニー当選の裏で進む中共侵略の陰

今回の動画は、尖閣諸島が中国に盗られたらどうなるかというお話です。

中国は何故尖閣にこれだけ何度も接続水域に侵入を続けている理由とは何でしょう。

海洋埋蔵物の資源?
いえ、違います。
中国の海洋国家構想において太平洋に出るための玄関口が必要だからです。

中国が太平洋に出るためには日本の北、南、津軽海峡、台湾海峡
このどれかを通る必要があります。

一番近いのは尖閣ルートなんです。
出入口にするのにはうってつけなんですね。

海洋資源というのももちろんあるのでしょうが
覇権主義の中国にとって尖閣というのは重要な拠点になる訳です。

そこで何度も侵入を試みて国際的な日本の実効支配という現実を変えさせようと目論んでいます。

中国が何度も侵入することによって国際的に紛争地域であるという既成事実を作ろうとしているのですね。

ですから、日本としては実効支配している事を証明し続けなければいけないのです。

幸か不幸か尖閣は今国有化されています。
灯台でも基地でも
日本の施設を作るという事は必要な事なのです。

中国を刺激する?
日本の島に日本が施設を作るのに何故中国の顔色をうかがう必要があるのか?
そんなことを気にする議員は既に中国に取り込まれているという証明ですよ。

何としてもに日本は尖閣を守り切らなければならない。

その為には沖縄ですよ。
中国が沖縄工作をしきりにしているのも尖閣取りを容易にする為という背景があります。

沖縄では、地元であるにも関わらず、尖閣での中国船侵入のニュースは殆どありません。
沖縄ですらそうですから、日本の本土も報道されない事が多いですよね。

沖縄マスコミを支配しているのは情報操作する為でもあります。

この情報操作が実によく効いている。

ですので、玉城デニーさんなんかが当選してしまうのですね。
もっとも玉木さん当選は情報操作だけが原因ではありませんが。

沖縄の世論がどうなるかというのは尖閣問題にとって重要な要因と言えます。

中国は南シナ海でも侵略を続けていますよね。
この事についてフィリピンは仲裁裁判所に申し立てをしていました。
仲裁裁判所は中国の全面敗訴を言い渡しています。

これは中国にとって痛い出来事ではありますが
無法国家中国がこの判決に従うのかという事も注目点です。

中国のやり口に対して指をくわえて遺憾の意だけでは
いい様にやられてしまいます。

ハッキリと態度で示す必要があるのです。

行動が伴わないと海外は日本は尖閣を守る気がないと判断を下す可能性もあるのです。
日本が明確に態度で示す必要があるのです。

この今のタイミングは大事ですよ。

経済的な問題は今ならそうは問題にならないでしょう。
対中貿易は黙っていても減少していくのですから。

今こそ強い態度で中国にNoを突きつける必要があるのです。

尖閣を含めいろんな事でね。

黙っていては侵略される。
侵略を仕掛けている国が現実に隣にある事をしっかり認識する必要があるのです。

では、動画をご覧ください。
動画は我無ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


FireShot Capture 029 - 【動画】【侵略シミュレーション】もし尖閣諸島が中国に実効支配されたら [我無ちゃんねる_
【動画】【侵略シミュレーション】もし尖閣諸島が中国に実効支配されたら


 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FireShot Capture 029 - 【動画】【侵略シミュレーション】もし尖閣諸島が中国に実効支配されたら [我無ちゃんねる_
【動画】【侵略シミュレーション】もし尖閣諸島が中国に実効支配されたら


リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




FireShot Capture 028 - 【動画】「もし俺の彼女が憲法9条だったら?」~日本の国防体制は大丈夫? [我無ちゃんね
【動画】「もし俺の彼女が憲法9条だったら?」~日本の国防体制は大丈夫?


関連記事

コメント

真実史観

沖縄は昔も今もワイロの巣窟!
沖縄凶産化の脅威を米国委託統治で護った昭和天皇! 
1948(昭和22)年3月初旬、「寺崎メモⅡ」 国務省は、再度、寺崎-シ-ボルトのラインを通じ、アメリカが「ソ連の侵略と、さらに浸透から守るため」東アジアの防衛前線(デフェンス・ペリメター)を確認し、新に「南朝鮮、日本、琉球、フィリッピン、それに可能なら台湾を、アメリカの(防衛)前線として」確定するよう要請したメッセージを受ける。 
※戦後復興における日本の安全保障の危機、共産勢力の工作の危機を看破した昭和天皇「最強米軍沖縄駐留」再度の念押しである。「可能なら台湾を」の本意は、「可能なら台湾住民を」で、「蒋介石国民党を」ではない。 
 10月に中華人民共和国が成立(中国凶産化) 
 アジアの凶産化は朝鮮半島、台湾海峡、ベトナム等でいつ起きてもおかしくない状況下となっていた。日本国内で強硬に主張されていた「全面講和」は絵空事に過ぎなかった。 
1950年1月12日アメリカトルーマン政権のディーン・アチソン国務長官が、「アメリカが責任を持つ防衛ラインは、フィリピン – 沖縄 – 日本 – アリューシャン列島までである。それ以外の地域は責任を持たない」と発言(「アチソンライン」)し、韓国は除外された。 
 この発言は、「寺崎メモⅡ(1948年3月)」に、呼応していることを見逃してはならない。昭和天皇苦渋の決断にアメリカは見事に応えたのだ。 
 ネタ元が沖縄タイムズや琉球新報なら、嘘!が、戦後70年!覚醒者の常識! 

詳細は下記を選択し検索 
昭和天皇沖縄苦渋の英断一石(統治委任長期貸与)二鳥(防衛主権確保) 
真実史観

冷静に話しましょう

>> 中国は何故尖閣にこれだけ何度も接続水域に侵入を続けている理由とは何でしょう。
・・・中国の海洋国家構想において太平洋に出るための玄関口が必要だからです。

いえ違うと思います。考察が浅すぎます。私はこの件について何年も前から主張してきたのでここでは言いませんが。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い