人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】パヨクが無かった事にしたい在外邦人に対する慰安婦問題でのいじめの実態!チョッパリを被害者にさせる訳にはいかないニダ!

今回の動画は、慰安婦問題で在外邦人のお子さんが、現地でいじめを受けているという事を
パヨク側が否定した事に山岡鉄秀さんが反論している動画です。

現地で法人のお子さんがいじめを受けている事に対して
パヨク側から事実を否定する論調が数多く出てきていますね。

それは何故なのか?
パヨクにとって都合が悪いからですよ。

悪いのはいつも日本人でいなければ
パヨク論理はなりたたないのです。

被害者である韓国人が日本人を攻撃するのは正義なんです。

日本人が被害者となる事は韓国人にとって受けいれられないという考えかたなんですね。
常に被害者は韓国人であるべきと韓国人は思う物です。

おかしな事に日本のパヨクも同様なんですよ。
日本に住んでいながら、加害者は常に日本人、被害者は常に韓国人。
この序列を崩す事は受け入れられない人達がいる。

何故か?
簡単ですね。
同じ血がながれているからでしょう。

チョッパリが被害者になる事は許されない!
とパンチョッパリが騒いでいる訳です。

現地の日本人の事もが被害を受けているという現実は彼らにとって都合が悪いのです。

被害を受けているとなると被害者となってしまいます。
日本人が韓国人から攻撃されるのは当然だ!という構図が崩れてしまうのですね。

ですから、それは無かった事にしたいのですよ。
現実の事でも、日本が捏造したニダ!といいたいんです。

常に被害者ポジションは韓国の物であるべきだ!
パヨクは本気でそう思っているのです。

こまったもんですね。

ですので、パヨクとの論争って本当に噛み合わないのです。

かれらは受け入れられない事には思考がそこでストップします。
反論は大声で封殺する。
それが彼らのやり方ですね。

朝鮮特有の声闘(ソント)そのものです。
パヨク自ら自分のルーツを証明している様なものなんですよ。

でも、黙っていては彼らは勝手に勝利宣言をし始めますから
指摘する事は止めてはいけません。
完全論破してからが闘いなんですよ。

面倒な相手ですよね。

内外共に消滅して欲しいと心の底から思います。

では、動画をご覧ください。
動画は我無ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


FireShot Capture 024 - 【動画】イジメを受けた在外邦人の子供たちと親御さんが申し出ないのはなぜなのか?その理由_
【動画】イジメを受けた在外邦人の子供たちと親御さんが申し出ないのはなぜなのか?その理由や事情をお伝えします


 ←パヨクと闘う為、1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FireShot Capture 024 - 【動画】イジメを受けた在外邦人の子供たちと親御さんが申し出ないのはなぜなのか?その理由_
【動画】イジメを受けた在外邦人の子供たちと親御さんが申し出ないのはなぜなのか?その理由や事情をお伝えします



リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



FireShot Capture 022 - 【動画】潮目が変わった!『アメリカは中共消滅までやり切る!』米国内で対中コンセンサスが_
【動画】潮目が変わった!『アメリカは中共消滅までやり切る!』米国内で対中コンセンサスがあったことが判明!



関連記事

コメント

冷静に話しましょう

リンクがおかしくて画像になってしまう
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い