人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】FACEBOOK、Youtubeの保守攻撃の陰の主役SPLCを知っていますか?パヨクは日本にこのシステムを持ち込もうとしている

今回の動画は、アメリカにおけるヘイトの判断基準となっているSPLCについてのお話です。

アメリカではFACEBOOK、AMAZON、GOOGLE、TWITTER これらのすべてのヘイトスピーチに対する
判断基準はSPLCが握っているといっても過言ではない状況になっています。

SPLCとはなんでしょうか?
南部貧困法律センター(Southern Poverty Law Center)の略称、それがSPLCです。
SPLCとは古くはKKKの白人至上主義に対抗するために弁護士が立ち上げリベラル勢力の支援をうけ
大きくなった団体の様です。

Wikipediaでは「白人至上主義者団体や極右組織、ネオナチなどの動きを監視し、ヘイト・グループ認定リストの公表や、ヘイト・クライム被害者のために無償で民事訴訟を起こすなど、さまざまな活動を行なっている。 」
と書いてありますね。

実際に何をやっているのか?
保守系団体をヘイトリストを作りヘイト団体と認定する作業をしています。
そして、自分達に対抗する勢力、個人にはスラップ訴訟をしかける。
そんな極左団体です。

SPLCからヘイト犯罪を犯したと訴えられた場合、それこそ弁護士を雇うことが出来ない零細団体はたとえ無実でも家財一切賠償金として持っていかれることもあるそうです。

問題はこのSPLCがFACEBOOK、AMAZON、GOOGLE、TWITTERなどに
強い影響力を持っているという事です。

FACEBOOKやYoutubeのヘイトであるという判断基準はSPLCによる
ヘイトリストがベースになっているといいます。
ヘイトリストに載っている団体、個人の発言はヘイトそのものであるという事です。

KKK等の本当に問題のある団体と、極々普通の保守団体と一緒くたにヘイト団体と
認定している所が問題なんですよ。


SPLCは米民主党ともかかわりがある様です。

ここまで書いてきて、何か思い当たる節がありました。

日本のパヨクがとっている行動と一緒だと思いませんか?

サヨクというのは世界共通で同じような思想
同じような活動をしているものです。

国連の人種差別撤廃委員会の様にね。

サヨクが自らの批判を封じ込める為に
FACEBOOK、Youtube、TWITTERなどで保守系発言の封じ込めをしている事は
ご承知の事と思います。

日本ではまだ、SPLCの様な核になる団体はありませんが
パヨクは日本において同様の活動をしているのです。

法律だったり、メディアだったり、教育だったりパヨク側の団体が現在その活動を担っています。
放送倫理・番組向上機構(BPO)や日弁連なんかはそんな団体ですね。
のりこえねっとなんてそんな事を目指しているのかもしれません。
のりこえねっととは「ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク」が正式名称ですから
正しくそんな活動をしている団体ですね。

この様な勢力が日本の言論の自由を侵害しつつあります。

差別、ヘイトという隠れ蓑をつかってです。

これは大変な問題ですよ。

「ヘイトスピーチはいけません。」
なんて事の裏には左翼への非難は許しませんよという思想があるのです。

朝鮮人への非難は許さない
中国人への非難は許さない
サヨクへの非難は許さない
日本ではこれらは全て同義語です。

これらへの言論弾圧、言論封鎖を許さないというのが
サヨク側の活動であるヘイトスピーチ規制なのですよ。

本当に危険な思想だと思います。
それには声を上げていかなければなりません。

ヘイトスピーチはんたーい!安倍辞めろ!の裏側に何があるか
よーく考える必要があるのです。

それには兎も角拡散です。
パヨクの真実を広めていく事が大事なんです。

では、動画をご覧ください。
動画は我無ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】FACEBOOK、AMAZON、GOOGLE、TWITTERすべて、左翼SPL
【動画】FACEBOOK、AMAZON、GOOGLE、TWITTERすべて、左翼SPLCと連携


 ←パヨクと闘う為、1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】FACEBOOK、AMAZON、GOOGLE、TWITTERすべて、左翼SPL
【動画】FACEBOOK、AMAZON、GOOGLE、TWITTERすべて、左翼SPLCと連携

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応


FireShot Capture 008 - 【動画】杉田水脈が人権問題を徹底追及!!国連を舞台にして人権問題で活動する〇〇日本人をl
【動画】杉田水脈が人権問題を徹底追及!!国連を舞台にして人権問題で活動する〇〇日本人を徹底解説!



関連記事

コメント

非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

最新記事


ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い