人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】「靖国参拝を批判するのは中国、韓国以外いない。批判する方が今でもおかしいと思っている」小泉純一郎

昨日に続いて、今日も靖国参拝問題についての動画です。

今回の動画は、まだまともだった頃の小泉純一郎元首相の会見の模様です。

「私が首相を辞めた後、(首相は)一人も参拝しないが、日中問題はうまくいっているか。外国の首脳で靖国参拝を批判するのは中国、韓国以外いない。批判する方が今でもおかしいと思っている」2013/11/12 

日本記者クラブでの会見の動画ですが
これが本質を突いていますね。

世界中で靖国参拝を問題視するのは中国と韓国、この二国だけなんですよ。
他の国は一切文句をいっていませんし、問題視なんてないんです。

何故この二国にだけ配慮する必要があるのか?

日本の為に戦って亡くなった英霊を祀る。
何が悪いの?

9条論者は考えて下さいよ。
日本の平和を守ったのは9条なんかじゃないんですよ。

靖国に眠る様な人達が戦ってこそ現在の日本の平和があるのです。

当時日本の憲法に9条があれば戦争にならなかったのか?
ならなかったのかもしれません。
その代り日本は植民地として長らく苦しむ事になったに違いありません。

国と国との間の外交で
友好だけで成り立つのなら世界中で扮そうなんて起きませんよ。

殴り掛かる相手を牽制するのは拳です。
自分の身は自分で守る。
拳を盛っていなければタコなぐり。
これが外交の現実なのです。

靖国に眠る人達は日本を守るために拳になってくれた人達。
かれらを貶めることなどできません。

中韓に言われるからって靖国参拝を止めないでくださいよ。

世界中で問題視している国が二国だけである事を堂々と言いましょうよ。

中国、韓国こそがおかしいんだとハッキリいってやればいいのです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】小泉元首相「参拝しないで日中韓がうまくいったか?」安部首相支持 記事No235
【動画】小泉元首相「参拝しないで日中韓がうまくいったか?」安部首相支持

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】小泉元首相「参拝しないで日中韓がうまくいったか?」安部首相支持 記事No235
【動画】小泉元首相「参拝しないで日中韓がうまくいったか?」安部首相支持


リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



【動画】朝日新聞伊藤記者が新藤大臣に靖国参拝問題で海外から批判されている→海外とはどこの国ですかと逆質される [あんてな _ ブログランキング _ 動画掲示板 記事No21183
【動画】朝日新聞伊藤記者が新藤大臣に靖国参拝問題で海外から批判されている→海外とはどこの国ですかと逆質される


関連記事

コメント

冷静に話しましょう

つまり、悪いのは中曽根という事ですね、分かりますw

冷静に話しましょう

政治家何てほとんどが日和見だろ。自身の政治信条とか良心とかでなく、後援者や野心のためだろ。今は息子のためなんじゃね?

冷静に話しましょう

まあ、今年も安倍首相が参拝しないのは参拝した場合の警視庁など
省庁の負担増とか諸々のコストの問題があるのだよなあ。
極左がテロを起こすことや、左右の過激派が衝突するなど
一寸した事で大事が起きる危険性も想定しなければならない。
面倒な話しだが、朝日新聞とかはそんな屑と割り切らなきゃ
ならんのが今の世の辛い所なんだよなあ。

平和が更に乱れて尚更に嫌な世の中だよなあ。
佐藤栄作が総理大臣やってた世の中と違って。

冷静に話しましょう

んで、自民党には首相自ら靖国神社の宣伝しなくて良いと言う空気もありそうだ。
ネットの普及で靖国神社に対するクチコミで参拝客が絶えないし
首相自ら靖国神社の意味を啓蒙する時代でも無くなってきているのだよな。
だから無理して参拝せず政務に励む事で英霊への敬意を示す事ができる。
参拝だけが英霊に対する態度じゃないしね。

冷静に話しましょう

堂々と靖国参拝してたところに関しては評価してる。小泉元首相

冷静に話しましょう

靖国神社に合祀の特別志願朝鮮兵
国家存亡の危機で背に腹は変えられず,やむを得ず太平洋戦争の最後の半年あまりで第一次徴兵を実施したのだったが,実戦には間に合わなかった(笑い話).従って前線に行った一般朝鮮人徴兵はほぼ皆無で,靖国神社に合祀されている約21,000人の朝鮮人兵士は皆,特別志願兵制度で志願し,日本国籍の日本人として戦った志願兵たちである.
一般徴兵の場合:戦況悪化で朝鮮人にも徴兵が適用されたのは1944年9月からで,実際に入営し訓練が始まったのは翌1945年1月から7月までの半年間で,日本内地で訓練中に終戦がせまり,船舶不足で実戦には間に合わなかった. 従って前戦に出て行った朝鮮人徴兵は居なかった.
志願兵の場合:1938年に陸軍特別志願兵制度,1943年に海軍特別志願兵制度が導入され,血判書持参で志願した朝鮮人であったが,志願兵の場合でさえ小学校すら出ておらず質が悪く,志願にも関らず何と95%が審査でハネられた.

NHKは反日の在日職員のコンミチオリを解雇なさい!




NHKは反日の在日職員のコンミチオリを解雇なさい!

一言居士

小泉氏は変わってないと思うよ。自由至上主義の面目躍如。
「自己決定・自己責任。俺の勝手だ、好きにさせてもらう。」
原発反対にしても「俺の環境権を侵すな、電気代が高くなっても構わん。」だ。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い