人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】日本共産党宮本岳志の基地っぷりが凄い。西日本豪雨をオウムと比較、必ず安倍政権の命取りにすると政局扱いってどうよ?

今回の動画は、日本共産党の宮本岳志衆議院議員のFB投稿からです。

「死刑を執行したオウム真理教事件でさえ、一連の事件で死亡したのは29人( 殺人26名、逮捕監禁致死1名、殺人未遂2名)であった。

今回の災害では今日までに80人の方が尊い命を落とし、9人の方が心肺停止、依然として80人の方が行方不明だ。万死に値するではないか。この問題は、安倍内閣の命取りになるであろう。いや絶対に命取りにしなければならない!冷たい濁流に呑み込まれ、泥水に埋まって、無念にも命を落としていった、すべての犠牲者の名において!」

なんでしょう、この支離滅裂な思考回路は。

今回の災害についてはかなり初期の段階から、重大な災害になるおそれがある
警報が出されていました。
がしかし、誰もがここまでの大きな災害になるとは思えなかったというのが
現実でしょう。

何もかも規格外。
過去の例で水が来ない地域にまで水没するという
想定外の事態だったのです。

それを安倍政権のせいとするにはいささか無理があります。

又、赤坂自民の会と称する会合に対しての批判がありますが
立憲民主党もビールのんでましたよね。
そっちは批判しないの?

政権批判なんてしてる場合ではありません。
まして、政局にするなんてどうかしています。

今は被災地の為にどうしたらいいのか
各党が知恵を出し合って難局を乗り切るべき時でしょう。

安倍総理も外遊を中止してことにのぞんでいます。

会合がけしからんというのなら
7/11の 日本共産党創立96周年記念講演会も延期にすればよかったじゃないですか?

そんな暇があるのなら
被災地に何ができるか考えなさいよ。

街頭に出て募金箱なんて抱えてるのが議員の仕事なの?

ただのパフォーマンスに過ぎないでしょ。

日本にとって害悪でしかない日本共産党は
本当に潰すべき存在です。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】被災地も呆れる共産党の悪魔のような罵言 宮本岳志議員のfacebook投稿から [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No20953
【動画】被災地も呆れる共産党の悪魔のような罵言 宮本岳志議員のfacebook投稿から


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】被災地も呆れる共産党の悪魔のような罵言 宮本岳志議員のfacebook投稿から [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No20953
【動画】被災地も呆れる共産党の悪魔のような罵言 宮本岳志議員のfacebook投稿から

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】「裏口入学なんてない」前川喜平・文科省前事務次官が3ヶ月前に何を言ったか振り返ってみましょう! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No20947
【動画】「裏口入学なんてない」前川喜平・文科省前事務次官が3ヶ月前に何を言ったか振り返ってみましょう!

関連記事

コメント

冷静に話しましょう

共産党辺りが尊い命などと
言う事に無理がある

真実史観 

工作員と国賊
オウム麻原=不破哲三の自宅が証拠で、党員=オウム信者!
国民を「共産」で騙し、君臨するのが、言葉と文字業(ペーパードライバー)凶産カルト!
 人類隆盛の源分業を格差、私利私欲人殺し征服を革命、独裁を革新、賛成会を会議、独裁者を議長等々と、凶産理論は全てすり替え、言い換え、捏造である。
 家族も会社も共産主義、日本は共産主義分業の集合体民主主義国家である。もう既に在るのに、いったいどこを共産主義革命するのだ。革命ではなく日本征服ではないか。宮本顕治88歳1997年まで40年間独裁、以後不破哲三(本名上田健二郎)が独裁。幹部搾取で贅沢三昧。純真な党員は搾取され、惨めな塗炭の生活。正に「蟹工船」の支配者と労働者の世界ではないか。共産の敵、私利私欲革命の相手は内部で、目前にいるではないか、相手を間違えるな。革命すべきは凶産私利私欲独裁主義である。打倒に蜂起し、共産革命を成せ。総括なき前進は無い。
共産主義は「凶産」のカルト我欲宗教で凶祖が不破哲三
蟹工船(日本凶産党)の搾取者不破哲三の働き蟻が下記。
新聞あかはた、九条の会、全日本民医連(共産党系病院。東京・代々木病院、京都・中央病院等)、日本平和委員会、日本原水協、全国革新懇、全労連、民商・全商連、農民連、新日本婦人の会、日本民主成年同盟、新日本スポーツ連盟等々。

詳細は下記を選択し検索
不破哲三 自宅
凶産党員共産に目覚めよ諸君の入党動機は先人の憂国の思いと同じ

真実史観
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

最新記事


ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い