人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
3位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】えー、ソ連じゃないの?日本の共産主義を戦後広めたアメリカの思惑って何?

今回の動画は、ケントギルバート氏の対談からです。

「いよいよ歴史戦のカラクリを発信する日本人」という本をケントさんが出されていますが
その発売当時にどのような内容なのかという事を紹介している動画になっています。

その中から「戦後日本で共産主義が強まった理由」について触れています。

何故か?
それはGHQ=アメリカがそうしたからですね。
全ては日本を弱体化する為です。

日本が一つにまとまらない様に対極を作りたかったのですね。

その為に教育機関だとか、マスコミだとか
沢山の共産主義者が流入しています。

しかし、おかしな話ですね。

共産主義と戦っているはずのアメリカが何故そんな事を?

当時のアメリカ大統領 ルーズベルトは社会主義者だったというお話があるそうです。
そのルーズベルトが創設したOSS(戦略情報局)の構成要員のほとんどが共産主義者で
日本国憲法の草案にもっとも大きくかかわったGHQ民政局次長ケーディスも共産主義者だったと言われています。

休止したルーズベルトの後トルーマン大統領は直ちにOSS(戦略情報局)を廃止したそうです。

そこからレッドパージの流れになって行き、赤化が防止という事につながります。

一説によると日本内での共産革命をも目論んでいたといいます。


OSSの文書には、次のように日本人を変えようという計画が書かれていました。
①「日本人に、彼らの政府や日本国内のその他合法的情報源の公式の言明への不信を増大させること」。つまり、政府が国民に言うことは嘘であると、不信感を煽ることです。
②「日本と米国の間に、戦争行動の文明的基準を保持すること」。すなわち、日本文明は程度が低いのだと、言い立てることです。
③「日本の民衆に、彼らの現在の政府は彼らの利益には役に立っていないと確信させ、普通の人々が、政府の敗北が彼ら自身の敗北であるとはみなさないようにすること」。政府と民衆とは別で、彼らは敵であるという認識をさせることです。
④「日本の指導者と民衆に、永続的勝利は達成できないこと、日本は、ほかのアジア民衆の必要な援助を得ることも保持することもできないと確信させること」。これは、日本がアジアの中で孤立しているという認識を与えることです。
⑤「日本の諸階級・諸集団間の亀裂を促すこと」。なにげなく言っていますが、これこそ社会主義者が言う「日本国内に階級対立、内部分裂を起こさせ、革命を起こさせる方向にもって行くこと」を言っているのです。
⑥「内部の反逆、破壊活動、日本国内のマイノリティ集団による暴力事件・隠密事件への不安をかき立て、それによって日本人のスパイ活動対策の負担を増大させること」。常に少数の反逆者を育て、破壊活動させ、暴力、陰謀事件を起こさせて、スパイ活動を助長させ人々を混乱させることです。
⑦「日本とその枢軸国とを分裂させ、日本と中立諸国との間の困難を促進すること」。
⑧「日本の現在の経済的困難を利用し、戦争続行による日本経済の悪化を強調すること」。これは、経済的混乱をさらに悪化させて、人々の不安を煽り立てることです。一見、もっともらしい宣伝戦のように聞こえますが、日本を混乱させ、「革命」に持って行かせる算段と言って良いでしょう。ソ連以外、どの国でも失敗した社会主義革命を、遅まきながら日本で成功させようとしたのです


「戦後、なぜ日本で左翼運動が活発になったのか」(東北大学名誉教授 田中英道氏)
https://blog.goo.ne.jp/kirakiraboshi31/e/76c97529e3c539542b0ae3aa199ae1fa より引用

なんだか思い当たる節がありませんか?

モリカケ問題に当てはめると
「日本人に、彼らの政府や日本国内のその他合法的情報源の公式の言明への不信を増大させること」。とか
「日本の民衆に、彼らの現在の政府は彼らの利益には役に立っていないと確信させ」とか
そのものじゃないですか。

今も残りカスの共産主義者によって
活動は行われている所以でしょう。

ですから
あんな人たちに負けてはいけないのです。

共産主義者、共産主義にノーを突きつけなければいけないのですよ。

その為に拡散願いますね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】戦後日本で共産主義が蔓延した理由 ケントギルバート [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No20896
【動画】戦後日本で共産主義が蔓延した理由 ケントギルバート


 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】戦後日本で共産主義が蔓延した理由 ケントギルバート [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No20896
【動画】戦後日本で共産主義が蔓延した理由 ケントギルバート

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】自民党 和田政宗がパチンコ・パチスロ!!スマホゲームのガチャ!!ギャンブル依存症に痛烈に切り込む!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No20887
【動画】自民党 和田政宗がパチンコ・パチスロ!!スマホゲームのガチャ!!ギャンブル依存症に痛烈に切り込む!!

コメント

@@

共産主義と民主主義は同類だったりもする。
問題なのは、共産主義を指導していく団体が存在する事。
民主主義でまとめると、人民民主主義も自由民主主義も同じ扱いになる訳で
指導者が組織的に善悪を決め、それで人民を操る人民民主主義が問題であるので、共産主義自体に問題はない。ただ、ルーズベルトが止めた理由は、人民民主主義だと社会主義でまとまってしまう事で、結局は戦前前の日本に戻すことになるので、自由民主主義で拡散させる形をトルーマンが行っただけである。

冷静に話しましょう

ああ、それで日本国憲法は社会主義に最も近い民主主義って言われる法に生ったのか。

最初はソレが理由かもしれないが、その後その組織自体を工作員に乗っ取られたと・・・米っていつも詰めが甘いと言うか、裏での謀がとことん下手なのな・・・。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い