人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
3位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】大谷昭宏の必死の印象操作を八代英紀「証拠的価値はない、野党は幕引きを見据えて討論すべき」と全否定

今回の動画はひるおびから加計学園愛媛新文書の話題です。

ご存知の通り、愛媛県の国会に提出した新文書について
早くも疑問点が山積され最早証拠としての価値が疑われるレベルです。

テレビのパヨク陣営コメンテーター側も首相動静に加計理事長との面談が入っていない事を
フォローするため、そもそも、首相動静は首相の全行動を追い切れるものではないとか
公邸には抜け道もあり、動静に乗らない面会は可能と言い始めました。

会っていたという前提が崩れた為に必死に弁解している所が笑えますね。

もう一点、肝心な新文書のフォント違いについては
スルーでした。
論破する根拠が一切ないからだんまりなんでしょう。

今回の新文書で野党は中村知事を証人喚問に呼ぶべきと言っています。
当時の知事は中村さんではなく、加戸さんでしたよね。
当事者なら加戸さんでしょ。

中村さんを呼びたがるのは
中村さんがパヨク側の人材だからでしょう。

という事はですよ
キリバリの犯人ってのは
中村さんに近い人物なんじゃないですか?

公文書であるならば
文責者は判る訳ですから。

作成者を呼んだ方が手っ取り早いですよね。

作成した訳でも無い今の知事を呼んで何を証明するつもり?

そこに新たな疑惑を仕込んでいるからじゃないんですか?

パヨクの描いた絵ってそんな所でしょ。

しかし、呼ぶまでもなく、新文書は無価値の物になってしまいました。

パヨクどーすんのこれ?

まだ続けるんですか?

それにしても大谷昭宏は酷いね。
どんな事でも強引に安倍批判にむずびつける。
室井佑月と双璧ですわ。

そして根拠が何もない所は一緒。

橋下徹氏も信用できない人物にあげていましたよね。

番組制作サイドの意のままの事をしゃべり続けるクソコメンテーターです。

こんなのがテレビ的には需要があるんですね。

もともと読売新聞の記者でしたけど
思想的には完全にパヨク。
マスコミ九条の会」呼びかけ人ですし
天皇制廃止論者です。

しんぶん赤旗・日曜版や月刊社会民主(社会民主党全国連合 機関紙宣伝委員会)に
コラムも書いてます。

TBSらしい赤い人なんですよね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】八代英輝「「『会った』『会話があった』両方立証難しいうえに例え立証しても答弁ダイレクトに崩せない」
【動画】八代英輝「「『会った』『会話があった』両方立証難しいうえに例え立証しても答弁ダイレクトに崩せない」


 ←反日マスゴミを許さないなら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】八代英輝「「『会った』『会話があった』両方立証難しいうえに例え立証しても答弁ダイレクトに崩せない」
【動画】八代英輝「「『会った』『会話があった』両方立証難しいうえに例え立証しても答弁ダイレクトに崩せない」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応


j【動画】有本香 アノ人が突然の方針転換で反安倍勢力「仲間割れ」
【動画】有本香 アノ人が突然の方針転換で反安倍勢力「仲間割れ」


関連記事

コメント

冷静に話しましょう

観てたけど、コイツがまた何の根拠もないのにあーだこーだ喚き出したからチャンネル変えたわ。やっぱ叱られてたかw

真実史観

国族
ハニマネトラップに嵌められ脅されて国賊化したNHK等々
 「(株)泉放送制作」が独占制作の反日洗脳ワイドショー番組垂れ流すTBS・フジTV・TV朝日
 反日の巣TBS 「あさチャン・ビビット・Nスタ・ひるおび・サンデーモーニング(プロデューサーは金富隆)」
 フジTV 「直撃LIVEグッディ!・ノンストップ!・めざましテレビ・情報プレゼンターとくダネ!」
 TV朝日 「モーニングショー・スーパーJチャンネル」
 同一会社が、これほど独占で番組制作するということは、この会社が、大衆の誘導洗脳可能ということである!つまり、制作会社として番組を乗っ取れば、世論操作や誘導洗脳が出来るということになる。
※ケント・ギルバート氏は「日本マスメディアの談合(相談)」と「穏便」だが、「日本マスメディアのスパイ(国賊)化」が、正当!
日本マスメディアの解体細分化が早急な解決策!
 現在のような報道の一元化(TVもラジオも新聞も出版社も同一系列)を禁止し、多元化(新聞社は新聞発行のみ、TV局はTV放送のみ、ラジオ局はラジオ放送のみ)の、独占禁止法の強化が賢者の策!
 報道の一元化がはなはだしく、公共放送騙りのNHKも、当然解体細分化または停波が、妥当!

真実史観

冷静に話しましょう

 この話を見て、俺は『MJ-12文書』のことを連想した。『MJ-12文書』とは「アメリカ政府が宇宙人と密約を交わしている。」という内容のトンデモインチキ文書。日本のマスゴミ(アサヒ、犬HK)、野党はとうとう『ムー』レベルになったのか?

非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

最新記事

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い